 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

11/28のツイートまとめ 

riotech

今気づいたけど、闇の攻撃力が7777ってすげー良い感じやんw
11-28 23:11

@stingray55 これでフレを闇ヴァルにすればもうハーレムルートまっしぐらッスよ(ぉ
11-28 23:09

この魔王様ハーレムパも捨てがたいけど(ぉ
11-28 23:08

闇ヴァルがいたら、闇の女子会パができる。 http://t.co/0aT3Z9HLPu
11-28 23:07

@stingray55 そしてテミスちゃんの公開処刑場(まな板
11-28 23:05

@stingray55 可愛さこそ最高の強さ(ぉ http://t.co/C7eSqWNmmm
11-28 23:02

しかし相変わらず金属臭がする。いっそデルガドさん入って金属感満点にしてもいいかも(ぉ
11-28 22:46

すこ〜しずつ強くなるバランスパ。メイメイのスキルが死んでるけど。 http://t.co/WXP180Qd5Z
11-28 22:44

なんとかDエメ確保。これで来週火曜にペルとヴァルを究極にできる。
11-28 22:42

Dミス以外のDリットを狙って集めるのは、どうしてもラクにならないな~。
11-28 22:28

思い出のガンプラキットレビュー集 No.434 ☆ HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 RX-178 「ガンダムMk-Ⅱ(ティ...: http://t.co/srFEnCyBZ9 @YouTubeさんから
11-28 21:50

木ヴァルかヴェルちゃん来たらウチの木パのブレイクスルーになるんだけどな~。
11-28 21:21

武器だらけのMinecraft 8【VOICEROID+実況】 (9:50) http://t.co/megzAXyBCs #sm25010772
11-28 21:17

何気に神ヴァルのお陰でPTの幅は各属性広がったと思うの。
11-28 21:16

いっそヴァル・テナで組んで、メイメイとアポちゃん両方入れるのもアリな気がしてきた。HPとアテナの超攻撃力分は下がるけど、手数の多さで攻める感じ。
11-28 21:15

闇ヴァルで闇神軍団を作るのも面白いかも。ただハク半蔵みたいな大型変換が難しい。
11-28 21:08

水ヴァルって汎用性高いな~って思う。方向性がバラバラな水の強キャラを一気にまとめられるし、シュミと組んでも美味しいし。
11-28 21:07

@stingray55 想定してるPTによってこの辺に求めるものは変わってきますね~。ウチだとアテナ・アテナ・メイメイ(orアポ)・大小・孔明(orミューズ)でスキブ5以上確保できるので、2WAY発動時の火力上乗せが欲しいので、2WAYですね~。
11-28 21:05

なんとか脱ヴァーチェを目指して行こうとは思ってるけど。
11-28 20:34

最近じゃ格下のヴァーチェさんにすら仕事を奪われてるもんな~。
11-28 20:33

ダブル2WAYは欲しかったとは思う。でないと光回復パが救われないし。http://t.co/B93uGjLDii
11-28 20:33

【マインクラフト】ゆかりんの30分圧縮日記 #18【結月ゆかり】 (6:02) http://t.co/X33Rw9tmQ3 #sm24997112
11-28 20:31

覚醒悪くても、+振ったクーフーはそうそう簡単に木パから外せないレベル。
11-28 20:27

クーフーのステバランスの良さは現状でも通用するレベルだと思うの。http://t.co/6GrC6rRjTQ
11-28 20:26

[ 2014/11/29 03:41 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


