 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

10/29のツイートまとめ 

riotech

@stingray55 途中のキンメタを抜けるかが結構大きいですね~。抜けなかったらあれで時間喰いますし。
10-29 21:56

元ソニー開発者によるバランス対応USB DAC/ヘッドフォンアンプ「E1」。150万円 - AV Watch http://t.co/kHZOKRBRLS @avwatchさんから
10-29 21:24

なかなか http://t.co/EnHxVARUft
10-29 21:07

記念にとってはいるけど… http://t.co/LlE7pji3BY
10-29 20:44

【Minecraft】考古学INマインクラフト part1 前編【結月ゆかり】 (14:37) http://t.co/90MZ54Ob2U #sm16688662
10-29 20:15

RT @h_ppon: 五右衛門が銭投げてきて耐えるだけコイン増えればええのに
10-29 20:13

難易度的には土日地獄と超級の間くらいってとこかと。
10-29 20:07

多分適当に高ステの3倍PT組んでフレがガネシャでも問題なくいけそうだけど。
10-29 20:06

メイン垢の方どうしよっかな~。いつも土日は3色対応ペルパでゴリ押ししてるけど、BOSS五右衛門だしな~。ダメ緩いから問題はないけど面倒が予想される。
10-29 20:05

@stingray55 サブ垢のガネシャがお待ちしております(ぉ
10-29 20:04

おとなの10コンボ  http://t.co/j4bM9eEyQ7 @YouTubeさんから
10-29 19:55

少なくともドラプラや進化素材ゲリラよりは有益なゲリラやと思う。
10-29 19:16

なんか面白いからもう一回行ってみよう
10-29 19:07

スタミナ30で土日地獄級並のコインなら大有りやね。石使ってまで回らないけど。
10-29 19:05

①1フロアごとのコインドロップ量がオカシイ②BOSSでゴエモンで糞焦った(ワンパンだけど
10-29 19:04

なんじゃこれ!!? http://t.co/padLieTzmt
10-29 19:03

しかしウルトラサウルスの新しいスケール設定だと、ゴジュラスとサイズに矛盾が出るよね。新ゾイドで出てきたウルトラサウルスの大きさにはビビったもんだお。
10-29 18:44

ヘリック大統領専用機ケンタウロスとか懐かしすぎるw
10-29 18:43

思い出の積みプラレビュー集 第33回 ☆ TOMY メカ生体ゾイド ZOIDS ヘリック共和国軍 サラマンダー (翼竜型): http://t.co/KjyTSbguc8 @YouTubeさんから
10-29 18:39

@hukujitaichi ロマンもお値段に含まれてます(ぉ
10-29 18:36

高音質アンテナ線 http://t.co/S4bl1CPjxq
10-29 18:34

17歳ちゃんはオオクニパの重要サブになりそう。
10-29 18:32

時間延長への変更で究極化の必要すらなくなってしまったオオクニさん。 http://t.co/c35YaOSRSO
10-29 18:31

新ゲリラ用のPTくんどこうか。
10-29 18:25

なんかファフナー的思考やね
10-29 18:22

大人の階段をGクルーザーのスピードで駆け上がっていく
10-29 18:15

久しぶりにケツがムズムズしてきた(♂)
10-29 18:10

そうこうしてるウチにウズメがスキルマ。最初5スルーからの4体で3UP。
10-29 18:04

SDガンダムは黒目があるのが常識の世代(オッサン
10-29 18:02

謎新生WANDSとか意味不明なモンもあったしね・・・
10-29 18:01

昔ラジオで、レコード会社の人に「この人達何処行ったんですか?」と聞いたら「答えられません」って言われた・・・って話聞いたな。
10-29 18:00

スラムダンク再放送のEDで、Manishのクレジットが消されてるのには、何か陰謀を感じざるをえ・・・おや誰か来たy  https://t.co/A7r5SFVsBO
10-29 17:58

半丼帰宅
10-29 13:48

[ 2014/10/30 03:38 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


