12/04のツイートまとめ 

riotech

スキブにもよるけど、実質的に常時HP回復1.5倍のウズメってやっぱ凄い・・・
12-04 23:04

悪魔パは状態異常に弱いから、ヤラれる前にヤる。休めるところは休む…って感じで。
12-04 22:59

Sハクアンリ呂布セポネ(もしくは堕ルシかブブ)でも十分機能しそう。手数の少なさは耐久性能と基礎火力でカバーする形で。
12-04 22:58

究極イースはステが素晴らしいから、自動回復も相まって耐久的な方向性は十分アリな気がする。
12-04 22:56

@stingray55 ガチパで作るよりもダンジョンに合わせた構成の一つで考えたらイースは結構アリかもしれないです。
12-04 22:55

アゲアゲとイースで挟んで中身を闇悪魔キ◯ガイ軍団で埋めれば高速ゲリラPTは出来そう。
12-04 22:53

半耐久パとしてイースは使えるのかな。バインドとかに対しては結局弱いけど。http://t.co/nwzqPVFfuf
12-04 22:51

アンリのスキラゲは悲願だったからホントにスキレベが上がっていくのが嬉しい。
12-04 22:43

初心者中級者が使うにはスキラゲ難易度が高すぎるのが問題。スキラゲ出来るレベルの人はおそらく使わない。 http://t.co/EZWaCO4r3J
12-04 22:41

アンリが終わった後の目標は赤そに子育成とブブソニPTの開拓かな。木パ神パも育てたいけど、とりあえずはガチパを完成させる方向で。
12-04 22:36

開幕1ターンでハクアンリセポネダルシ発動。数ターンでフルバースト可能って素晴らしい。HP30000も見えてきた。 http://t.co/CjFPKcXcSz
12-04 22:33

@stingray55 愛情です((`・ω・´)
12-04 22:31

石2つでここまでくれば超上出来。
12-04 22:26

あと1で終わる! http://t.co/YCvl8DcZUj
12-04 22:26

チャイカ全力消化中。結構面白いなー。
12-04 21:50

あとこれね。https://t.co/Eg5lnH4LY2
12-04 21:44

EDはこれを推しておこう。https://t.co/DXxdM5o2Mt
12-04 21:43

今年のOPか~。Dふらぐ、ノゲ、デトアラ2、東京ESP、アルドノア、俺ツイ、天メソ…あたりを推しておこう。
12-04 21:41

毒処理で左端に毒を寄せて、シリウスで消去。回復死んでるからこの手に限る。
12-04 21:34

サブ垢で星矢コラボクリア。アテナパゴリ押しで結構行けるな~。シリウスが地味に良い仕事する。
12-04 21:33

サブ垢、せっかくメイメイを光究極に出来たから+振ろうかな~。光ヴァルでもいいけど。
12-04 21:30

@hukujitaichi そこはあえて百合展開をだな(外道
12-04 21:26

パズドラ史上最高のブヒオーラを持ってるのに、何故世間は冷たい。 http://t.co/Ud498grMUb
12-04 21:25

【マインクラフト】ゆかりんの30分圧縮日記 #21【結月ゆかり】 (7:48) http://t.co/KNMTuZ8SR5 #sm25052911
12-04 20:23

来週からは当面木曜地獄を回る生活が始まる…。分が悪い戦いなのは分かってるけど、引いた以上は引き下がれない。
12-04 20:18

ドラ種が追いつかない… http://t.co/8YPdYJeWGQ
12-04 20:14

だいたい1年前 http://t.co/wuyxukynJc
12-04 20:09

この娘はこれで完成された姿だと思うの。 http://t.co/TbjU9GL7Yv #nicopedia
12-04 20:07

@hukujitaichi 赤さんは一応大丈夫だ(ぉ http://t.co/oNT0Indf6r #nicopedia
12-04 20:06

久々に牛肉食べたい。丼にのってない牛肉が食べたい。
12-04 20:05

@hukujitaichi 品丹生には2種類ある。将来への希望と閉ざされた絶望(ぉ
12-04 20:04

アンリちゃん、5スルーから2上がりの更に4スルー。なかなかデレてくれないぜ。
12-04 20:02

1年前ってクーフーパすらマトモに完成してなかったんだな~。
12-04 20:00

@hukujitaichi その変態達にかまって欲しいとか、闇子ちゃんはなんて卑しい娘なんだ(ぉ
12-04 19:59

1年前の自分。PCが壊れて賞与が吹っ飛んだ悲しみ(ぇ http://t.co/jV2jP0sxgF
12-04 19:57

そういえば属性パが本格的に動き出したのもツインリット実装からだから、だいたい1年前か~。それまでアテナパでのメイメイ以外の四神をサブで使うって発想がほとんど出来なかったし。
12-04 19:54

1年前、最後にCDコラボが来たくらいかな~。あれから全く成長していない我が家のアーサー(ぉ
12-04 19:50

だいたい1年前のパズドラ・列パ黎明期(ある意味サタンが輝いていた時期)・闇メタ全盛(その後キルアに蹂躙される)・青おでんがブルジョワの象徴・鬼の体力推し(スキブ無双・そに子誕生・ツインリットに阿鼻叫喚・アルビダちゃんに踏まれ隊(ぉ
12-04 19:48

@anitama_sisters だいたいりんご5個分くらいですので(違
12-04 19:42

ヒャッハー! テメェは用済みダァ! http://t.co/OsWhuWPbt6
12-04 19:35

妖怪しもぶくれ http://t.co/02AOOsNcQx
12-04 19:34

[ 2014/12/05 03:41 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム