11/07のツイートまとめ 

riotech

@stingray55 +1でガチャから生まれたままの悲壮感を醸し出しましょう(ぉ
11-07 22:05

【Minecraft】見るクラからやるクラへ①【結月ゆかり実況】 (15:34) http://t.co/Kbm9jL8epT #sm23876151
11-07 20:35

サブ垢のアテナパは緑おでんと光シリウスをダンジョンに応じて変えてる感じ。
11-07 20:12

引いたはいいが、実は運用に対してあまり目処が立っていない(ぉ
11-07 20:11

龍剣士はスキラゲがゆるければもっと使えるんだけど。
11-07 20:11

あとヴィシャスはヨミの代わりに猫パにいれるって感じなんかな。
11-07 20:10

火チェスターを入れたパンドラパで、水曜地獄級を想定してみたけど、結構コツがいる感じはする。チェスターもHPそんなに高くないし、単体で100万オーバーを確実に出すにはダルシが呂布をいれる必要があるし。
11-07 20:09

ミューズの使い道どうしょっかなー。とりあえずアテナパに放り込んでイザりんの代用が手っ取り早いけど。水パが充実してたら凄まじいんだろうけど。
11-07 20:08

つまり他属性でもウズメみたいなのが欲しいの!
11-07 20:04

@stingray55 50%くらいならシュミーと組み合わせれば結構使えそうなんですけどね。さすがに80%以上はキツいですが。
11-07 20:03

素材の豪華さから、最低見積もってもゴッカノさんやハダルさん以上の性能になることを期待。
11-07 20:02

@stingray55 きっとスターリンさん究極は可愛い女の子のHP50%の水3.5倍と予想(願望
11-07 20:01

というか華龍でやっとスペダン超級をクリアできる様になったし。
11-07 20:00

来週の華龍はちょっと楽しみにしてる。あれの時ってまだ地獄級クリア出来ない頃だったから一気に石回収できる。
11-07 19:59

@stingray55 スキラゲはステータス、ライフワーク(ぉ
11-07 19:58

ただ今回はこらえきれず石を使ったけど。
11-07 19:57

@stingray55 番人のストックが結構あったので、光ノマダン回って進化させました。そして6体で3上がりの神書の管理者っぷりを発揮しました。
11-07 19:55

@stingray55 局より先に光メタがスキルマになりそうなんですが、どういうことでしょう(ぇ
11-07 19:53

落ちコン芸人に磨きがかかるこの頃。 http://t.co/WLRFxgFCMh @YouTubeさんから
11-07 19:15

DCコラボでチェスターのスキラゲあるけど、あのスキルは放置でいいよね…。飽くまで封印耐性要因だし。
11-07 18:56

光メタのスキルがあと1まで上がったから、残りはのんびりしつつ、血眼で石回収(ぉ
11-07 18:54

自分にしてはここ最近で一番石を溶かした。
11-07 18:53

しかしなんだろうね。微妙にウチの整合性からずらしてくるいやらしさ。
11-07 18:51

これだけ見れば十分な結果だけど、実は勢い余って回し続けた結果、ヴィシャスの後に銀玉3発のしかも被りで大損失… http://t.co/GGEXpimhzl
11-07 18:50

嫌なことがあったからヤケになって課金(2000円)した結果がこれだよ! http://t.co/XLrBDXr2Tw
11-07 18:48

[ 2014/11/08 03:42 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム