 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

10/21のツイートまとめ 

riotech

@stingray55 精進しますw
10-21 23:52

@stingray55 メールBOX含めてタマのストックが30以上あります(モチベが低い理由の一つ
10-21 23:49

ヴェルダンディは多分フェス限だろうけど、ウチ的にはめっちゃ欲しい。ヴェル→テミスだけで花火打てるし。
10-21 23:46

今までクリアできてなかったダンジョンのクリアが優先目的だったから、あまりSランクについては考えてなかったけど、それなりにクリア出来てきたからボチボチ考えるべきかな。
10-21 23:44

でもこの場合、単品で火力出せるアテナの方が強そう。ゴルパイとアングリコラボのヴァルスキラゲ素材のアレのスキラゲするってのもアリかも。
10-21 23:41

@stingray55 スキルマはまひめなら(無駄に)2体います。
10-21 23:39

コストの安い火変換悪魔がいたらダーブラさんが大活躍しそうだけど。それにダクレは全てセポネに食わせちゃったし。
10-21 23:39

@stingray55 スキルマゴルパイでもいれれば行けますかね?
10-21 23:36

スキラゲできてエンハ要員さえ用意できればペル→劉備はかなり優秀・・・なんだけどな~。http://t.co/GlSaaaGs4X
10-21 23:35

アングリコラボ、アテナパで適当にクリアできるとか激甘すぎ。
10-21 23:33

タケミ降臨ならパンドラで5ターン程度なら十分耐久できるし、運が良ければ弾くし。
10-21 23:31

当面は急ぎでどうこうってのは無いから、欲しい究極が来た時にタケミで取りに行くのが無難かな~。
10-21 23:30

闇宝玉と水宝玉はあるからイースに期待・・・ってそういえばイースまだ持ってなかった(ぉ
10-21 23:28

圧倒的宝玉不足だわ…
10-21 23:24

@stingray55 よりどりハーレムPTでいいんじゃ無いっすか?(ぉ
10-21 23:23

デタラメ仕様の割りに、回復がちゃんとついてるってのが凄い。これで闇列一個でも付いてたら堕ルシと交代してもいいレベル http://t.co/hN1nY98cHj
10-21 23:22

@stingray55 ハードル滅茶苦茶高いですが、確かに。
10-21 23:20

@stingray55 そこは究極そに子の出番ですがな〜。
10-21 23:17

手軽に入る所では黒ジジィだけど。 http://t.co/IJGlBZwu4A
10-21 23:16

単純に悪魔パにダブル2Wayが1体でもいたら楽だろうなーっていうシチュが結構あるので。アテナパはこの辺楽だけど瞬間火力と耐久性が無いし。
10-21 23:13

ウズメとクロネのスキラゲやってるけど、やっぱ明確な使用目的がないと気合が入らない。
10-21 23:11

@stingray55 ホモ国さんあたりでお願いします(ぉ
10-21 23:08

あ~、今ガチャ回してPON!っとフィン出ないかな~(ヤメロ
10-21 22:49

【NFSMW2012】 ゆかりさんが街を暴走する動画 【VOICEROID実況】 (2:32) http://t.co/pSI1fjFaDd #sm20554902
10-21 21:27

悔いがあるとしたら、戦国龍でもうちょい仮面を集めておけばよかった。
10-21 20:15

光番はいっぱい余ってるから問題ない。
10-21 20:14

あ、闇染めオオクニパには入りそう。
10-21 19:37

ドゥルガーって闇パのサブで使えるかな~って考えたけど、イマイチ当てはまらない。
10-21 19:35

そういえば蟲龍の闇枠は究極が決まってるっていうし、ドゥルガーのスキラゲはなんか渋られそうな気がする。未だにイザりんのスキラゲ来ないくらいだし。
10-21 19:33

@stingray55 あー、そんな人いましたね(完全に忘れてた…
10-21 19:31

呂布は究極闇メタパのスタメンになりそう。自傷スキルを割りと早めに発動できるし。
10-21 19:26

ハクと呂布が最大火力になる様に配置。
10-21 19:18

いろいろ試してみた。①そに子2列6コンボ以上②サタン泥強エンハ2列③闇メタ泥強エンハ2列 http://t.co/S6YBUdSNcR
10-21 19:17

火曜地獄級初クリア。呂布ソニで普通にOK http://t.co/LwkltyQRRi
10-21 06:48

[ 2014/10/22 03:38 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


