11/23のツイートまとめ 

riotech

まゆしーも命を救われた代償に助手に持ってかれたよね。幼馴染の呪いこわい
11-23 23:57

幼馴染が勝利することの代償はあまりにも大きすぎる
11-23 23:55

世界線を越えられなかったでござる。
11-23 23:54

愛香さんは世間に負けてる気がする(ぉ
11-23 23:51

@hukujitaichi 最大の敵はテイルレッド(ぉ
11-23 23:50

@hukujitaichi えーっと、稀な事なので(ぉ
11-23 23:47

RT @akagami_1025: どるさんと大尉 http://t.co/kRuiFc6Kki
11-23 23:46

幼馴染が勝利する稀有な例UC
11-23 23:46

ヌケる(卑猥 http://t.co/YS82v54ros
11-23 23:42

http://t.co/qluEraRNwf
11-23 23:40

サンテレという保険もあるし。
11-23 23:29

@hukujitaichi ノエルに癒されなければ厳しい月曜は乗り切れないが、幸いにして明日は休日。なんという僥倖(ぉ
11-23 23:27

@hukujitaichi 私は一行に構わん(ぉ
11-23 23:25

やべ、solaメソ出遅れた。明日見よう。
11-23 23:12

ミューズは次チョキを自然回復スタミナ分回せばレベルマになりそう。
11-23 21:41

よーし、デブメタ以外はミューズに喰わせちゃる。
11-23 21:38

@stingray55 もうプラゲリとこれだけで十分っす。
11-23 21:37

今回はランクアップ前だったから、石1個で3回回れたけど。
11-23 21:36

スタミナ的に周回は無理にせよ、楽してチョキの数倍の稼ぎがあるって嬉しい。急遽育てたい時は捗る。
11-23 21:35

うまうま http://t.co/RNa03X0EBN
11-23 21:33

チョキサファが欲しいのに落ちない。
11-23 21:17

まぁまぁ http://t.co/YOehr8W3BE
11-23 21:16

デブメタ2回戦目
11-23 21:01

メイン垢はこれで。大小がお気に入り。 http://t.co/9ztLTStHzX
11-23 19:54

サブ垢の場合。スキブが少ないからおでん入り http://t.co/JH5vYPSVFe
11-23 19:53

そういえば諸葛のエンハって防御半減が入ってるんだった。ヌルゲじゃん。
11-23 19:51

そしてサブ垢のヨミ、余裕の10スルー中。ウチの端末壊れてるんじゃね?(ぉ
11-23 19:30

ぶっちゃけキンカニ回るより断然いいよね。これ。
11-23 19:28

@stingray55 貫通こそロマン!
11-23 19:27

適当に耐久力上げるリーダーに固定ダメ1~2体とエキドナ。フレ赤おでんでいけるやん。
11-23 19:27

@stingray55 汚いなさすが赤おでん汚い(ぉ
11-23 19:25

しかし、ここは悪魔&パンドラの最強火力をぶつけるのもまた一興(ぉ
11-23 19:22

ただアテナの泥強だけでもパズル次第では抜けそう。ちょっと博打だけど。
11-23 19:21

@stingray55 ヌルいっていってもデブメタ抜ける火力持ってないとムリですから、PT揃ってないと結構キツいとは思いますがw
11-23 19:20

メイン垢はせっかくだし今日レベルマになった諸葛初陣にしようかと。
11-23 19:19

メイメイ→ヴァーチェ→イザりん→アテナのルーチンで全然抜ける。
11-23 19:18

スキブや変換を無理に搭載しなくても全然大丈夫。ただサタンじゃムリだわ。
11-23 19:16

超美味しいけど、2周できるスタミナないから周回は難しいかと。
11-23 19:15

食事時になんてもん流すんだ>DASH
11-23 19:14

1F3F:キング2F4F:チョキキンカニレベルの強さだから1・3Fでスキル溜めしっかりできる。
11-23 19:14

デブメタ、アテナで楽勝だった。すげーやさしい。
11-23 19:13

Appbank放送の最後の登録告知の新Ver.。マミルトンがかわいい。
11-23 19:06

人柱時間帯(サブ垢
11-23 19:03

スキルマシリウスである程度打壊はできそうだけど。
11-23 13:40

一回姿勢を崩すとマジでキツくなる。
11-23 13:39

回復足りない変換足りない。ウチのサブ垢のアテナパ見てる気分になるわw
11-23 13:38

やっとイザりん出してきたか~。アポロンはよ! http://t.co/FR7OMM0gEH @YouTubeさんから
11-23 13:31

結局パズル&パンドラ http://t.co/vHdDy6INOc @YouTubeさんから
11-23 12:28

愛香は胸やコスだけでなく、身長設定に深淵の悪意を感じる。これで低身長ならまだ悲壮感は少なかっただろうに。
11-23 10:44

@hukujitaichi ???「オマエは全然まな板のスゴさを分かってない」
11-23 10:38

ほら、仲間だぞ、泣けよ(ォィ http://t.co/5ScPBTru9g
11-23 10:36

@hukujitaichi なみだぐましいなんとか(ォィ
11-23 10:35

こんだけ戦略練ってるなら画面隅にマップが欲しくなるね。
11-23 10:26

でらっべ視聴
11-23 10:25

この辺をたたき台に、何かいい趣味パができないかなーと。 http://t.co/H44fvJRBvX
11-23 10:13

土日Dでコイン稼ぎしたかったけど、今日はチョキエメにデブメタとか・・・
11-23 09:35

@amakurakeiji 実際は人>>>>>>>>>>>紅葉なので(ぇ
11-23 09:17

インターステラー見に行きたいな~って思って近所の映画館のレイトショー調べたら、終わるのが深夜2時前だったでござる。
11-23 09:17

あかん、キリトさんのマジパネさに笑いを堪えられなかったw
11-23 08:39

キャーキリトサーン!!
11-23 08:38

馬鹿野郎。ハクちゃんはパンドラとセポ姉と付き合ってるんだよ!(ぉhttp://t.co/sAjb7DMU28
11-23 08:07

BOSS戦で赤そに子の陣でいい塩梅だったのに、いつものクセで半蔵ポチってしまってヤラれたとか言えない(ぉ http://t.co/gdnMXOK4A1
11-23 00:00

[ 2014/11/24 03:41 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム