12/03のツイートまとめ 

riotech

しっかし孔明便利。道中の虫も光でも木でも抜けるし。
12-03 21:53

あ、アポ→ヴァル/ヴァチェで選択式にすれば配分が安定するな。
12-03 21:45

あぁ^~アルスちゃん激シコなんじゃぁ^~ http://t.co/KVKSwGY0V6
12-03 21:39

回復以外のステはかなり良いんだけどな~。せめて見た目マジでどうにかして欲しい…。見た目をアルスちゃんと変えて欲しい(ォィ
12-03 21:37

アポちゃんがあとちょっとでレベルマ。あんまり使わないだろうな…(汗
12-03 21:36

2倍じゃない、1.5倍だ。地獄級なら石1つで4回回れるし。
12-03 21:36

とりあえずアンリのスキルが1上がった。明日多分2倍だから頑張ろう。
12-03 21:33

極稀にある、4つ消し5段が決まったときは快感。
12-03 21:32

とりあえず光4×3×3と木4と闇は適当で抜けました(ォィ
12-03 21:25

@stingray55 えーっと、やっぱ悪魔パでハクとそに子の2枚体制がいいですね(ォィ http://t.co/3d0Zg5knEL
12-03 21:23

最低4コンボは確定だけど。
12-03 21:16

早速ちょっと考えるレベル(ぉ http://t.co/7LKquC9lnn
12-03 21:15

@stingray55 よっぽどひどい時は変換しない時もありますが、5コンボ以上できないのは10回に一回くらいですね。周回は普通の地獄級で回してますのでほぼないですわw
12-03 21:13

虫龍はアテナパがだいたい楽やねー。メイメイヴァーチェでコンボ数稼ぎつつ火力も稼ぐのは、前回サブ垢で散々練習したし。
12-03 20:59

若いって既に言えない年齢という現実
12-03 20:57

@hukujitaichi 物心付くかつかないかくらいの時でしたよ。自分若いッスから(ォィ
12-03 20:56

特に頑張る必要ないんだけど、絶メタ回るか。アポちゃんにでも食べさせよう。そに子はスキレベが多少でも上がるまでちょっと保留。
12-03 20:54

ハーデスさんがなんかエラいことになってらっしゃる。
12-03 20:43

@hukujitaichi かく言うこの人が純潔だったら救いようがないですな(ぉ
12-03 20:41

火/光ならレイランとか火ヴァルとかもいるな~。スキルイマイチ咬み合わないけど。
12-03 20:28

そしてアポちゃんの副属性も(ぉ
12-03 20:26

今からでも遅くない!バアルさんの副属性を火に変えるんだ!(ぉ
12-03 20:26

ゴエティアちゃん、攻撃タイプならもっと良かったんだけど。そしたら孔明が超輝く。
12-03 20:16

アルスノヴァちゃん、使い道はさておきムッチャ欲しい。ケツエロイアングルー
12-03 20:11

ゴエティアちゃん、ネフパのサブじゃん。
12-03 20:10

サブ垢で絶メタ狩り終了。とりあえず火ヴァルを鍛えて見た。まだスキレベ2だけど。
12-03 20:09

オーバーフローきたあああああ!!これでスタミナ調整超絶楽になる!
12-03 20:06

なんというケツ・エロイ・アングルー
12-03 18:23

アルスノヴァやばい。超絶ブヒオーラ。
12-03 18:23

RT @pad_sexy: 新キャラクターのアルスノウァちゃん!!!#パズドラ http://t.co/XhcDcq9AnD
12-03 18:22

結月ゆかり / 橙猫 さんのイラスト #nicoseiga #im4491445 http://t.co/I8rViWZm48
12-03 18:20

[ 2014/12/04 03:41 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム