10/28のツイートまとめ 

riotech

欲を言えば、闇カリンちゃんも黒タイツにして欲しかった(ォィ
10-28 22:55

@stingray55 日野さん!カリンちゃんを超絶必要としている人間がここにいますよぉ!(ぉ
10-28 22:51

ヴェル→テミスで花火とか木属性使い的に破格過ぎる。
10-28 22:45

@stingray55 流石いい仕事してますねw ここ最近の日野さんキャラの中では一番グッと来ましたw
10-28 22:43

性能面ではこの娘と魔術師シリーズ以外実は眼中になかったりする。 http://t.co/bDfIqiFPzF
10-28 22:42

17歳は日野さん絵だよね。久々にキュンってくる感じでイイ http://t.co/OiqB34QQS7
10-28 22:40

明日はスキルアップゲリラが来そうな予感がするから、貯めてたウズメ素材の進化素材を集めようかな。
10-28 22:39

@stingray55 すんません、故意にスルーしてたとかじゃなくて、本当に忘れてたんです(汗
10-28 22:38

冗談抜きで盆踊激強伝説開幕 http://t.co/JAodwMYlQU
10-28 22:37

次の休みにまとめて見ようか。
10-28 22:36

(デンキ街の存在を忘れてた・・・)
10-28 22:36

@stingray55 騎乗位エロパイスーはとても素晴らしかったです(KONAMI
10-28 22:35

それよりもこれの何処を取って高音質を言い張るのか、小一時間問い詰めたい(ぉ
10-28 22:33

@stingray55 忘れてはいけない https://t.co/B5t6aNGZcP
10-28 22:31

@stingray55 @tk_miswaki 頭のネジのハズレ具合では俺ツイすら上回るのに(ぉ
10-28 22:30

@tk_miswaki せっかくの舞HiME5期になんてことお(ぉ
10-28 22:29

@tk_miswaki @stingray55 よし、その勢いでクロスアンジュを見るんだ(ぉ
10-28 22:27

ちょっとアングリバードで癒やされてくるわ(ぉ
10-28 22:25

そしてあの面倒くさい影の龍騎姫も残ってる。ホンマに面倒なんやなぁ・・・
10-28 22:25

鞄の攻撃をうっかり食らって、呂布ソニなのに残HP30とか滝汗出たわw
10-28 22:23

経験値ウマいけど、魔王の城以外はほとんど+が落ちない。ピィ?ウチには入ってません(ぉ
10-28 22:22

裏D疲れるぅぅぅぅぅッ!!あと1つだけど精神が持たんわw
10-28 22:21

ちまちま裏D攻略してるけど、ここやっぱ心臓に悪いわ…
10-28 21:54

思い出のガンプラキットレビュー集 No.411 ☆ SDガンダムBB戦士 No.200 RX-78-2 ガンダム Gundam Plasti...: http://t.co/bGpN7selkN @YouTubeさんから
10-28 21:06

割りと冗談抜きでウズメが覇権を取る未来があるかもしんない。ちょっと気合入れてスキラゲしとこう。
10-28 21:06

場合によってはアテナパにヴァーチェ2体もありかも。
10-28 20:57

またウチの悪魔パの火力が上がる・・・そういうわけです(ぉ
10-28 20:50

@stingray55 四神の株がストップ高(ぉ
10-28 20:50

泥強覚醒の仕様変更、やりようによっては列より凶暴な気がする。条件なしだし。
10-28 20:46

LFウズメ、Sレイラン・ちょめ・火ヴァル・赤そに子…の女子会チームとか作ってみたい(ウズメ以外いないけど
10-28 20:44

堕ルシ究極化の条件としては、①セポ姉に297振る。②アンリをスキルマにする。…このどちらかを満たせば問題ないんだけど。
10-28 20:20

このHPなら闇堕ルシに進化させてもいいかな~って気になる。
10-28 20:19

闇以外ならイシス(17)は出番多そうだけど。
10-28 20:17

鳩子とイシスさん(17)可愛いな~。使い道なさそうだけど(ぉ
10-28 20:16

オオクニさんは究極を待たずして完成してしまったな。
10-28 20:11

盆踊り協会大勝利じゃね?http://t.co/w255pTM1yn
10-28 20:10

イシスさん17歳キタ!!(ォィ http://t.co/DAK22i1TXn
10-28 20:08

[ 2014/10/29 03:44 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム