11/04のツイートまとめ 

riotech

サブ垢はなんの問題もなく+が落ちる。
11-04 23:15

目指すべき場所。マジ恐ろしい性能やな… http://t.co/wnEZNFz3fQ
11-04 22:58

@stingray55 パルテナでもいいんじゃ無いですかね?光消しても木だけで概ね仕留められそうですし。Lを自前のHアテナで、フレでHパールって形でも。
11-04 22:40

@stingray55 木パは正直無理やり攻撃染めにしない方針でいった方がやりやすい気がしますね。PTの中で2~3体攻撃タイプがいれば十分な気がします。ですのでぜひミカエルを男の子ガチャで(ぉ
11-04 22:36

@stingray55 単体でも結構チート性能で、しかもいろいろと役割を果たせるってところでも、木孔明が一番ですかね。
11-04 22:30

@stingray55 余裕孔明。そして男の子ガチャでミカエルげっと!というムダのないプラン(ぉ
11-04 22:25

自分が初めて見たゴジラがコレだったから、ゴジラ=脅威…っていう思考は出来上がってた。http://t.co/69mjcPeGFs
11-04 22:23

ゴジラ怪獣をゆっくり解説しようと思い立ってみる 第四回 (10:57) http://t.co/DTLrhYgLQd #sm24091936
11-04 22:22

タナトスは女の子だと思ってた。http://t.co/RYf569cQX9
11-04 21:32

純粋にハズレは精霊2種だけじゃないか?
11-04 21:26

あれ、女の子ガチャよりハズレが少ない。http://t.co/b42R55HLJU
11-04 21:24

これでHがやっと3体。散在してる+をかき集めればもう1体くらい作れそうだけど。
11-04 21:21

H呂布りん完成 http://t.co/DM4hOMOc3K
11-04 21:13

ちょっとだけ元とれた http://t.co/w3Tl9PsHYd
11-04 21:11

気晴らしに石ジャブして機械龍回りたい気分。
11-04 21:10

集計したら30周で25個。機械龍回してた方が圧倒的にマシなレベル。
11-04 21:07

@stingray55 いや~、さすがに2回続くとガチで立ち直れなくなりそうですわ。どれだけiPhone窓から投げてやろうかと(ォィ
11-04 21:05

サブ垢ではそうではないから運が悪いだけとは思うけど、前回以上に今回ひどい・・・。誇張表現なしで半分くらい1つも落ちなかった。かと言って3個以上落ちた時もなかった。
11-04 21:02

プラマラに見放された男。
11-04 21:01

プラゲリ待機
11-04 19:59

バランスを考えたらこんな感じ。フィン変化時にイヴィルノヴァ使えばある程度強化泥を増やせる。 http://t.co/MpStqnjCls
11-04 19:42

強い(スキラゲさえできれば http://t.co/3Fr2AwTjtm
11-04 19:39

アンリも優秀だけど、スキラゲがなー。
11-04 19:33

クロネは女の子ガチャ数回回せば大抵出るし。んでこれを叩き台に強い闇キャラを引いたら随時変更って感じ。多分スペダン地獄級くらいは行けると思う。
11-04 19:32

HPが心許ないのでネフちゃんくらいには297振った方が良いかもしれないけど。 http://t.co/ci689yrNOn
11-04 19:29

無課金用のネフちゃんを活用した闇パを考えてみた。三段階火力を備えた結構いい構成だと思う。 https://t.co/1OrkBHrU2t http://t.co/8PWPXUsRA7
11-04 19:27

高いけど、こういうのとトラポで全て済ませてしまうのもある意味では懸命な選択かもしれない。イジルのが楽しい人は別ですが(私です http://t.co/pCdMProVLd
11-04 19:06

火中の糞を拾う(名言
11-04 19:03

ゆっくりクソ映画レビューvol.20:「ドラゴンボールエボリューション」 (14:23) http://t.co/dzONokYolq #sm24791651
11-04 19:02

ゴジラ怪獣をゆっくり解説しようと思い立ってみる 第二回 (9:26) http://t.co/Uj9C0Su8Xp #sm23893183
11-04 18:45

[ 2014/11/05 03:42 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム