 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

11/05のツイートまとめ 

riotech

強いて上げるなら、チェスター・闇光シリウス・デガルド・ミューズ・ウリエルかな~。ミューズはメイン垢で多色パや全属性必須Dに行く時にアテナパに積みたい。http://t.co/dVqMDxmeCb
11-05 21:13

しかしウチもチェスター以外に必要性を感じる対象が居ないという。お祭り感覚でとりあえず引いてみたけど。
11-05 21:05

@stingray55 連投するなら、ぶっちゃけヘタなGF回すよりいいかもしれないです。
11-05 21:02

Nordって今でも木製ピッチベントが使われてるのね。
11-05 21:01

どうせ出すならNordあたりは見栄えが良いと思うけど。http://t.co/mluRxGnRD4
11-05 20:57

純アナログじゃなくてもいいから、このくらいを操るJKをだな(ぉ https://t.co/CLkU9t3JE6
11-05 20:56

@hukujitaichi それはいろいろ謎が多すぎる
11-05 20:55

@hukujitaichi 若干化石化してる機種ではありますが(ぉ
11-05 20:52

思い出の積みプラレビュー集 No.35 ☆ バンダイ LIMITED MODEL 天空のエスカフローネ ガイメレフ エスカフローネ: http://t.co/rP6K0oXnfa @YouTubeさんから
11-05 20:04

スキブ捨てればウリエルの代案でミツキって線もあるけど。
11-05 20:03

ウズメパはHP縛りの割に耐久性が高いのが売りだし。回復0のプロメテウスやアレスよりもウリエル・火ヴァル(武田)とかのPTが組みたい。
11-05 20:01

できればウリエルの方が欲しかった。ウズメパにブチ込みたいし。
11-05 19:57

ホモガチャ内約・サブ垢:天ルシ(2体目)・メイン:プロメテウス(進化後)プロメテウスは火サブを必要としてるメイン垢ではそこそこアリではあるけど。
11-05 19:57

そういえばコインダンジョンで神秘龍2回めだけど、石また貰えるんかな~
11-05 19:55

さて、ピィ対策をすっかり忘れて危うく爆発四散しそうになったぜ(ぉ
11-05 19:53

いや、一応冗談抜きで女の子ガチャよりはかなり良心的ガチャなんだけど。
11-05 19:51

@stingray55 そんなことよりホモガチャ引ませう!(ォィ
11-05 19:50

いやさ、精霊が出なかっただけマシって気もするけどさ。
11-05 19:38

男の子ガチャ、天ルシとプロメテウスが当たった。ふぁっきん(ぉ
11-05 19:37

サブ垢の+ストックが120超えた。今回もこっちはボロボロ落ちてた…
11-05 00:05

[ 2014/11/06 03:41 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


