10/26のツイートまとめ 

riotech

http://t.co/RBNtdXIQbP
10-26 23:38

先輩はかわいいなー
10-26 23:36

見事な営業妨害
10-26 23:16

幼女の恥ずかしいところ(円盤
10-26 23:16

トマトしるこ自販機はどこですか
10-26 23:14

それでなんで機械龍が安定しないんだ… http://t.co/GOm6azyWEJ
10-26 23:13

円盤(観光資源
10-26 23:12

開幕修羅場
10-26 23:02

@tk_miswaki アップサンプリング搭載されて、N80で無かったHP出力もあるってのが結構いい感じ
10-26 22:49

とりあえずレビューで様子を見つつ、実機に触って、底値になったタイミングで大体夏季ボーナスくらいのタイミングかと(遅
10-26 22:46

@tk_miswaki 結構悩んでる(マジレス
10-26 22:45

@tk_miswaki そんなことよりコイツに期待だ!(ぉ http://t.co/sz3RCLO6rb
10-26 22:44

@tk_miswaki 流石世界のパイオニアさん(ぉ
10-26 22:41

さすがMUNDさん、やることが派手だねぇ http://t.co/QWhqTfnac4
10-26 22:38

タイトルにときめいた http://t.co/broxIs5hx8
10-26 21:00

赤関羽って本当に流行ってるのかな。ウチのフレに一人も居ない。
10-26 20:03

@hukujitaichi 枯れた方が旨味が出ると(意味深
10-26 19:47

仕事帰りにあるCoCo壱から漂うカレーの薫りはテロ。
10-26 19:46

食べてみたいけど関西無いのね。
10-26 19:45

@hukujitaichi トッピングの組み合わせは無限大(ぉ
10-26 19:44

調べてみても、近所にロクなラーメン屋無いな~。うどんならクソ美味いところはあるけど。
10-26 19:44

しかしカレーヌードルに入っているジャガイモは至高(ぉ
10-26 19:43

@hukujitaichi 自分リンスinシャンプーとか許せない人間なので(ぉ
10-26 19:42

ラーメン喰いてぇ(カレーを食べながら
10-26 19:38

今週の予定ウズメクロネスキラゲ(使用予定無し)コインDで石回収サブ垢のルカスキラゲ(使用予定無し)
10-26 18:47

なんとなく予想として、LSは新インド神の闇光版になりそう。闇/光2~3コンボで倍率上がる的なアレ。 http://t.co/0WJaTvwfqn
10-26 18:17

ステも胸もひどすぎる http://t.co/ZdR6KtDf1t
10-26 14:46

最近もう半蔵でいい気がして来た。HPにも回復にも倍率乗らないのは勿体無いけど。 http://t.co/1T4apXxYIe
10-26 14:16

これは面白いな~ http://t.co/bOGG2Hx0j9
10-26 00:37

おそらくコシュを育てるよりも素直にそに子のスキラゲの方がラクかも・・・
10-26 00:35

@stingray55 あとスキルマコシュ○作る手間を考えると代案はいくらでもありそうな気も(ぉ
10-26 00:33

実際呂布ソニで、CCDはエンハ泥強無しのそに子の陣で2列作れれば十分だったり。しかもウチの悪魔パは火力落ちるのを覚悟で半蔵入れてますし。
10-26 00:28

@stingray55 列の量からして、ティアとCCDは闇2列作れる泥調整ができれば突破出来そうではありますけどね。
10-26 00:26

HPが凄い http://t.co/f1yjtlPymV
10-26 00:22

@stingray55 フィニッシュだけでしたらパンドラもありですよ(ぉ
10-26 00:20

@stingray55 もう何も考えずにアテナちゃんに振ってもいい気がしてきました(ぉ
10-26 00:17

@stingray55 ズバっと参上!姫護の魔公子!(ぇ http://t.co/Oyiofikvtx
10-26 00:16

サブ垢初の297。 http://t.co/DcES4J5QRS
10-26 00:10

ナンボかはプラゲリ前に集めた分もあるけど、それでもサブ垢の少ないスタミナで40くらい集まった。
10-26 00:05

この成果 http://t.co/eVhWZwLXBK
10-26 00:04

@stingray55 呂布がスキルマなら大抵最後までにはエンハが溜まりますしねー。
10-26 00:03

サブ垢、最後の最後まで1周毎2個以上キープの奇跡。凄かった…
10-26 00:02

[ 2014/10/27 03:37 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム