 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

10/18のツイートまとめ 

riotech

美味しいダンジョンなのは間違いないけど精神衛生的に悪い。
10-18 23:48

あと、ドロップする雑魚モンスターのレベルがなんかオカシイ。
10-18 23:46

結局+は5個ほど落ちた。
10-18 23:45

その前のそに子も機嫌損ねてギリギリ闇2列分しかなかったし。なんなの君たち?反抗期?(ぉ
10-18 23:44

@stingray55 回復を!回復をください!(ぉ
10-18 23:43

ハイメタとハイゴルが出た時の辛さがパネェ。しかも最後の最後でハクちゃんが機嫌損ねて、闇2列作れなかったし。魔王さまが2ターン出現じゃなかったら積んでたわww
10-18 23:42

裏魔王の城ノーコンクリア。くっそ疲れたあああ!!!
10-18 23:41

ハイメタがこんなにも恐怖する存在になるとか・・・呂布ソニで闇2列キメないと抜けないし。
10-18 23:30

裏ダンジョン、プラスも経験値も美味いけどキツイわwww
10-18 23:29

呂布ソニで凡ミスしなければとりあえず全部クリアはできそう。
10-18 23:11

あ、ケタ間違えてた。普通に抜けるやん。
10-18 23:09

イフリート鬼畜杉w http://t.co/br62LfuGBv
10-18 23:08

@stingray55 H局待った無し(ぉ
10-18 23:07

裏ダンジョンシリーズの内容見てたけど、これ相当鬼畜やん。
10-18 23:06

覚醒無効だとバインドも弾けないんだよな~。
10-18 22:45

ある程度の殴り合いができるくらいドロップ運に恵まれれば呂布ソニで行けると思うけど。
10-18 22:42

@stingray55 おでんさん遣る瀬ないwww
10-18 22:41

宝玉集めはタケミ行けばいいからそこまで困らないだろうなー。
10-18 22:38

@stingray55 ウチの天敵ですやんwwww
10-18 22:35

コインダンジョン行くか土日D回るか機械龍をひたすら回すか迷う。
10-18 22:35

日常系異能バトルはどちらかと言えば一存やGJ部や帰宅部の流れを汲む存在だと確信してる。
10-18 22:31

@stingray55 今期TOP3に入れても申し分ないですね(ぇ
10-18 22:30

@hukujitaichi 私の思考を読んだだと?貴様、能力者だな!?(ぉ
10-18 22:29

日常系異能バトルは今期最高の2828枠。
10-18 22:28

(この流れでDEEN版も含めて大好きとか言えない)
10-18 22:27

@stingray55 アレの略称がイマイチわからないので(ぉ
10-18 22:26

今期大正義は日常バトル。
10-18 22:25

指じゃないよ(♂)
10-18 22:23

きもいよくらいよこわいよ
10-18 22:21

びゅーてぃふぉーなぼでぃ
10-18 22:20

@hukujitaichi  五組御乱心の怪作(ぉ
10-18 22:16

@hukujitaichi この時点で負ける要素がない(最後一文 http://t.co/zp7kFFo0oL
10-18 22:15

トリニティセブンに感じる魔法戦争的な何か(ぇ
10-18 22:13

@hukujitaichi 怪物級のエースでしょ(ぉ
10-18 22:12

@hukujitaichi 俺ツイ的な何かですか?(ぇ
10-18 22:10

M字開脚のテーマ
10-18 22:08

身体がぱぁかぱぁかしてきた
10-18 22:08

さぃゔぁー
10-18 22:05

シャロちゃーん、俺ですよー。
10-18 22:04

ギガントシューター商品化してんじゃん。
10-18 22:03

大探偵時代また
10-18 22:00

【Minecraft】第4話 琴葉 葵【VOICEROID+実況】 (19:31) http://t.co/Ci2vw5UYqp #sm24710928
10-18 21:42

思い出のガンプラキットレビュー集 No.403 ☆ HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 RX-78-2 「ガンダム」 HG: http://t.co/hdIZ024SuE @YouTubeさんから
10-18 21:36

変換と列が豊富だし、総合力は木染めの方が強いと思う。http://t.co/m5SZ4N91Du
10-18 21:32

今日のミルキィはあの3話か・・・ゴクリ
10-18 21:31

結城友奈、なんかテンポ悪いというかメリハリがないな~。
10-18 21:30

@stingray55 仮にフレイヤ入れても、フィニッシュブローには火力が足りないのが辛いっすよねー。そろそろ孫権や呂布みたいなバランスキャラが出て欲しいです。
10-18 20:51

@stingray55 バランスの良エンハ要員は水に取られがちで遣る瀬無ぇです…
10-18 20:47

バランスにかける本気度合いがまるで別次元。 http://t.co/qRgzLdwksh
10-18 20:46

H覚醒セレスも最近使ってらっしゃる。
10-18 20:44

@riotech 光イザナミだった
10-18 20:43

ウチのフレンドにバランスタイプに命を燃やしてる人がいる。光イザナギのHとかも使ってるし。しかもウチのフレンドの中ではダントツのトップランカー。 http://t.co/pQLqGSGOCB
10-18 20:43

@stingray55 サブ垢の方の手が空いてるので回ってましたが、結構落ちました。やること無い時はいい稼ぎになりますw
10-18 20:41

時代は機械龍(帰宅
10-18 20:32

[ 2014/10/19 03:37 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


