11/27のツイートまとめ 

riotech

ちなみにスタミナ的に、今日サブ垢でのんびり回した回数とガチで回して途中退場したメイン垢の周回回数は同じくらい。
11-27 23:19

いや、40以上集まってた(汗
11-27 23:17

メイン垢が悪い時はサブ垢が景気が良いジンクス。サブ垢とかダラダラのんびり回してたのに40ちかく集まったし(汗
11-27 23:17

@stingray55 精神的に持たないので…(汗
11-27 23:15

ボスで+が落ちない時は確実に良くない時。
11-27 23:07

@stingray55 20周ちょいくらいだと思います。途中で回すのやめましたし。
11-27 23:06

切り上げ条件・10回回して3回以上+なしがある・10回回して3個以上落ちが一回もない・BOSSで+がほとんど落ちない
11-27 23:05

とりあえずここ最近でわかったことは、10回ほど回して具合が悪ければ、そのあとどれだけ回しても景気が回復することは無いので、適当に切り上げるのが吉。
11-27 23:02

15個でした。しょっぺ。
11-27 23:01

今日のプラゲリは回る価値が無いと判断。早期撤退。
11-27 22:17

日野さん半年分くらいの仕事はしたはず(ぉ http://t.co/riML1EIM8o
11-27 21:41

捕獲してる華龍、とりあえずスワロウ1体作ってスタリン1体だけ残しておくか。
11-27 21:31

@stingray55 石1つもらえますし、実質ノーコンの精神で行けばおkッス(ぉ
11-27 21:30

虹番もっと確保しておけば良かった。あれだけ黄金兵回ったのに虹番一回も遭遇しなかったし。1Fで遭遇してもハク半蔵で消し炭だし(ぉ
11-27 21:29

闇ヴァルが悪魔だったら、セポ姉首にしてでも入れる猶予があったのに(ォィ
11-27 21:27

スタリン、宝玉使ってまで作る価値無いよね・・・期待してたんだけど。
11-27 21:25

ちなみにサブ垢は素材はあるけど、ヴァルがまだ2段階目でスキレベ1の状態(ついこの前取ったばっか
11-27 21:22

@stingray55 今度贈り物ありますから全力です(ぉ
11-27 21:21

あ、Dエメも無いや。最近必要な時に必要な素材が無いパターンが多い。いらないのはたんまり確保してるのに。
11-27 21:20

どのみち来週火曜までペルもヴァルもおあずけか。
11-27 21:19

イースはやっぱり無理していれるほどじゃないな~。アゲアゲの方がサブの充実っぷりも相まって圧倒的差がついてる。
11-27 21:19

虹番が無いからペルの究極はちょっとだけ保留。
11-27 21:17

木と火の宝玉確保しておいてよかった。http://t.co/F3vA9Hyb4S
11-27 21:16

ウチの木パにおいて、ペルのスキレベが最大の弱点やからな~。
11-27 21:15

ペル強化にともなって次回アンケは木フェアリーで決まりだね(薄望
11-27 21:14

ゆかりさんの小さな谷間 【興味があります】 http://t.co/LLNwtjOu7m
11-27 19:16

パズドラ所有神一覧 コンプ率44% http://t.co/66Wwmv3pur #puzzdra_godlist_maker
11-27 18:03

【Watch Dogs/PC】番犬ゆかりんの闘争記録 act.3【結月ゆかり&ゆっくり実況】 (13:24) http://t.co/Q5PfenCS5o #sm24980710
11-27 17:59

あ~、色ヴァル1体は欲しいな~。主に闇と木。
11-27 17:57

LF木ヴァル・パールでなんか作れそう。
11-27 17:41

なぜ悪魔タイプではないのかと。http://t.co/k3iidzeCNk
11-27 17:38

各色ヴァルのイラスト、日野さんマジおつかれさまでした。
11-27 17:38

究極スタりん、なんか面倒くさいな~。http://t.co/TXplJ8KxUI
11-27 17:36

次のGF、回すなら圧倒的後半。http://t.co/qL35AJseQP
11-27 17:32

ちゅか神タイプにも倍率乗るのか。アテナ×ヴァルが流行りそう。HP下がっても泥強2枠よりはかどるし。
11-27 17:30

闇ヴァルがもし悪魔だったらデュークさん完全失業待った無しだった(ぉ
11-27 17:29

光以外の各色ヴァルは神以外の属性つけて欲しかったな~。持ってないけど。この中では水ヴァルが一歩リード? http://t.co/b5w3HBEL6G
11-27 17:28

水ヴァルが体力タイプの顔してやがる
11-27 17:26

なぜ火ヴァルはアイデンティティだったショートヘアを捨てた http://t.co/N0D24q6t2X
11-27 17:26

休みの日のリーズナブルな過ごし方でスーパー銭湯に行くという手段を獲得した。
11-27 17:24

銭湯から帰宅したら色々更新されてたでござる。
11-27 17:23

@stingray55 光バランス満タンが使い勝手悪いのはともかく、その人、生粋のバランス好きで、星矢すらスキルマにしてたくらいなので相当落胆したと思いますわ。
11-27 00:09

[ 2014/11/28 03:41 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム