 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

11/16のツイートまとめ 

riotech

これだよ!これ! http://t.co/UzrFLb9XMz
11-16 23:03

@stingray55 念願の女の子回復エンハで世界は平和です(ぉ
11-16 22:56

【7 Days to Die】  ゆかりとマキの生存劇場 3  【結月ゆかり実況】 (19:35) http://t.co/KpQ7NX7h27 #sm24850501
11-16 22:50

ゆかりんいっぱーい(((o(*゚▽゚*)o)))  ごちゃまぜ / ナギネコ さんのイラスト #nicoseiga #im3234047 http://t.co/zs1A8uynSZ
11-16 22:49

[BF4]めっっっっちゃ可愛いゆかりん亜種[エンブレム] / 深く静かにマグロ味 さんのイラスト #nicoseiga #im4445267 http://t.co/9YXqJtE3Qq
11-16 22:48

今日こそは+がいっぱい落ちますよーに(切実
11-16 22:46

RT @goodsmileracing: SUPER GT 2014 一年間応援ありがとうございました&シリーズチャンピオン獲得記念イラストが届きましたよ!!#fightgsr http://t.co/u5DIznam4P http://t.co/wsz44q2EsF
11-16 22:44

カグちゃんはあれアカンやろってレベルのパワーアップですやん。http://t.co/IxoBN7XeVl
11-16 22:42

あ~。今週も月~土まで連勤か~。最近中休みが無いからちょいとキツい。
11-16 22:41

@stingray55 あれチェイサー並に素材ダルいですしねw
11-16 22:36

郊外のお城のような建物 http://t.co/KpnuUE2Sok #sm24748471
11-16 22:23

その代わりに進化後コカトリスは1周で2回エンカウントだったっけ。
11-16 22:19

しかもケンタは木泥をひたすら作るから、ペルパルでの周回が笑えるくらい楽だったし。
11-16 22:17

@stingray55 とりあえず次のキンカニまでに全員を進化させた状態にしてブン回しますわw 今なら1時間で数十周余裕ですしw
11-16 22:15

@stingray55 そう考えるとケンタは確定だったので、ミカエルのスキラゲはラクでしたね~。
11-16 22:13

火チェスター(火)・ミューズ(水)・諸葛(木)・ネフちゃん(闇)・ヴィシャ爺(光)。以上5名が育成対象。
11-16 22:11

最近やること多くてプラゲリ以外のゲリラ回してなかったけど、そろそろ各種チョッキ回さないと育成がおっつかなくなってきたな~。1~2体程度なら機械龍だけで育成できるんだけど。キンカニで一気に攻めるべきか、チョキで一体一体確実に育成すべきか。
11-16 22:08

その影に消えた銀玉も数多(全部売却or合成
11-16 22:01

@stingray55 育成もまだまだですし、ぼちぼち頑張りますわw
11-16 21:59

ある意味で凄いのは、今回のGFで出た金が全部フェス限だったという。ただし当たりは孔明のみ。いや、これでお釣りがくるくらいの結果だけど。
11-16 21:58

@stingray55 ミューズと孔明で、アテナパがなんかエラいことになってしまいました(ぉ
11-16 21:54

2000円課金→悲劇の銀4連発→奇跡の逆転サヨナラ
11-16 21:53

@stingray55 昨日の深夜のツィート参照なう(ぉ
11-16 21:51

これ、究極大國さんの回復倍率が乗ったら、かなり殴り合いができるなー。 http://t.co/nRqVgrOP6p
11-16 21:47

光闇が案外居ないのねん。ホンマにポカリは服属性を闇にして欲しい。
11-16 21:41

新感覚多色パ http://t.co/FjENqL2XmA
11-16 21:40

@stingray55 金曜までにもうちょっとラーのレベル上げて、いっぺん挑戦してみますw
11-16 21:22

@stingray55 3Fだった。
11-16 21:20

@stingray55 こんな感じですかね。4Fでの盤面調整も必須になりますが。 http://t.co/uH2GUO6neO
11-16 21:19

パズドラ「ツインリット降臨!天国と地獄」覚醒アテナ 9倍PT ノーコン攻略: http://t.co/vClANk6zrR @YouTubeさんから
11-16 21:08

@stingray55 友情ポイント獲得頑張ってます!(ォィ
11-16 20:56

イシスが光になれば割りと普通に周回できそうだけど。
11-16 20:54

@stingray55 スキレベ1ですけど振ってよろしかですか!?振っちゃりますよ!?(ぉ
11-16 20:53

冷静に考えて、メイメイに振るのが現時点では妥当な気がしてきた。スキレベがイチタリナイだけど。
11-16 20:50

サブ垢のプラゲリが芳しくなかったので、すぐに退散した。まぁ+ストック150以上あるし。
11-16 20:49

これは評価されない方がどうかしてるわ。http://t.co/5FhFwaNArY
11-16 20:48

63217896Pの威力
11-16 20:45

【ゆっくり実況】相違と交差の同級生2 (7:22) http://t.co/dpkCabYZte #sm24693525
11-16 20:41

ヤギ先輩マジぱねえっす
11-16 20:36

法で裁けぬ倫理悪に鉄槌を下すヤギ
11-16 20:35

【ゆっくり実況】エゴと処罰のGoatSimulator (7:02) http://t.co/73YXxKoNdx #sm24922632
11-16 20:34

北登ォ!
11-16 19:22

ヤケクソにも程がある http://t.co/U4vFq285eH
11-16 16:50

チェスター入れたら封印耐性100%で時間延長も付いてくる。しかし我が家のチェスターは火(ぇ
11-16 16:45

もしくはドゥルガーが最適解かもしれない。
11-16 16:43

@stingray55 ヨミの所を究極赤そに子にしたいです(贅沢
11-16 16:42

ネフちゃんはオオクニパとの相性は良いのではと。
11-16 16:38

ヨミが居たらこんなの組めるんだけど。 http://t.co/O1C5BoJGa8
11-16 16:37

できることなら反撃スキルいらないから10ターンスタートにしてほしい。
11-16 16:27

光の上忍でスキラゲできる様になったけど、アレが進化後で出るのって結構難易度高いトコなのよねん。中忍進化はかなりキツいし。
11-16 16:27

@stingray55 バアルさんのスキラゲが最大の難関っす(ぉ
11-16 16:25

いや、エンハに頼らず、常に高火力を垂れ流すのにロマンがあるんだ。
11-16 16:22

一体ハブいて諸葛入れてもいいかもだけど。
11-16 16:20

せっせとサブ垢の局のスキラゲ。すぐに使うこともないから2~3くらい上がれば十分なんだけど。
11-16 16:19

@stingray55 http://t.co/dQzKSxTses
11-16 16:18

やっぱ夢がある。 http://t.co/uKfsRXUAlY
11-16 16:01

闇宝玉なら3つもあるんだけど。
11-16 15:50

どう考えてもヴァル新究極で光宝玉は要りそうだから、なかなかアマテラスに宝玉をPON!と回せない。
11-16 15:50

【Minecraft】今更ドハマりした男の『MINECRAFT』実況プレイ part13 【実況】 (18:39) http://t.co/YRmO6N66TY #sm24924189
11-16 15:49

いつかは作りたい、大艦巨砲、超攻撃型光パ。http://t.co/alQfJv6482
11-16 15:47

かわいいゆかりん(希少種) http://t.co/op7uchVlCT #sm24899249
11-16 15:32

ヴェルちゃんが欲しかった理由の一つで、陣だけじゃなく木の固定倍率リーダーが欲しかったってのもある。ウチの場合、サブは豊富だけど、リーダー格がペルくらいだし。
11-16 08:35

アテナパに入れるなら列よりも取り回し重視で行った方がいいよね。ペルパは列と花火前提な所があるから、総合火力はゴッカノ使った方が安定する。思ったより運用を思案する必要があるね。 http://t.co/fYqmFx33mT
11-16 08:32

あててんのよ
11-16 08:26

ヤン車仕様のNWってまだ路上で見たこと無いなー
11-16 08:18

特にウチの木は列向けだから方向性をどうするか。
11-16 00:21

正直こいつの登場は予想外だったから、どう扱うべきかを悩む。 http://t.co/QTJQxt67yi
11-16 00:17

さて、どう使えばいいやら(ぉ
11-16 00:09

あー心が満たされたんじゃー
11-16 00:09

2000円だけ振り込んで、絶望の銀4連続からのぉ http://t.co/ajNghYJaBT
11-16 00:08

[ 2014/11/17 03:42 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


