10/11のツイートまとめ 

riotech

【Minecraft】第1話 結月ゆかり【VOICEROID+実況】 (12:40) http://t.co/rtjrTJvJv2 #sm24388124
10-11 23:15

光の海賊龍、6分ほどで全クリア。
10-11 21:46

エヴァコラボの時、堕ルシスキルマにする間におでん3体はスキルマにできそうなくらい第4使途落ちた…
10-11 21:34

猫ニャンもう一体育成して悪魔コンボPTでも作ろうかなー。
10-11 21:32

何か良いの引いたらメタゴル回そうかと思ったけど、辞めてコインダンジョンで石回収しよっと。
10-11 21:31

@stingray55 山道安定攻略をば(酷
10-11 21:30

ちゅかイシス以外のエジプト神は見事に被りが生じてる。
10-11 21:26

@stingray55 脱法でもなんでも良いのでエジプト神合体究極とか出して欲しいです(ぉ
10-11 21:25

メテボルリストラ乙 http://t.co/aAzvDiGwxA
10-11 21:11

普通に考えたら2回引いてホルスとバスにゃんって素晴らしい引きのはずなのに。なんでだろう、なんでだろう
10-11 21:10

この前処分したのも含めると5体目だよ。猫にゃん
10-11 21:05

猫にゃんは何度でも蘇る。どれだけ捨てても(ォィ
10-11 21:05

よーし、新北欧実装に期待だー(虚無
10-11 21:01

のおおおおおおおおおおおおおおおお大!!!!! http://t.co/0mH0JcHe4U
10-11 21:00

コシュ○はカリンに近い動きをするね。 http://t.co/o5m0uOZB15 @YouTubeさんから
10-11 20:21

パズドラ所有神一覧 コンプ率43% http://t.co/EAkU6KaEFF #puzzdra_godlist_maker
10-11 20:00

おー、じーざす http://t.co/mYVmVSNtV0
10-11 19:52

よーし、起き抜けにでっくさんもまわしちゃうぞー(フラグ
10-11 19:51

今日は焼き鳥ぱーりーじゃん。
10-11 19:47

@stingray55 エジプトコンプおめですw
10-11 19:47

大爆睡してた
10-11 19:43

GFの途中ですが、今までクリアしてなかった(というか忘れてた…)大泥棒をクリア。
10-11 15:32

@stingray55 サブ垢の神パと他色・コンボパは、もう緑おでん入れないと落ち着かないレベルの依存性の高さ(ぉ
10-11 15:29

@stingray55 赤は赤で、ガチメンバーに入れずとも、持ってたら便利な側面はアリますよね~。
10-11 15:25

なにゆえホルスを拒むのかというと、光ホルスのレベルが上がるほど回復が下がる謎仕様が嫌いなので。イシスか大小の方が個人的には性に合うし。
10-11 15:24

今回はこれ以上やめといて、新シリーズ実装の時に頑張ろうかな~。マジシャンシリーズと新北欧(?)は結構ガチで欲しいし。
10-11 15:22

普通に考えればウチの面子的に赤そに子がいれば…って思われそうだけど、正直フレだけで十分なんよね~。あとスキラゲが面倒だし(ぉ
10-11 15:21

もういっそ誰か鰤虎さんでもいいのでホルスと交換してください(ォィ
10-11 15:19

もうエジプト神が入ってるGFは絶対に引いては行けないという事がわかりました(ぉ
10-11 15:17

・・・・だから被りだけは勘弁してくれぇ
10-11 15:16

焼鳥屋2号店オープン(メイン垢 http://t.co/heYbUwtzgQ
10-11 15:15

この流れならメイン垢でも来るはず!(フラグ
10-11 15:14

緑おでんさんの実家のような安心感
10-11 15:13

@stingray55 おー、多色パ木枠が完全に充実したじゃないっすかw
10-11 15:12

全アカウントで焼鳥屋始めました(サブ垢2号 http://t.co/V8cGlqyEv3
10-11 15:10

@stingray55 早速回すのが怖くなってまいりました
10-11 15:08

頼むから被りだけは勘弁してくれwwww
10-11 15:08

まじか(サブ垢 http://t.co/YmNxlSrw9m
10-11 15:01

サスケェはどこまでハブられれば気が済むんだ。もう悲しくなってきた…
10-11 00:23

ベルダンディは是非欲しい。この陣は結構汎用性高い。サスケ?知らない子ですね(ォィ http://t.co/Oof8fkCZOi
10-11 00:21

[ 2014/10/12 03:37 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム