10/31のツイートまとめ 

riotech

我が家はコロコロ家系です  http://t.co/rQbvawOGtn @YouTubeさんから
10-31 22:34

@stingray55 エンハ要員いればかなり形になりますねー。
10-31 22:22

LFカムイワダツミ、Sヨウ・リオナ・氷河・イズイズ…とかならまだハードル低そう。そこそこ火力出るし。
10-31 22:19

@stingray55 ちなみに我が家の倉庫番のヨウ君を何とかしたいという願望が含まれてます(ぉ
10-31 22:18

もしくはLFヨウ君ワダツミの半耐久パ
10-31 22:16

@stingray55 楽ちゃん!(ぉ
10-31 22:14

@stingray55 氷河がやや必須な気もしますが、扱いやすさと強さは旧木バランスは軽く凌駕してますね。
10-31 22:10

覚醒セレス・緑そに子・テミス・オシリス・デルガド・・・この辺を程度揃えて初めて強くなるし。
10-31 22:04

@stingray55 ただ強い木バランスは相当ハードル高いですw 組やすさとある程度の強さで言えば水バランスかとw
10-31 22:01

一応LFペルを想定してるけど、ただHPが低すぎて道中でくたばりそうな予感も…
10-31 21:56

@stingray55 ぶっちゃけ入れたくも育てたくもないです(ォィ
10-31 21:55

しかしてまベア育成にどうしても躊躇がある…
10-31 21:54

あれ?これで水曜地獄級攻略できるんじゃ… http://t.co/s7nzooIb24
10-31 21:53

サブ垢のオオクニさんをいい加減覚醒させとこ。
10-31 21:43

メイン垢は何時までたっても他色に弱い(サブ的に
10-31 21:42

@stingray55 あ~、盲点でした・・・(汗
10-31 21:41

イラストのことね
10-31 21:41

新エジプトは総じて進化前が秀逸なのに、一瞬でサヨナラしないと行けないのが悲しい。
10-31 21:40

ウチが鳩子フレを想定するなら大小が無難かな~。エンハ枠無いけど。
10-31 21:39

17歳はオオクニパで活躍しそう。http://t.co/BHGzWEoR1F
10-31 21:36

光メタパをもし組むなら光シリウスをなんとか手に入れて+振り倒すかも。Hにすれば攻撃力2000弱行くし。
10-31 21:08

半蔵の便利さと引き換えにHPも攻撃も回復も犠牲にしてるウチの悪魔パ。
10-31 21:01

@stingray55 回復パは出来る限りダブル2WAY入れてた方がいいと思うんですよね。少しでも攻撃稼ぐ必要ありますし。
10-31 21:00

最近アンリの出番が無いけど、スキラゲさえできればすぐにでも半蔵と交換したいレベル。
10-31 20:58

スキラゲがな~、スキラゲさえもっとマシなの来れば・・・http://t.co/ysRV8IAHPw
10-31 20:57

この人は光メタパのサブでいいと思う。http://t.co/1ZZrfoOX8P
10-31 20:54

こういう時、気分転換で歴龍回ると落ちたりするんだけど。
10-31 20:52

サブ垢の方は笑いがでるほど+落ちるけど、メイン垢はちょっとイマイチ。早く呂布りんをHにしたいのに。
10-31 20:51

@stingray55 もうしばらく様子みますわw すぐに振りたいキャラがいるってわけでも無いですし
10-31 20:49

なんやかんやでサブ垢の+ストックが70くらいになった。誰に振るかはまだ決まってない模様。メイメイでいっかなぁ
10-31 20:35

機械龍一周で+3くらい普通に落ちる
10-31 20:33

サブ垢は機械龍回りつつ、2体目ヘラのレベルを上げてヴァル降臨対策しよう。
10-31 20:29

プラスうまうまや!
10-31 20:27

@stingray55 ですよね~。2.5倍エンハがあればセレスの倍率でも十分仕掛けられますし。
10-31 20:27

引き続き機械龍ぶん回す
10-31 20:25

サブ垢でデルガド引いたは良いけど、サブ垢のメンバーだと使い道ないんだよなー。メインならエンハ被るけどフレイヤパで列と変換の暴力に訴えられるのに。
10-31 20:21

@stingray55 17歳と鳩子を狙った結果がドヤッ(ぇ http://t.co/xSETp6ZaBH
10-31 19:56

出るならメインで出ろやwwwww http://t.co/AuD2GTijvV
10-31 15:44

確率の壁越えんなwww http://t.co/EQI94lq9Tw
10-31 15:16

Banished プレイ動画 テクテク開拓記 part13 (13:19) http://t.co/gSbaeCEWFR #sm24799130
10-31 06:45

[ 2014/11/01 03:42 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム