11/25のツイートまとめ 

riotech

【minecraft】 続・マイクラ不定記 節電鯖編5【マルチ】 (7:22) http://t.co/bo245ycH5H #sm24985622
11-25 22:50

質の良い泥強さえ現れれば、難易度高いけど間違いなく強いのは作れる。
11-25 21:47

木バランスは泥強が早急に必要。もしくはサンリオコラボの復活(威嚇泥強のマイメロさん) http://t.co/2tybRXuc8x
11-25 21:46

【Minecraft】まな板がまな板で世界征服するそうで②【結月&ゆっくり実況】 (8:48) http://t.co/yawPIYymbo #sm24979611
11-25 21:42

サブ垢の場合はLショウグン・S赤そに子×5。
11-25 21:28

個人的に好きなチャレモ攻略PTはLウズメ、Sそに子×2・覚醒ミネ×2・赤おでん。そに子尽くめでもいいんだけど、こっちの方が面白い。
11-25 21:23

LF闇堕ルシ、Sアテナ孔明メイメイウズメ辺りでプラゲリ高速パとか面白そう。ウズメはブブ様とかでも
11-25 20:57

チャレモはウチのウズメが活躍できる数少ない場所。そに子やミネルバいれるだけで普通にヤバいPTができる。
11-25 20:53

@stingray55 ではチャレモでアホPT組んで遊びながら石回収とか(ぉ
11-25 20:48

@stingray55 こんな時こそコインDで石回収ですよw
11-25 20:45

【Minecraft】ゆっくり街を広げていくよ part10-1 (10:58) http://t.co/O1DkZmTGUR #sm24985915
11-25 20:44

1~3Fは半蔵使ったり、タイミングが良ければ溜め込んだドロップのみで処理。4Fはセポネ5Fはハク半蔵(ハクは基本出番がないので6Fはパンチ2回喰らえば半蔵がリチャージできるから、そこからそに子半蔵で花火。
11-25 20:42

抜けるタイミングを図るのに一番神経使う。
11-25 20:39

@stingray55 だいたい各色3体くらい残しておけば十分ですよねw 少なくともウチでチェイサー使うスキラゲは終わってますし。
11-25 20:38

黄金兵は回復の早さが欲しいから呂布そにでずっと回ってるけど、1回だけ落ちコン事故で中途半端に削ってしまってゲームオーバーになってる。
11-25 20:37

@stingray55 明日来るであろうスキルアップ2倍まで私のBOXが持つかどうか。ちなみにウチのゴーレムたちは挙って脳筋連中なので全然上がってません(ぉ
11-25 20:35

火曜地獄回ってたら番人でBOXがやばい。問答無用で捨てるべきか。
11-25 20:31

最後はそに半蔵ダルシの強化花火で終わるから最後が一番ラク。
11-25 07:22

回りやすいけど、各所で長考する部分があるから1周に8分くらい掛かる。
11-25 07:21

朝から黄金兵集め。昨日の夜とストックを合わせて11体確保。各種番人がBOXを圧迫する・・・
11-25 07:20

[ 2014/11/26 03:44 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム