 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

11/26のツイートまとめ 

riotech

バランスに命を掛けてたうちのフレが星矢の究極に絶望したようです。名前が「バランスは死んだ」になってた…
11-26 23:55

@hukujitaichi そりゃあの伝説のCCさくらを生み出したケロちゃんですから(違
11-26 23:48

チェスター居たら本気で水曜地獄がラクすぎる。
11-26 23:45

クリアしてなかった水曜地獄と光の蟲龍とコインDで石3つ回収。明日は戦国龍でさらに3つくらい回収出来たらな~と。
11-26 23:44

ガネシャでの金山、面倒だけど、スタミナ30で100万以上稼げるから頑張れる。1~2回回れば一時コインには困らないし。
11-26 23:42

パン子、グラサン2つでもいいから封印耐性は着けてちょ。http://t.co/elDAC0dmwB
11-26 23:40

ここ行ってみたいな~。帰るまでに芯まで湯冷め必須だけど。http://t.co/x4yaY7LrVO
11-26 23:35

メイン垢はいつもの3色対応ペルパルだけど。
11-26 21:37

サブ垢での金山、完全にどういう編成で行くか忘れてしまった。とりあえず水多めの3色パでイシスフレで行ってみよう。
11-26 21:36

あ、ガネシャ置いておきます。
11-26 21:32

『松阪牛ハンバーグステーキバーガー(赤ワインポルチーニソース)』2014 年11 月29 日(土)より発売! http://t.co/DOLwV0HE9e #lotteria @lotteria_prさんから
11-26 21:29

そういえばゆゆゆとチャイカが溜まってた。早く追っかけないと。
11-26 21:18

そういえばウチのアポちゃん、番人14体でSlv4上がりました。あと1でスキルマです。なかなか賢い。
11-26 21:05

【Minecraft】ゲリラクラフト 周囲に防衛線を築き地雷を張り巡らせるんだ#7 (13:05) http://t.co/4pWQFitTD4 #sm24993455
11-26 21:04

木属性無条件3倍が欲しいんじゃ^~
11-26 20:22

あぁ^~やっぱヴェルちゃんが欲しいんじゃぁ^~
11-26 20:22

@hukujitaichi 覚醒者(ぉ
11-26 20:19

結局の所、会長さんが最強だと思うの。 http://t.co/Kq6dqZRzCY
11-26 20:18

パンドラ究極で楽しみなのは密かに遊んでる水闇デュークパが更に強化されるということ。結構楽しいのねん。
11-26 20:14

@hukujitaichi 世間様では一級の危険物扱いじゃないっすか(ぉ
11-26 20:07

英雄神はサブとしての方向性にも一気に幅が広がるね。悔やむべきはパン子以外のスキラゲがほぼほぼ鬼畜だという。
11-26 20:05

@stingray55 いえいえ、悟空さんほどじゃないっすよ~(ぉ
11-26 20:01

覚醒追加がある意味落とし所だったのかな~って思う。どう弄っても大体ヤバい存在だし。
11-26 20:01

@stingray55 闇ドロップを6個以上消すと攻撃力が上がり、最大8個で太鼓の音が鳴る(ぉ
11-26 20:00

デルガドがメイン垢でも欲しい&本家テミスが欲しい&ミカエルが攻撃タイプなのが悔やまれる。
11-26 19:57

パンドラに悪魔が付くとしても、実はウチ的にはそこまで底上げにならない…というか緊急回復が必要な場面が無いといれることが無いと思う。
11-26 19:51

これでパンドラに副属性闇が付く流れだと、今のパンドラパそのままで金曜地獄も行けるんだよね。
11-26 19:46

ちゅか頑張ってチェスター引かなくても今のPTにペル究極足すだけで水曜地獄超ヌルゲーじゃん。
11-26 19:43

完全にフェス限性能じゃん。サブでも有用性抜群だし。しかしペルは攻撃タイプにして欲しかったかも。バランスでも使えはするけど。
11-26 19:42

まだまだ続くよパンドラ政権。
11-26 19:40

英雄神2年目もてま性能継続決定!https://t.co/xYIMUBE3iE
11-26 19:40

しかしコラボガチャ。貧乏人には縁遠い話ですわ。
11-26 18:56

あ~、バランスタイプ裏切っちゃったよ~。
11-26 18:55

脱ぐほど強くなる紫龍(伝統芸能
11-26 18:55

RT @pad_sexy: 究極紫龍ちゃん!!!#パズドラ http://t.co/37QwrPs43n
11-26 18:54

からの
11-26 18:53

【Minecraft】ゲリラクラフト 周囲に防衛線を築き地雷を張り巡らせるんだ#7 (13:05) http://t.co/4pWQFitTD4 #sm24993455
11-26 18:52

[ 2014/11/27 03:48 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


