 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

11/19のツイートまとめ 

riotech

今期で映像音楽共に良いのがそういえばあった。 http://t.co/jb0N0NJWIi @YouTubeさんから
11-19 22:11

そういえば小松未可子の今回のCDは今までと打って変わってやたら音質が良かった。
11-19 21:51

音質的にも侮れない https://t.co/arAbcWrAmb
11-19 21:50

久々にこのMADを引っ張りだしてみよう。 【MAD】 AIR 『Uni-Birth』 (5:35) http://t.co/1GwzM3DxjF #sm9176539
11-19 21:36

おつかれっしたー
11-19 21:35

RT @yebi_fly: 年収、、、私、低い!? http://t.co/hBzK9I8WCc
11-19 21:34

@hukujitaichi リョナ的な何かですか?(ぉ
11-19 21:16

【ニコ生視聴中(3分経過)】 【雑談】音楽を頭のなかでどうやって聴いてますか?【アッ子P】 http://t.co/gfcsZxtAHs #co563468
11-19 21:08

【悲報】ソフトバンクが大々的に売り出すロボ「Pepper」の声がエロゲ声優だと判明して一部で話題に - 声 の 速 報  http://t.co/1hS4Momp3A
11-19 21:06

VOICELOIDをニコ生のコメント読み上げに使えるんだよな~
11-19 21:01

【ニコ生視聴中】 【Minecraft】ゆかりんぴっく声掛杯 練習の運営視点 http://t.co/cnww5T3jva #co2028506
11-19 20:58

@stingray55 繰繰ってください(ヒント
11-19 20:50

@hukujitaichi 痴女は嫌いじゃない(ぉ
11-19 20:49

松平宗無(まったいらむねなし http://t.co/GH2NMwp8Fa #sm22922512
11-19 20:49

今期最高の銀髪キャラが出てしまった感があるな~(ぉ http://t.co/rwGzPkyqcv
11-19 20:46

光孔明はたぶん4.5倍になってもウズメの足元にもアレなんだろうな~。ウズメは今最強クラスのリーダーな気がするし。
11-19 20:34

~ゆっくり 珍 生物図鑑~ 第18回 モジホコリ (4:23) http://t.co/KV8trE7lsq #sm24944696
11-19 20:29

@stingray55 メイン垢のアテナパは今のところ変換多め編成にしてますので、大小入りはかなり気に入ってますw
11-19 20:27

GS音源とか懐かしいなw
11-19 20:25

@stingray55 光多めの編成なら大小・アポ・神ヴァル・ミューズの編成もアリですね。
11-19 20:24

馬化はビビったけど、配色は非常に美しいと思う。http://t.co/rndQo1HrB1
11-19 20:22

あれ?何故かマイクテストを(ぇ
11-19 20:21

イザりんメイメイヴァーチェは固定として、残り一枠を状況に応じて緑おでんとシリウスで使い分ける感じが最近のデフォ。神ヴァル実装で更に追加される感じ。
11-19 20:21

サブ垢の光シリウスはがんばってスキルマにしようかと。アテナパで絶対捗るし。
11-19 20:18

光シリウスは光孔明パの必須サブになりそう。回復では破格の攻撃力にダブル2Wayに軽めの変換。
11-19 20:16

思った以上にアポちゃんのスキラゲは早めに済ませる必要がありそう・・・ http://t.co/4fcW53MYka
11-19 20:11

ルイージすらハズレ枠脱却したんだから、アポちゃんもはよ!http://t.co/dBR8F7y4Aj
11-19 20:10

今年一番聞いた言葉は「とんでもねえ、待ってたんだ」・・・一部の偏った方面ではありますが(ぇ
11-19 20:07

いよいよ持って木が弱い時代は完全に終わった感じがあるな~。今救済が必要なのは光だとは思うけど。
11-19 20:06

@stingray55 攻撃かバランスのどちらかをとりあえず極めて欲しいですね。バランス推しは1年遅すぎる気もしますが・・・
11-19 20:05

ペルが攻撃になれば孔明が猛威を振るう。
11-19 19:33

究極ペルさんはアテナに合わせて攻撃だよね?絶対だよね?
11-19 19:33

英雄神実装からもう1年になるのか~。実装直後に引いたタケルさんは未だにBOXで燻ってますが。
11-19 19:31

あ~、曜日D地獄で英雄神のスキラゲしないかな~(ぉ
11-19 19:29

いや、ダンジョンによってはアポちゃんを使う可能性もあるから、スキラゲは頑張るけど。あとペルの究極が色々衝撃的でした(ぇ
11-19 19:29

アテナパからヴァーチェ外してメイメイ・大小・神ヴァル・ミューズ(or孔明)の編成が今後主体になりそうな感じかも。アポちゃんはお家で大人しくしててね(ぉ
11-19 19:28

@stingray55 そに子難民の私のBOXには行き場のないフルーツがいっぱいです(ぉ
11-19 19:26

ダークサイドがアホ過ぎて結構辛い。
11-19 19:24

神ヴァルとの組み合わせもアリかもだけど、現状凸ちゃんの方が優秀やし。
11-19 19:22

ポカリのスキラゲが比較的簡単にできる!やった!・・・って思ったけど、案外出番がなさそう(ぉ
11-19 19:18

メイン垢サブ垢共に光の宝玉確保。石1つつかったけど。
11-19 18:42

とりあえずポカリのスキラゲはラクで助かる。番人はウチと最も相性いいし。http://t.co/1bbDnFP1ep
11-19 18:08

やった!またアテナちゃんと遊べるよ!(瞬殺 http://t.co/gpegqfXpDe
11-19 18:05

[ 2014/11/20 04:26 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


