11/02のツイートまとめ 

riotech

ゲームなら、迷わずセーブポイント
11-02 23:57

眼鏡部長かわいいなー
11-02 23:31

KBSゴールデンタイムまた
11-02 23:01

使用感は結構良かったりする。 http://t.co/grgGguxf8Y
11-02 22:58

総統閣下が総統閣下のクソ映画をレビューするようです (3:59) http://t.co/P6ZgEfpKOf #sm24753305
11-02 22:25

3分余裕だった
11-02 22:21

これ着信音にしようかな(ぉ
11-02 22:20

【三分】俺、ツインテールになります。のopのサビの後【耐久】 (3:00) http://t.co/LffVKbV7pg #sm24760617
11-02 22:19

【HD画質】俺、ツインテールになります。のOPに中毒になる動画 (3:43) http://t.co/51nvI4Hnhy #sm24656445
11-02 22:15

RT @PlatyCiony: ウェスカーをゴージャスにしてみた http://t.co/AJZCeViduw
11-02 22:14

案外普通なヒカキン  http://t.co/tLFSF9dWx3 @YouTubeさんから
11-02 22:13

@hukujitaichi 謎のドヤ顔(ぇ
11-02 22:08

やはりヤばイ人ガいまス http://t.co/tXwfcPUOsw
11-02 22:07

明らかにヤバい人がイます。http://t.co/rKJY9p8oWV
11-02 22:06

綺麗な列を組んだ時のスクショをなんとか撮りたいって思うけど、CTWでも無いと難しい。 http://t.co/ZRP55IFkkj
11-02 21:25

@stingray55 イシスもですが、最初は引いたキャラを適当に詰めててOKですし、それらを入れるためのコスト上限を上げるのが、ランクアップのモチベーションにもなりますし。
11-02 21:19

そういえばこの前のバージョンアップで、スキル溜まった時の点滅が前よりハッキリしてる気がする
11-02 21:16

初心者の筆下ろし役としては姉様譲りの存在かと(ぉ
11-02 21:15

ネフちゃんはどちらかというとビギナー用だと思う。ランクアップして中級者くらいになった時にサブでも使えるし。高火力主義の昨今に現れた癒しと受け止めるべき(ぇ
11-02 21:12

ドラゾンは雌(暗示 http://t.co/ofIWaEcFt5
11-02 21:10

@stingray55 奇跡的に闇3列火水それぞれ1列で、ネフちゃんの泥強エンハ入り9コンボです。パンドラなら2000万火りょ…いえなんでもありませn
11-02 21:06

@stingray55 可愛いということ以外を求めてはいけないし考えてもいけない(ォィ
11-02 21:04

@stingray55 ネフちゃんの本気をみるのです(ぉ http://t.co/owHX4QK4KH
11-02 21:03

@hukujitaichi オレん家のフロ事情をDisるとは何たる無謀(ぉ
11-02 21:02

長年のガンダムへの疑問。基本的に戦艦内に重力制御働いてないけど、搭乗員の体大丈夫なんかなーと。骨密度やばくね?
11-02 20:49

SAOが普通にオンラインゲーやってると心が和む
11-02 20:41

ヴェルダンディ一点狙いに賞与を掛ける可能性が
11-02 20:39

う、パズドラ脳が…(SAO
11-02 20:38

しかも玄田さんかい
11-02 20:26

フレイヤさんと思ったらトールさんやった(SAO
11-02 20:25

風呂スピーカーはマジで捗る。http://t.co/UowjH6r8Za
11-02 20:08

オーテクの青歯HPAがちょっと気になるこの頃。
11-02 20:07

気合は感じるが、お前の値段が気に入らない(ぉ
11-02 20:05

MSB、BDやSACDに加えネットワーク経由のDSD再生も可能な“マルチメディア・トランスポート” - Phile-web http://t.co/Keonnvp9Gr @philewebさんから
11-02 20:04

惰性でテレビをつけてたらなんかとんでもないものが写されてた気がする
11-02 20:02

(サマンサあかん)
11-02 20:01

そりゃ全てに一挙に火を付けるとかどんだけ精密な作業要求されるか。
11-02 19:56

ハクで思い知ってるけど、3色で1色列作るのクッソ難しいんよ。
11-02 19:48

片方お姉ちゃんにしてあげて http://t.co/FdcLpjp0Sf
11-02 19:47

気づいたら1時間風呂に入ってた。
11-02 19:47

【結月ゆかり】ダチュラと林檎【オリジナル】 (4:05) http://t.co/sVnNJpxmSi #sm24482819
11-02 18:32

これが、これこそが”パズドラ”だ http://t.co/B1NVBYiQ7J
11-02 18:28

ウズメの方がデタラメ性能になっちゃったから。 http://t.co/pfHiE8WwsP
11-02 18:16

http://t.co/pNASsqJtyN
11-02 18:15

思い出のガンプラキットレビュー集 No.414 ☆ 新機動戦記ガンダムW 1/144 ガンダムエピオン Gundam Plastic Mod...: http://t.co/uu5xvJYA3E @YouTubeさんから
11-02 18:12

最悪ウリエルだけでもいれば。
11-02 17:21

レイラン・ちょめだけでも居たら十分活躍できるんだけどな~。
11-02 17:19

抜かりなく(使う予定なし http://t.co/zu42Xh9rXr
11-02 17:19

おおくにさん http://t.co/cckJ5fxa3I
11-02 16:28

結局ネフキチになるにはハクキチ並の気概が必要なのかと。http://t.co/v7xm3OzwVM
11-02 15:49

悪魔博士語録: http://t.co/57gF0ExUTs @YouTubeさんから
11-02 14:07

メイメイ大小でもミカエルフォーレンでも仕掛けられるこれは割と良いかも。 http://t.co/Z9BPRN7Omn
11-02 12:53

スキラゲも来てないオシリスをすでに297で出してる人たちって一体。
11-02 12:15

効率で言えば進化前も集めてGCコラボが効率いいけど、ハンタコラボだとフレイヤのスキラゲもできるのが大きいよな~。
11-02 12:12

本家テミス欲しいけど、あのスキラゲをもう一回やると思うとちょっとキツい。
11-02 12:11

@stingray55 合わせてフレテミス(ォィ http://t.co/Nk29b0yUvm
11-02 12:08

@stingray55 パズバトガチャで5回くらい回せば出てきます(偽
11-02 11:46

LFアテナでも耐えられるけど、リカバリできないからなー。
11-02 11:44

@stingray55 ただ成功率が上がるっていう点では大有りだと思いますよw
11-02 11:41

ついに悪魔パが無限回廊のネプと殴り会える様になった。
11-02 11:40

さっきなんとなくサブ垢でガチャ回したらペルセウスが出た。…どうしろと(ぉ
11-02 11:06

ここ最近のスペダンは光と闇に突入した途端、一気に難易度が跳ね上がるけど、蟲龍の難易度だと結構寒気がする。。。
11-02 11:05

スキルを適当に泥強にでも変更ておけばまだ出番ありそうだけど。
11-02 11:03

天狗はとりあえず究極で悪魔タイプ付けておけば需要が(ありません
11-02 11:02

こういう時に青か赤おでんあったら便利だな~って思う。
11-02 11:00

デューク→天狗の方がいっか。
11-02 11:00

@stingray55 フィン→天狗で(ぉ
11-02 10:59

ネフちゃん、水かにしておけば多分石の売上が1%くらい上がってたと思う(ぉ
11-02 10:54

5コンボ以上なら割りと列パでも対応できるという。さすがに6コンボ以上は運ゲーだけど・・・
11-02 10:50

@stingray55 良いエンハ要員がいればそにそにでフレのHに任せるという手もあるんですけどね~。
11-02 10:49

蟲龍は基本石回収でしかいかないけど、呂布そにで望む場合、ハク半蔵で具合が悪い時の保険で赤そに子は残して最後に挑む。今のところ運良くハク半蔵だけで越してるけど。
11-02 10:48

@stingray55 場合によってはそに子の2色陣の方が楽だったりしません?
11-02 10:46

悪魔パは後々半蔵からアンリにシフトしていきたいとも思ってたり。スキラゲさえどうにかなれば・・・
11-02 10:40

@stingray55 呂布そにとパンドラ、どちらでも底上げできるセポ姉の方が今は優先ですね。基礎ステも高いですから上げごたえありますし。
11-02 10:39

周りがキ◯ガイ性能の奴らばっかだもんな・・・
11-02 10:38

他の属性なら大歓迎されるスーパーサブのはずなのに、闇に生まれ落ちたのが不運だった。水属性で良かった気がする。http://t.co/gabi0xsMcY
11-02 10:37

えヴりでー(ゆかりん  http://t.co/Pk82pl3KKU #sm24496414
11-02 10:22

今度のプラゲリ目標は25〜30周。
11-02 10:20

スタミナも180になったし、次のプラゲリが楽しみや
11-02 10:18

アンリもスキルマなら+を降るにもやぶさかではないにゃ
11-02 10:15

とりあえず次のセポにゃんに+を振っていこうと思います。ある程度+振れたら怠しを闇究極させようかと思います。
11-02 10:14

相変わらずの攻撃+不足。呂布りんは攻撃だけがあと14も足りない。
11-02 10:13

違う、そうじゃない  http://t.co/7t3Zzfl3GD #sm24489140
11-02 10:12

期待作 http://t.co/sXfgKD2fyp
11-02 10:06

悟朗さんお久しぶりーっす http://t.co/SnNFw2Qepe
11-02 10:00

「意味ないけど泥強使っとくわ」 https://t.co/rwn4BEefVY
11-02 09:56

@hukujitaichi まぁハッチャケはしないでしょうね。
11-02 09:55

あ、次のミルキィは雑破さんも参加するのね
11-02 09:49

そして犬日々の続編が放送されることを今はじめて知った(ぉ
11-02 09:47

セクソダスはほんまにやるんかな http://t.co/67JFqBwxqk
11-02 09:44

【Minecraft】見るクラからやるクラへ④【結月ゆかり実況】 (16:43) http://t.co/hzVBSAiB66 #sm24811666
11-02 07:26

【Minecraft】東北ずん子のたの死いエンダードラゴン討伐 1ずんだ (5:02) http://t.co/2oDhoCtF5x #sm24487433
11-02 06:47

ゆっくり動物雑学「ラクダは…」 (3:52) http://t.co/8ONQEGyBZu #sm24800545
11-02 06:28

[ 2014/11/03 03:41 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム