10/14のツイートまとめ 

riotech

@hukujitaichi 00年代中盤は作画が安定してる方が稀でしたしねw
10-14 23:58

@stingray55 串固定リーダーでHにしてる人はホントにパズル好きなんやなーって思いますわw
10-14 23:57

@hukujitaichi だって実質主人公だし(補正
10-14 23:56

顎がアレなところはあったにせよ、松尾さんのものと思われる暴走気味な戦闘シーンはなかなか見応えあったとは思う。
10-14 23:55

@hukujitaichi 最高やないか!http://t.co/CjBdXpUwTe
10-14 23:52

スタミナ調整は万全(メンテ前
10-14 23:51

串使い始めて思った事、火力出すの難しい。確かに天井は高いけど生半可なコンボじゃ歯が立たない。
10-14 23:45

@stingray55 使っててなんですが、闇属性においてまるで欠点の無い存在ですからねw
10-14 22:10

いともたやすく行われるえげつない行為 http://t.co/iTXjv1F4IQ #sm24639141
10-14 22:06

@stingray55 LFアテナ・Sイザりんでメガネ100%じゃないっすか(ぉ
10-14 21:40

ここのゆかりさんはかわいいなー http://t.co/JgnHHumIx3 #sm24684772
10-14 21:37

頭おかしい(国営放送
10-14 21:36

超爆裂異次元メンコバトル ギガントシューター つかさ 第1話「おっす!俺、面道つかさ!」 (9:00) http://t.co/r24UwKUk82 #so23222405 #nicoch
10-14 21:35

メイメイ→ヴァーチェ→アテナ→光4個、木1列光1列の5コン http://t.co/C0ViO5uT5S
10-14 21:22

ミカエル→フォーレン→アテナ→2列6コン http://t.co/mbCRKOhT1X
10-14 21:21

@stingray55 串→アテナでも良さげですね〜
10-14 20:55

自分もセポネは2WAYでもいいと思う。悪魔パで通常火力をちょっと上乗せしたい時に役立つし。(さすがに列強はやり過ぎ・・・)http://t.co/iw4fZXKB0h
10-14 20:46

@stingray55 この潔さがたまらんですw
10-14 20:43

2色陣に慣れすぎて、3色陣をそのまま使おうとすると混乱するでっくさん(ぇ
10-14 20:38

@stingray55 一長一短で悩ましいところなんですよね~。フレイヤはスキラゲできればまた話は変わってきますが、今のところは軽い変換入れまくった方がやりやすいかもです。あとミカエルは回復作るので保険要員の側面もありますね。
10-14 20:37

@stingray55 同じ博打なら、2色にしてオーバーキル狙いましょう(ォィ
10-14 20:35

そういえば今気づいた、メイン垢のヴァーチェは未レベルマの未覚醒だった(ォィ
10-14 20:33

メイン垢のアテナパ、この構成の前はフレイヤ・フォーレン・劉備・ペルセウス・メイメイの中から4枠選んだ木染めで行ってたけど、案外立ち回り難かった。
10-14 20:29

最近サスケェは土日地獄で地味に活躍中。3色特化型ペルパが非常に捗るので。
10-14 20:25

ペルがスキルマなら、また別の可能性もあったけど。
10-14 20:24

一応ミカエルフォーレンの場合、基礎攻撃力が低いから、水泥の数を調整してしっかり2列組むのがポイント。ただし回復が低いアテナパでは貴重な貴重な回復ソースではあったりするので、この辺を活かした立ち回りを心がけないと。
10-14 20:24

@stingray55 メイン垢はエンハ枠がいない分(フレイヤは重すぎる)、どう折り合いを付けるかを考えた結果、せっかく2枚ある泥強を活かす方向で考えた結果がコレなんですよね~。光を消さない方向ならペル&劉備ってのもありますが、ターンが重いのが難点なんで。
10-14 20:21

光を消すのが難点だけど、大量の木ドロップにアテナの泥強でそれなり火力出るから…①ミカエル&フォーレン&アテナ②メイメイ&ヴァーチェ&アテナ…の2段構え。結構素早く撃てるのが魅力。
10-14 19:47

イザりんいない分、最大火力の天井が低いから、それをどうフォローするかってのが課題。今比較的お気に入りはミカエル&フォーレン。
10-14 19:46

あとアテナと相性いいダンジョンだから、いろんなアテナパの試運転にもちょうどいいかなーと。サブ垢はS:イザナギ、メイメイ、ヴァーチェ、自由枠。自由枠はシリウスか緑おでんかルイージの使い分け。メイン垢はメイメイ、ヴァーチェ以外は結構錯綜中。
10-14 19:42

訂正: 経験値も悪くなくなった
10-14 19:38

ガンコラもリニューアルしてから、難易度の上昇に伴ってか、経験値も悪くなったし、進化後も落ちるし、イシススキルマだからエンジェリングは水デュークの餌として美味しいし。
10-14 19:37

やることが無いので、メイン垢でも今週はガンコラ回すことにしました。よくよく自分のBOX見たら、スキラゲ対象が6体も居たし。
10-14 19:35

光番以外は在庫が結構寂しい。
10-14 00:26

そういえば闇番集めの副産物であれほど溢れてた虹番が、気付けば在庫0だった。
10-14 00:25

@stingray55 究極しないと魅力の半分も引き出せないッスよ!
10-14 00:20

一応フォローはしておこう。↓現在 http://t.co/YTwwDvV5sJ
10-14 00:20

それに比べてどうよ(悪意の画像選択 http://t.co/yNporUaFKU
10-14 00:17

内容待全く知らなけど、画像見てたら一枚一枚の気合がパ無い。
10-14 00:16

@sime10_0 脱げば問題ないです(ォィ
10-14 00:15

まぁ仮にパズドラアニメ化したとしても、ガキんちょが和茶和茶やってる内容になるだろうけど。
10-14 00:13

@sime10_0 エロいお姉さんはどこですか?希望は無いのですか?(ぉ
10-14 00:12

神撃のバハムートはこんなエロいお姉ちゃんがいっぱい出るアニメだと思ったらアフロだったよ。ぱ無いねぇ。http://t.co/mJwfg1ypdF
10-14 00:09

[ 2014/10/15 03:37 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム