11/14のツイートまとめ 

riotech

レベルを上げて、物理で殴る(座右の銘
11-14 23:47

逆にそれが通用しないパズドラはある意味衝撃と絶望だった(ぇ
11-14 23:46

@stingray55 昔からゲームは、十分すぎるほど強化した上で圧倒的火力でボコるのが大好きですので(ぉ
11-14 23:45

LFアマテラスで内容アテナやらバアルやらトールやらアーサーやら詰め込めばワンパン喰らわない限り戦い続けられるし。
11-14 23:08

ぶっちゃアマテラス強すぎない?
11-14 23:06

LFアテナ S神ヴァル・ポカリ・メイメイ・ヴァーチェ。これで行けるか
11-14 22:37

トリプル2Wayって何の冗談ですか?
11-14 22:32

なんか曜日地獄級素材くらいじゃ覚醒の追加も無しって感じだよな~。
11-14 22:31

アマテラスが攻撃3倍・・・つまりですよ?バアルさん3体、アーサー2体居る私のBOXはてまりまくりということですね?(ぉ
11-14 22:30

うっしゃ、アマテラス&ホモクニ始まった!
11-14 22:28

@stingray55 コインダンジョン明日までですし石回収ですしお寿司(ぉ
11-14 22:27

裏クレイアスやってる間に発表が…
11-14 22:24

初エンカウントで初ドロップ! http://t.co/iAjRSOJs2y
11-14 22:24

とりあえずチェスターがスキルマになった。ダークサイドはあと3。
11-14 20:30

ポカリも修正されて最短9ターンにしてほしいよね。でもアポロンが必須級だしな~。
11-14 20:29

LFヴェル S火クーフー・テミス・デルガド・自由枠。エンハ乗らなくても泥強を入れた方がいいよね。もしくは緑おでん。
11-14 20:25

ヴェルちゃん引いたらクーフーを分岐の方に変更するんだけど。
11-14 20:18

今の夢はヴェルダンディ引いて、強いバランスパを作ること。デルガドとテミスは必須だけど。
11-14 20:17

一応Fes限なのにね
11-14 20:15

お叱り覚悟で言うけど、ポカリのデザインって初期並みに酷いよね…
11-14 20:15

すごく惜しいんだけど、全然ちゃうねん。わいはかわいい女の子が欲しかってん。
11-14 20:01

運命力()
11-14 20:00

いや、お前やない http://t.co/N3Vdk5NYuV
11-14 19:57

ヴェルちゃんのイメージを全身全霊に込めて、我が運命力の全てを掛けた渾身のガチャをォ!!
11-14 19:55

[ 2014/11/15 03:41 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム