 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

11/09のツイートまとめ 

riotech

先輩かわいいっすね(真顔
11-09 23:53

こいつら普通にたのしそうだな
11-09 23:50

ライブはいいから結婚しろ(切実
11-09 23:43

人生の勝ち組はどれだけ早くヴィジョンを定められるかで決まる…ハァ(ぉ
11-09 23:42

チビきょぬーイイネ
11-09 23:34

今度の冬も一番寒い時期、大雪を狙って温泉に行こうかな。雪の温泉は素晴らしい。
11-09 23:21

そういえば箕面温泉って何年か前まではレトロゲームマニア垂涎のゲーセンがあったらしい。
11-09 23:18

RT @yasure103: @yudu_yuka ?「残念。それは私だ」 http://t.co/IzkLc4pDba
11-09 23:17

なんというか、身近にいえば箕面温泉に宿泊する様な感じだよね
11-09 23:16

温泉のゲーセンには古い脱衣麻雀ゲーがあって然るべき
11-09 23:14

貴重な癒やし成分ノエル
11-09 23:06

いきなりの温泉回
11-09 23:01

Solaまた
11-09 23:00

モツ煮 http://t.co/T8j5sSK8wl
11-09 22:19

【CoD:G】ゆかマキFPS回顧録part1【VOICEROID実況】 (5:57) http://t.co/G7AgWA9cdj #sm24516352
11-09 21:48

スキルマ未進化未使用Yeah! http://t.co/abDhJk8e5A
11-09 21:17

ZEROがあると話の重みがかなり違うなー。(Fate
11-09 20:52

思い出のガンプラキットレビュー集 No.419 ☆ HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 YMS-15 「ギャン」 HG: http://t.co/iDw5mOta5S @YouTubeさんから
11-09 20:44

All-New 2015 Yamaha R1M and R1: http://t.co/YcdK8Btf8n @YouTubeさんから
11-09 20:24

そしてボークスの1フロアがまるまる戦車のスケールモデルに占拠されてた。
11-09 20:21

ボークスという魔窟の高層階に迷い込む修学旅行生(ぇ
11-09 20:19

ダウンフォース発生させるためかしらないけど、フロントにウイング付けるとか凄まじい
11-09 20:14

カワサキが世に送り出す至高の馬鹿バイク(褒
11-09 20:13

カワサキ Ninja H2R 鈴鹿サーキットデモ走行ダイジェスト KAWASAKI NINJA H2R DEMONSTRATION RUN IN...: http://t.co/6Jm1GGjXxj @YouTubeさんから
11-09 20:11

自宅用HPで今一番欲しいのは実はパンドラちゃんだったりする。
11-09 19:21

Griffinの音を半ば冗談でテレキャスに例えたけど、実際テレキャスの音と相性良くってわろた。流石米国産。やっぱマグロ食ってるヤツは違うね(ぉ
11-09 19:16

もし自分がポタHPのヘビーユーザーなら迷わずKEFを選ぶ。
11-09 19:12

ちなみにKEFの方の印象は、それなり上等なイヤフォンで聴いてるような安定した描写でありつつ、HPらしい音の余裕と質量感を感じさせてくれるような音。こいつはこいつで相棒として長い間側に置いておける様な安心感がある。
11-09 19:10

@tk_miswaki 旅のお供に(ォィ http://t.co/9MTXdXBSc8
11-09 19:07

@tk_miswaki カラっとしたテレキャスの様な音と認識してください(ぇ
11-09 19:06

とりあえずeイヤのレビューそのまんまの音が鳴るって感じ。若干髭剃屋ライクな気もするけど、ドンシャリではない。
11-09 19:04

@tk_miswaki (ポタプロの音が好きでもないとは言えない・・・)
11-09 19:03

これも結構考えたけど、高い。 http://t.co/i5Ai24mLlO
11-09 19:02

@tk_miswaki 音漏れは常識的な範囲ではまず問題ない感じ。遮音性は良くも悪くもなくって感じです。
11-09 19:01

最初はその近所にあったKEFのポタ用HPに心惹かれてたんだけど、Griffinの方が音と値段のインパクトがでかかった。
11-09 18:58

音質はドライで高音寄りのカマボコなんだけど、すんごい音の艶が良い!んで特筆すべきは音場の広さ!林檎電話直付でも音はしっかり取れるし、解像度も申し分なし。自分の中では1万以下最強にあげても良い。
11-09 18:56

中古で5000円以下のお手軽価格だけど、音は値段のそれじゃない。久々に聴いたその場で購入に踏み切ったくらい。
11-09 18:52

これね。Griffin WoodTones Over the Ear - Beech ホワイトウッド(GC36503)【1ボタンリモコンマイク付きヘッドホン】 | e☆イヤホン http://t.co/luXEM7rHap @e_earphoneさんから
11-09 18:51

超久々にヘッドフォンを衝動買いしてきた。 http://t.co/oydJgmqxtZ
11-09 18:48

LENSLIGHTってアプリは簡単に結構遊べる。
11-09 14:01

3分でPON! http://t.co/hNPu4mh2gH
11-09 13:59

今現在のウズメちゃん活用方法 http://t.co/C0vLqo7Mv9
11-09 13:53

実を言うと、進化が必要な素材よりも、ダンジョンでランダム出現の素材の方が面倒くさいって思ってる。
11-09 12:52

…と言いつつ、チェスターのスキラゲを思いっきりサボろうと思ってるダメ野郎(ぉ
11-09 12:49

現在我が軍のエース、ハクちゃんも引いてから実戦投入するまで8ヶ月くらい放置してたし、そこそこ性能のあるキャラはできる範囲でやっぱ上げておきたい。
11-09 12:48

流石に全部スキラゲする気はさらさら無いけど、そこそこメジャーキャラは上げとかないとなんか怖い(含蓄脳
11-09 12:44

@stingray55 一切使ってませんが(ぉ http://t.co/dQGEV3Ucmu
11-09 12:43

一応最後を残すのみだからちょうどいいけど、アテナでやりたい放題やん。ここ。
11-09 12:39

とりあえず明日は今まで面倒くさくて放置してた魔石龍をクリアしつつ、素材確保。
11-09 12:39

@stingray55 月→魔石龍 火→アポルォで7体くらいあっちゅーまッスよ!HAHAHA!(スキラゲ脳
11-09 12:37

今週中にさっさと華龍集めを終わらせて、来週こそは機械龍をブン回す。
11-09 12:35

@stingray55 おめでとうございます。そして光メタさんがお待ちかねですよ(ぉhttp://t.co/fND7X0ed3C
11-09 12:30

ここで悪魔パに僅かながら追加された2Wayが大活躍。火力調整しやすい。
11-09 11:25

裏オケアーノクリア。だいぶ裏Dのコツは分かって来たけどやっぱ疲労感ぱねぇっす。
11-09 11:24

【Minecraft】琴葉姉妹の全実績解除クラフト Part4【VOICEROID+】 (12:33) http://t.co/e47JAeYWlY #sm24553224
11-09 00:07

[ 2014/11/10 03:42 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


