 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

10/19のツイートまとめ 

riotech

機械龍回すべ
10-19 23:59

3年ぶりくらいにスパークプラグ交換したけど、あまり減ってなかった。 http://t.co/xG3qMKa3nI
10-19 23:58

やっぱ緒方さん出てた。
10-19 23:54

今、亜笠博士の声が聞こえた気が
10-19 23:49

RT @nekomaguro624: ツイッターの下書きの一番古いやつっぽいのが「パイナップルがスッパイナポォ!」だった。死んどいてください当時の自分。
10-19 23:36

負け犬公園筆頭(ぉ
10-19 23:34

エンディングは何故かブロックノイズが出ない
10-19 23:25

最後のカットええな
10-19 23:24

素晴らしい廃墟
10-19 23:18

ノエルに癒される
10-19 23:16

制作PAワークスと言っても誰も疑わない(ぉ
10-19 23:11

ビンタってのがなんか生々しい
10-19 23:09

@stingray55 全体的ではないですが、ちょこちょこ気になりますね
10-19 23:04

RT @necomen_k: 劇場版新作のあらすじ「鎧武、遂にファイナルステージのその後が描かれる―。御神木となった戒斗に迫る伐採の危機。このまま戒斗は月極駐車場になってしまうのか? 時空を越えて現れる新ライダー・ドライブが駐車するまで後僅か」久々に脇腹痛くなるまで笑った。
10-19 23:02

KBSはブロックノイズ多いなー。
10-19 23:02

日曜KBSゴールデンタイムまた。
10-19 23:01

極端な話、今のスタミナ回復速度なら戦国龍地獄級回すだけで1日に1〜2くらいランクアップするし。
10-19 23:00

最近スペダン地獄を回れる様になったサブ垢のランクアップスピードも結構早いし。
10-19 22:57

あとスキラゲでスペダン地獄を回れる様になってからが凄い伸びた気がする。
10-19 22:55

@stingray55 バランスパ時代の天界神マラソンのおかげって気もしますわw
10-19 22:54

なんというか、ポータブルカセットプレイヤー時代な感じの硬質デザインがステキ。
10-19 22:52

パイオニア、バランス駆動ポタアン「XPA-700」 ー パーツを付け替え音質・使い勝手のカスタマイズ可能 - Phile-web http://t.co/jCm86r4QIG @philewebさんから
10-19 22:51

開始当初から一緒にやってるフレのランクが割と低い。ほぼ冒険者から申請したフレだけど、一般的なユーザーってこのくらいのペースなのかな。
10-19 22:46

一番ランク低いフレ、フレイヤで結構頑張ってたんだけど、最近ついにログインが途切れた…
10-19 22:43

フレにランク500越えは1人だけ。逆に100台が案外いた。 http://t.co/vzzVhQfbaJ
10-19 22:40

テスト http://t.co/8kmlDLUb0D
10-19 22:31

癒し系ガンダム
10-19 22:14

タッチペンなしでパズルが全くできなくなってしまった。
10-19 21:38

メール着信音は相変わらずGJ部のアイキャッチ。
10-19 21:35

ツィート読み込み音をPON!にしたいんだけど。
10-19 21:32

しかし、こんな圧倒的ボリュームのライブ見てみたいな~。
10-19 21:29

@hukujitaichi 圧倒的カーチャン許して(ぉ
10-19 21:26

コマンドー 大惨事☆大戦 #nicommons http://t.co/338nPOY6uf
10-19 21:24

@hukujitaichi http://t.co/5w4P0eFJen
10-19 21:23

メール着信音:とんでもねぇ、待ってたんだメール新着通知:あれは嘘だメール送信:OK?ツィート送信:PON!アラーム:野郎オブクラッシャア!
10-19 21:17

PON! #nicommons http://t.co/ZHLamv49Ow
10-19 21:01

野郎ぶっ殺してやるぅ #nicommons http://t.co/GfXqkW4OGC
10-19 21:00

\デェェェェン/【コマンドー】 #nicommons http://t.co/Ps6LNNrxMe
10-19 20:57

思い出のガンプラキットレビュー集 No.404 ☆ 重戦機エルガイム HG HEAVY METAL 1/144 A級ヘビーメタル アトール HG: http://t.co/76rscqIZb8 @YouTubeさんから
10-19 20:36

ニコニコ動物図鑑『く』 (6:16) http://t.co/JgnHHumIx3 #sm24684772
10-19 20:07

イザりんに分岐究極来るなら、いっそ神の攻撃3倍と回復微増でいい気がする。倍率下がっても今より就職先一気に増えそう。
10-19 20:03

そういえばもうすぐサブ垢のイザりんが297になるけど、その後誰に+振ろうか。アテナ振りたいけどスキレベ全然上がってないし。
10-19 20:01

今日は風呂にゆっくり浸かろう。
10-19 20:00

@hukujitaichi あら、思ったより良心価格。
10-19 19:52

@hukujitaichi この家は監視されてる(ぉ
10-19 19:49

あぁ^~芋が食べたいんじゃぁ^~
10-19 19:47

蜜腺
10-19 19:42

サブ垢は無理して機械龍回すよりも歴龍回した方が楽だし+のドロップ率もあまり変わらないって事に気付いた。
10-19 14:07

[ 2014/10/20 03:37 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


