11/29のツイートまとめ 

riotech

ここ数日、メイン垢のアテナフレが激減してる。なんかあったのか。
11-29 23:46

4Fまではスキル貯め放題だから、ググるも実用範囲。
11-29 23:44

いい加減、悪魔パの防御無効要員でシヴァ育てるべきかな~(超過小評価
11-29 23:40

@stingray55 安心と信頼のトップドロイドラゴン(ぉ
11-29 23:39

【7 Days to Die】ゆかりとゆっくりの生存日誌 part14【結月ゆかり実況】 (16:37) http://t.co/gUcKTMWLrH #sm25014981
11-29 23:33

一体何をもって、この分析結果を導き出したのか http://t.co/ymdqhDhtrL
11-29 23:04

ゴジラ怪獣をゆっくりと解説してみようと思い立ってみる 第十回 (15:37) http://t.co/faDorLbDsp #sm25013705
11-29 22:58

思った以上にヴァルテナが使いやすい。特にサブ垢は変換が手薄だから凄い助かる。
11-29 22:52

@stingray55 スクルドをフレに任せるってのも手ですね~。手がるに陣を確保できますしw
11-29 22:08

【NecroDancer】踊れないなら地獄行き part 0【結月ゆかり+ゆっくり実況】 (3:25) http://t.co/1Dkm0vqK0Y #sm24837491
11-29 22:07

今旬なキャラとしてはスクルドちゃんとか。少なくともカリンよりスキラゲ楽だし。
11-29 22:05

番犬ゆかりんの闘争記録 act.3予告 (0:42) http://t.co/XmRqEdHltM #sm24619627
11-29 22:03

@stingray55 いっそ筋肉モリモリマッチョメンの変態体力軍団を(ぉ
11-29 22:02

@stingray55 局→海山とかでも良さそうですが。
11-29 22:00

木か闇カモン!闇はアドバンテージ低いけど、パンドラには普通に入るし見栄えに磨きがかかるし。
11-29 21:48

@stingray55 メンバーが揃ってる属性のヴァル持ってると、PTの組み合わせが楽しくなりますよね~。
11-29 21:45

ピィ3連続複数出現マジつれぇっす。
11-29 21:45

しかしみんなヴァル進化させて楽しそうだなおい。色ヴァル1体は欲しいよ。
11-29 21:03

まぁ半蔵は半蔵で、面倒な時にそに子半蔵で花火打つって使い方も十分アリではあるけど。
11-29 21:01

半蔵で回転率は上げられる反面、HP・攻撃・回復の全てに足かせを着けられてた状態だったし。アンリで回転率はやや落ちれど、耐久力は跳ね上がるから入れるだけの価値は十分!
11-29 21:00

@stingray55 ウチの悪魔パの完成が見えてきました!最近は便利屋として半蔵を入れてましたが、やっぱりLSが適応されて、尚且つ火を消さないアンリを据えて完成形だと思いますしw
11-29 20:58

悪魔パにおいてアンリのスキラゲを待望してたハク所有者は大勢居るはず。水→闇変換はホントに貴重だし。
11-29 20:35

ゆかりん結婚してください
11-29 20:30

【Minecraft】三十路ゆかりの処女クラフト×1【結月ゆかり+ゆっくり】 (11:20) http://t.co/XZkCubCCLk #sm25013871
11-29 20:29

ぶっちゃけ闇ピィをアンリにぶっこむのも真剣に考えてたし。
11-29 20:27

朝からガッツポーズかましたね。アンリにも297を考えるレベル。http://t.co/ZT4vQhId1j
11-29 20:27

良い肉の日にうどんを食べる背徳感帰宅(ぇ
11-29 20:25

いじめよくない http://t.co/uWFWBRyhey
11-29 07:44

ヘルボールスキラゲきたあああああああ!!!ROコラボなんてなかったんや!!! http://t.co/iXucNDSSQh
11-29 06:09

[ 2014/11/30 03:41 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム