10/12のツイートまとめ 

riotech

せっかくの銀髪なのに、原作絵と比べるとグッと来ないのが残念 http://t.co/KeAH5JOY6k
10-12 23:59

これ数話見ないとわからないタイプのアニメやね
10-12 23:56

ED、川添さんかよw
10-12 23:55

かなりまな板だよ!
10-12 23:52

ただの肝試しじゃん
10-12 23:49

前にもあったけど、某ミュージシャン名を入れると(ほぼ)自動的にお気に入り登録されるらしい。
10-12 23:38

全く絵面が細田さんらしくないから全く気づかんかった・・・
10-12 23:33

今更気づいたけど、監督細田さんやったんや(カナ表記だけど)
10-12 23:33

開幕銀髪(全裸)
10-12 23:30

いっそ大図書館も日曜に持ってきてくれ。
10-12 23:30

広報担当さん、そのツィートはお気に入りに入れちゃいけないだろ(ぇ
10-12 23:29

すっごいまな板
10-12 23:26

fhanaは毎度良い仕事するなー。何と無くmarbleから仕事奪ってる気もするけど(ぉ
10-12 23:26

素晴らしき素足
10-12 23:21

@hukujitaichi 甘酸っぱい味がする(ぉ
10-12 23:20

@hukujitaichi 懐かしい味がする(ぉ
10-12 23:17

円盤=原発・・・という解釈でおk?(ズドン
10-12 23:14

このアニメって脚本:岡田麿里、制作:PAだったら修羅場アニメなんだろうな(ォィ
10-12 23:12

今回のトマトしるこ枠
10-12 23:11

メソッドみる
10-12 23:01

@stingray55 関西日曜夜は早く寝る日と相場が決まってたのに(ぉ
10-12 23:01

俺ツイ参戦で日曜深夜が更にゴールデンになりそうな予感。
10-12 22:05

CV石田彰(脳内設定) http://t.co/IMkAjJIWpo
10-12 21:02

でも孫権入り回復ラーパでは超絶活躍しそう。
10-12 20:59

ヴィシャスは神タイプじゃないのが惜しいけど、この一体で得られる安心感はハンパなさそう。http://t.co/9Zoyl4PQqP
10-12 20:58

リーザ・光シリウス・チェスターは本当に欲しい。
10-12 20:54

メイン垢は闇中心だけど、やっぱメインでも闇より光シリウスが欲しい。サブ垢で当てたシリウスも、ここ最近のガチャでの惨敗を払拭するくらいの当たりだと思ってる。
10-12 20:51

@stingray55 麒麟パで闇以外のマジシャンシリーズを入れると。。。
10-12 20:49

ただしソニアのレア度が上がる分、コンボ加点が重要になりそうな気もする。要はパズル力がモノをいうと。
10-12 20:46

水回復の顔してますな(ぉ http://t.co/sSI328qWpw
10-12 20:44

@stingray55 確かにそれは大有りですねww というか6コン決めればおそらく呂布そにの火力だけでスペダンボスくらいなら仕留められるかと。
10-12 20:43

@hukujitaichi 姫様くらいがちょうどいいんです(ぉ
10-12 20:38

攻撃色の温存ってより、攻撃色が少ない時の打開策としてコンボ倍率付与は使えるね~。
10-12 20:38

@hukujitaichi 関係ないけどそのアイコン、筋肉モリモリマッチョマンの変態と関係無いですやん(ぇ
10-12 20:37

6コンはハードル高いけど、少なくともフィニッシュブローは今までで十分だし、道中役立つ流れになりそう。攻撃色少なめで不要色バンバン消せばいいし。
10-12 20:36

一切労せずして恩恵を受けられるって素晴らしい(ォィ http://t.co/msQPc6kBaY
10-12 20:33

バイクで出かけたら思いの外寒すぎたので、途中でカイロを買って体中にベタベタ貼って帰宅。
10-12 20:32

せめてイザりんでもいれば理想的な凸パが作れるんだけど。
10-12 13:33

ちなみに凸ちゃん通算4体目。
10-12 13:27

せめて魔術師シリーズ来て欲しかった…
10-12 13:25

3回引いて3回被ったぁー
10-12 13:25

のおおおおおおおおおおおおおおお… http://t.co/bfgKGhuRWl
10-12 13:25

よし、今回ラスト一回行くぜ! http://t.co/hWqLL3oc9l
10-12 13:24

RT @GungHo_Kerihime: ケリ姫に一方通行(アクセラレータ)が初登場!黒い翼で前方の敵を吹き飛ばし、自分への攻撃を反射する強力スキル!その他キャラも登場中の【とある魔術の禁書目録】コラボを見逃すな!https://t.co/f5h9RTa8gu
10-12 13:23

サブ垢で攻略できそうな海賊龍…闇のがアテナパで行けそう。アテナちゃんのサングラスが光を放つ(ぉ
10-12 13:23

サブ垢でモンハンD地獄クリア。結構危なかったけど、攻撃が優しい分助かった。
10-12 13:20

適当な泥強付けて「フェス限」って言っても通用するかも(ォィ
10-12 12:39

フェイム、これでぼちぼち以上の性能なら人気でそうな風格はあるな~。
10-12 12:33

ファミ通買わなきゃ(ぉ http://t.co/69P86mUMXX
10-12 12:29

とりあえずスペダンあたりかな。これらは。
10-12 12:28

見事にスルーされてる気がするんだが。http://t.co/JpiiDyfjmk
10-12 12:27

http://t.co/Rg8zujc3Hn
10-12 10:19

【第6回東方ニコ童祭】変態メイド仮面【東方MMD】 (11:16) http://t.co/zQlb3Xo9ZP #sm23829916
10-12 10:17

[ 2014/10/13 03:37 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム