 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

12/05のツイートまとめ 

riotech

ただ怖いのはそに子の陣が偏った時かな〜。
12-05 23:56

パンドラにスキブが2つ付けば尚の事そに子が実用の範囲になるし。
12-05 23:55

LFパン粉 Sそに子・半蔵・闇ヴァル・セポネ…これでもいけそうな気がする。
12-05 23:53

セポネは余分…って思うこともあるけど、難易度がある程度高いDではパンドラ・デューク・セポネをシーンに合わせてスキルを使い分けられることが結構あるから一概には言えない。http://t.co/CTiOw7hNXI
12-05 23:47

メイン垢のアテナパはスキブ6個搭載だから、sLv.1の諸葛のエンハすら特に重くすら感じないし。
12-05 23:37

この立ち回りが比較的ウチで出来そうなのかな。闇水の所をアンリにすればイシスの変換攻撃から対応できるし。しかしパズル力が結構求められるシーンが多い。
12-05 23:35

パズドラ【チャレンジダンジョン7】呂布ソニアPT: http://t.co/37Vo9lhFDc @YouTubeさんから
12-05 23:34

@stingray55 いっそこの前引いた火ヴァル入れてしまおうかと思うレベルで(ぉ
12-05 23:34

@stingray55 ちょっと研究してみますw
12-05 23:20

LFアテナ、Sメイメイ・ヴァーチェ・ルイージ・イザりん。回復死んでるけどとりあえずスキブ5つ。おでんだと耐久性は高まるけど、手数が少なすぎるのが難点。
12-05 23:20

いっそLアテナを捨ててLヴァルにしてSメイメイ・ヴァーチェ・ルイージ・イザりん…ってこれでもF合わせて4つしか無いw
12-05 23:18

メイン垢のアテナパはスキブ十分積んでるから問題感じないけど、サブ垢のアテナパはスキブ不足が結構つらい。ルイージをもっと有効活用すべきかな~。
12-05 23:17

@stingray55 まだモクピィに届きません><
12-05 23:14

「のわ」 http://t.co/6d0aECtTII
12-05 23:13

ペルのスキラゲできたらイザナミ降臨も行けそう。
12-05 23:11

ペルのガチフレもそろそろ数人くらい確保しておくべきかなー。パールフレでばっかり使ってたし。
12-05 23:05

タケミでパンドラをリチャージできたのがすごい助かった。殴り過ぎなければ優しいし。
12-05 23:04

@stingray55 闇吸収健在だったらペルでって考えたんですが、実はペルフレが1〜2人しかいません(ペル使い歴8ヶ月
12-05 23:03

しかし謎だったのが、1Fの先制暗闇から、よくパンドラの16倍を発動できたなーっという。完全に運が良かっただけだし。
12-05 23:02

ヒカピィもヤミピィも使い道が無い…。
12-05 22:59

チャレダン6はとりあえずノーコン。闇吸収なくなって良かったー。 http://t.co/O8Xs4VdIZQ
12-05 22:57

サブ垢でブブ様行こうかと思ったけど、ツインリットに連戦連敗してスタミナがない。
12-05 22:48

念の為に陣持ち入れておけば結構楽そう。
12-05 22:48

@stingray55 バインド効かない、回復力高い…って結構相性いいですね(汗
12-05 22:47

チェスターはシリウスに比べて回復がすげー低いのが難点。
12-05 22:39

毒の海がアンだって? http://t.co/qQL2ChHX0V
12-05 22:38

手数は少なくなるけどこれはこれで。 http://t.co/ekUCsEBBiI
12-05 22:37

アモンさん攻略どうすっかなー。あそこさえ抜ければノーコン確定なんだけど。サブにそに子入れればバインド解除できるけど、全く未育成だし。
12-05 22:32

金曜地獄で光火水の3コンボしようとしたら10コンボ行ったぜふぁっきん
12-05 22:29

やっぱ最大の難所はアモンさんやなー。
12-05 22:18

ブブ様ノーコン失敗。回復枯渇辛い。
12-05 22:17

昔何を思ってか、姉貴が買ってきた謎ゲー。
12-05 21:49

【ゆっくり】 ダークシードRTA 34:35 【SS】 (23:53) http://t.co/T0it5CKe6I #sm25052270
12-05 21:48

@stingray55 パンドラでなんとか行けないか画策中ですばい
12-05 20:50

~ゆっくり 珍 生物図鑑~ 第21回 ナミチスイコウモリ (4:24) http://t.co/JWBLn37xiG #sm25049036
12-05 20:47

呂布そにで行くか、パンドラで行くか、悩ましい。LFバインドが一番の難所だから、敢えてL水デュークでパンドラをサブに据えるという手も。ただワンパン火力を確保できるかっていう問題もある。
12-05 20:31

記念にブブ様降臨に初挑戦するか。
12-05 20:26

悲願達成! http://t.co/iEDPUVVD4a
12-05 20:25

[ 2014/12/06 03:42 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


