12/02のツイートまとめ 

riotech

【Minecraft】まな板がまな板で世界征服するそうで③【結月&ゆっくり実況】 (10:50) http://t.co/7rIJVNf0L1 #sm25033845
12-02 23:41

【7 Days to Die】  ゆかりとマキの生存劇場 5  【結月ゆかり実況】 (20:42) http://t.co/6CJ6c8RbLv #sm25036962
12-02 22:58

案外大小とかの方が安定しそう。
12-02 22:49

チャレンジDのLv.6をパンドラで攻略する際の肝は1Fだよなー。でも攻撃体制2枚のウチの場合は総合的にやや厳しい感じもする。
12-02 22:47

[minecraft] ネザくら!竹モッド紹介編 part4 [ゆっくり実況] (14:17) http://t.co/8Xw9o2cxR7 #sm25027231
12-02 21:37

@stingray55 今から無理して育てるよりは、ちょっと強い趣味パレベルでいいと思いますよw
12-02 21:23

@stingray55 もし半蔵がHなら大抵火力は足りますw 英雄神の基本は回転率と+の暴力でぶっ潰す(ぉ
12-02 21:21

フィニッシュブローを赤そに子にまかせて、道中は惜しみなく変換を使っていく…みたいな。そに子の機嫌が悪い時はいっそ半蔵で花火にしてしまう。
12-02 21:19

@stingray55 ハダル→赤そに子の方が強いかもしれません。
12-02 21:18

2色陣からの理想的な配置ができれば、その1.5~2倍くらいの火力になったりする。
12-02 21:17

ハクの火力をベースに考えると、パンドラでのハク半蔵で80~100万ちょい。呂布そに(エンハ+泥強)では150~200万。そに子半蔵のエンハ強化花火の1コンボで200万。
12-02 21:15

@stingray55 列5本でも大抵のボスはワンパン出来ます(サタンはキツいかも)。最大火力は呂布そにの足元にも及びませんが。兎に角最低限必要火力を保持して、確実に仕留める…って感じです。
12-02 21:13

オールH前提なら闇ヴァル2体でもいいかも。
12-02 21:05

@stingray55 ウチはこれで結構安定してます。欲を言えばもちろんデューク→闇ヴァルですが、デュークのHPに助けられてる面もあるので結構気に入ってます。 http://t.co/fZkU8CCP0T
12-02 21:05

カリンと闇ヴァルさえいればウチもパンドラパが完全体になるけど。
12-02 21:01

@stingray55 半蔵2体はかなりリスキーですよw 他をHにしてやっとHPを補えるレベルですしw
12-02 21:00

普通にHの赤そに子フレはいっぱいいるけど、マジで尊敬する。いつもその恩恵に預かってるし。
12-02 20:28

@stingray55 同じく、ヴェルちゃん欲しいです。
12-02 20:26

木曜地獄自体は難しくないけど、1/3は結構シビア。せめてヴェルちゃん持ってたらモチベーションMAXにだけど。
12-02 20:24

@stingray55 一緒に頑張りましょう(ぉ
12-02 20:23

赤そに子2枚体制の悪魔パは完全に想定外だし。
12-02 20:22

赤そに子、スキラゲ復活は嬉しいけど、同時に頭痛のタネでもある。
12-02 20:21

あ、赤そに子は神は無かった。
12-02 20:19

LF闇ヴァル(Fパンドラでもおk)Sセポ姉、赤そに子、パンドラ、エンハor泥強枠。
12-02 20:18

@stingray55 ネフちゃん居たら闇ヴァルたたき台にして面白い闇パが出来そうですけどね~。
12-02 20:16

納得の感動。納得のグランドフィナーレ。伍長さんおつかれさまでした。
12-02 20:15

【地球防衛軍4】人は拾った武器だけで防衛できるか?最終回後編【ゆっくり実況】 (18:00) http://t.co/JFScwbENA5 #so25032566 #nicoch
12-02 20:14

ヴァルもペルも進化出来た。今週はアンリ一直線。
12-02 20:13

赤そに子のスキラゲも復活するし、当面は育成に専念しよう。GFの時は座禅でもくんで耐えしのぐ(ぉ
12-02 20:11

セポ姉→闇ヴァルでおk
12-02 20:09

RT @h_ppon: ブログ更新しました。 【パズドラ】低ランですまんがこのパンドラパって使い物になる?【パーティ編成】 http://t.co/gF2MwL3LTj #パズドラ http://t.co/UMaockqxR4
12-02 20:09

@stingray55 半蔵はとりあえず持ってて損することはないと思いますし、今後の活躍に期待しましょう。
12-02 20:09

サクッと星矢コラボクリアしたのでいち早くアンリスキラゲに戻る。アポちゃんもスキルマになったし。
12-02 20:08

石が残り11個。今月はログインボーナス入るから足りなくなるってことはなさそうだけど、久々に懐が寂しい。
12-02 20:07

@stingray55 え?半蔵ッスか?ウチはラストの足掻きで一回だけ引いたら木のマジシャン出ました。スキラゲ終わってますがな。
12-02 20:06

あ~、この前引いた2体目劉備、処分するんじゃなかったわ。
12-02 20:03

劉備究極イチバン乗りででっくさん大勝利の予感(ぉ
12-02 20:02

あ~。くっそつかれたあ~。先月から引き続き鬼のように忙しい。
12-02 20:02

恙無く終了! http://t.co/gAh8uPeD8x
12-02 00:37

[ 2014/12/03 03:41 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム