 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

10/13のツイートまとめ 

riotech

桁違い http://t.co/dr0pFzsbKy
10-13 23:59

ポータブルの中ではデザイン最強だと思ってるけど、絵的には地味だよね。http://t.co/h8gzc9Er78
10-13 23:48

@hukujitaichi 蔵Doを野外で使うような変態さんなら信じます(ォィ
10-13 23:46

個人的にはMDR-CD900STをポータブル改造したのを使ってたらホレるね(ぇ
10-13 23:44

@hukujitaichi どう見てもポータブルじゃない
10-13 23:42

このペイントカー、どこでも現れるな。(すでに5回くらい見てる)http://t.co/L3sgl3Ln2j
10-13 23:38

MT-07で調べてたら、面白いのが出てきた。http://t.co/OpUiLwHDPy
10-13 23:33

でもキャラを入れずにうまく仕上げてるのには唸る。
10-13 23:32

@hukujitaichi ¥300万PON!と溝に捨て・・・基、気前よく使っての所業ですね(ぉ
10-13 23:31

パニガー…レェ http://t.co/B32QLOIPge
10-13 23:25

うちからも割りと近いし。
10-13 23:23

これ楽しそうやね~。http://t.co/7LZvKl8wod
10-13 23:23

とりあえずルイージもサブ垢のアテナパでは重要ポジションやから、今度こそスキルマにしたいし。
10-13 23:17

ガンホーコラボ、以前よりロイヤルグリーンホーク(ルイージのスキラゲ素材)の出現率が上がってる。前なんか一周して一回遭遇できるかもわからないレベルだったのに。
10-13 23:16

今度こそガンコラでルイージのスキルを上げる。
10-13 22:43

神染め5色パ便利杉。エキドナは入れてるけど。
10-13 22:42

サブ垢の残り経験値が微妙だったので経験値の美味い戦国龍地獄サクッとクリアして調整。朝の忙しい時間にランクアップ直前だと色々困るんで・・・
10-13 22:41

チャレモの石はおそらくあと15個くらい回収できそう。頑張ればもう5個追加で。
10-13 21:35

そろそろチャレモでしか入れない制限ダンジョンとか作ったら面白そうなのに。
10-13 21:28

@stingray55 ゲリラ中に余ったスタミナでチマチマ回って半分以上は回収しましたが、テクダンは結構残ってますわw
10-13 21:23

むしろチャレモの方が楽なテクダン属性制限エリア
10-13 21:18

@stingray55 特にテクダンのチャレモとか何かきっかけないと行きませんしw
10-13 21:17

@stingray55 全員フレで挑むやつですよwww
10-13 21:15

@stingray55 いやいやw チャレンジモードですよww
10-13 21:14

サブ垢の方が早く魔石龍クリアしたけど、アテナでサクサクやん。
10-13 21:13

そういえば渋ってた猛炎クリアして、やっと魔石龍まで行った。はよゼウスボッコボコにしたいわ(ぉ
10-13 21:13

@stingray55 気分転換でチャレモクリアで石回収ッス
10-13 21:12

歴龍も運が良ければ機械龍並に落ちるし麦もいるからそれなり美味しいけど、仮面が貯まってスッゴイ鬱陶しい。せめてリットにしてくれ・・・
10-13 21:11

できれば天空龍と伝説龍で、天界神レベルでいいから+落ちるようにして欲しい。サブ垢のスタミナ消費に凄い役立ってるし。
10-13 21:08

@hukujitaichi @tk_miswaki 何その瓦礫なガレキ(ぉ
10-13 21:06

たまたまウチの運が良かっただけなのか、落ちなかったのはサブ垢で一回だけだったな~。
10-13 21:05

@stingray55 あ、あれです、気分転換で歴龍行くと落ちることも(フォロー
10-13 21:04

@stingray55 機械龍一本勝負で大勝利(ぉ
10-13 21:01

巻マキって、思い起こせばボカロが大ブレイクして間もない頃、(口悪いけど)便乗商法で出したようなキャラだったのに、ここまでのし上がって来たってのが色々感慨深い。http://t.co/o8jqZ5PMzC
10-13 21:00

弦巻マキ - ニコ百 http://t.co/mMnbCp578h #nicopedia
10-13 20:57

どうでもいいが、皮膚科的に水虫と湿疹だったら水虫の方が完治させられるからマシって聞いた事がある。
10-13 20:36

タイトルの地味さからか、再生数伸びないけど末恐ろしい期待作。
10-13 20:35

【Minecraft】第3話 弦巻マキ【VOICEROID+実況】 (13:29) http://t.co/faJnvv98L9 #sm24588516
10-13 20:34

なんやかんやあって見てなかったデラッベを見る。2話にしてこの面白さパネェっす。
10-13 19:42

って言っても川の氾濫でも無い限り特に問題はないんだけどね。
10-13 19:09

ウチの近所は今のところ問題ないけど、徐々に雨の音が不穏にはなってきた。
10-13 19:09

闇水バットと組めば呂布外してセポネとか、理想は究極ベジータ辺りかもだけど。
10-13 18:45

同キャラ禁止を想定した構成だから、自前の297パン子を使えないのは惜しいけど、使い勝手は十分良し。
10-13 18:39

まだまだ行けるぜデュークさん(無限回廊 http://t.co/9myPZncE2t
10-13 18:37

結構+貯まったけど、石使ってまで深追いするかは悩ましい所。明日か明後日にはプラゲリ来そうだし。
10-13 14:17

部屋の掃除をしながら、スタミナが貯まったら機械龍を回す。そんな祝日。
10-13 14:16

変態銀髪痴女アニメは明日見よう。眠すぎる。
10-13 01:36

アテナは呂布ソニみたいなパートナーがいれば欠点克服出来るのになー。
10-13 01:35

またまな板
10-13 01:33

変態銀髪が出るアニメと聞いて
10-13 01:32

せめて小太郎がいたらなー。
10-13 01:19

五右衛門とかは普通にクリアできてるのに。
10-13 01:18

むしろ2体目ヴァーチェ作った方が良いかもしんない。
10-13 01:15

@stingray55 サブ垢、まだヴァル取れてないんですw 微妙に女神降臨と相性悪いのでw
10-13 01:14

@stingray55 サブ垢のアテナパ、イザりんとメイメイのお陰で瞬間火力はあるんですが、変換が手薄で中ボス用火力が乏しいんですよね。せめてシリウスのスキラゲが来れば…と思ってるんですが。
10-13 01:12

金者のレベル上げたいから無理して光の機械龍回ってたけど、無難に闇の方を回ろう…(またやられた
10-13 01:07

@stingray55 ただしサブ垢だと3〜4回に一回は死にます(主に5Fで
10-13 01:06

こっちはなかなか http://t.co/8zTnzBWsff
10-13 01:01

@hukujitaichi 邪神キタ(ォィ http://t.co/VqFyQgRNre
10-13 00:44

麦は良いけど仮面がウザすぎる http://t.co/uweCulBMwH
10-13 00:43

続いてタロス http://t.co/dVXpoXYWAi
10-13 00:27

@stingray55 ただ等倍の時は当初よりは落ちなくなった印象はあります。実装最初の週は落ちまくってたのに。
10-13 00:26

まぁ一回に一個落ちれば良い方かなー。 http://t.co/rGgMneDLfM
10-13 00:19

水虫龍も前と同じパターンなんね。ってことは光と闇辺りで理不尽に難易度が上がると…
10-13 00:19

水闇デューク育てたいから水の機械龍か歴龍にしようかな。
10-13 00:11

気を取り直して機械龍行ってみよー。
10-13 00:10

個人的には封印よりも風樹の方が落ちてた印象があるけど、あの辺回るの面倒だもんなー。時間がかかるし。
10-13 00:10

@stingray55 こんな感じで(ぇ http://t.co/B2PzRw2YEv
10-13 00:09

@stingray55 モノは試しで突撃して来ます(フラグ
10-13 00:05

ただ猛炎はゴミが貯まるのがちょっと鬱陶しい
10-13 00:02

機械龍回ろうかと思ったけど、今までやったことなかった猛炎マラソンやってみようかな~。今の回復時間なら1時間ちょいで1回回れるし。
10-13 00:01

[ 2014/10/14 03:37 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


