12/06のツイートまとめ 

riotech

【Minecraft】ゆっくり街を広げていくよ part10-3 (12:46) http://t.co/uo6Bu7fjES #sm25065622
12-06 20:25

2Way活かしたフィニッシュは難しいけど、十分強い。 http://t.co/GIMFnzK3A8
12-06 20:15

攻撃染(83% http://t.co/Dwy0caoQYm
12-06 20:12

無慈悲なネフちゃん。 http://t.co/eeXc1u41HY
12-06 19:40

サスケェをクーフーにしてスタンダードな構成にすべきか。ただサスケェは孔明のエンハ乗るし、ペアが居ないから基本道中使いまくれるって利点はある。
12-06 19:37

@stingray55 ウチのアンリも4体以下は無慈悲に数回スルーしやがりましたw
12-06 19:35

しかし軽い攻撃態勢がやっぱ1枚ほしいな~。そうすると枠が厳しくなる。
12-06 19:35

ドロマネ次第では劉備の変換だけでフィニッシュブローが十分出せる。
12-06 19:33

しかし孔明よりも多少重くなってもネフちゃんみたいなのが欲しくなる。孔明のエンハだけだと火力のバラ付きが何故か多いから、泥強の方が安定した火力を引き出せる。ネフちゃん入れたパンドラとか最大火力結構エグいし。
12-06 19:31

ペルの編成を四苦八苦しててなんか気付いた。陣が無い分、操作時間延長を活かしてドロップマネージメントで攻める方法がかなり有効だと。
12-06 19:29

@stingray55 アンリ引きましょうよwww
12-06 19:27

大図書館の羊飼い 第九話 (23:39) http://t.co/81Oa3ir3rM #so25039313 #nicoch
12-06 19:20

【ゆっくり実況】ジャンプする度におっぱいが揺れるMinecraft 8 (14:42) http://t.co/olz3o9UOKH #sm25063860
12-06 18:23

火力は無振りで既にオーバースペック。しかし体力面でやっぱプラスは必須かー。 http://t.co/yiZxak7XAZ
12-06 16:00

それかサブを攻撃染にするか。んで諸葛使用でどの角度からでもぶっ飛ばす。
12-06 15:48

ギリギリでミカエルだけど、光・闇を一気に処理できるミカエルを道中で使えないのはキツい。劉備はそもそも重い。
12-06 15:47

ホントにペルパでメイメイは使えないのよ・・・相棒になり得るのが総じてターン重いから・・・
12-06 15:46

無能忍者のせいで・・・(ォィ
12-06 15:45

ペルで遊んでると、どうしても陣が欲しくなる。重くてもいいから緑そに子、アヴァロン・ヴェルのどれかが。メイメイ?木パ的に知らない子ですね(ォィ http://t.co/FhsgKKdVJH
12-06 15:45

[ 2014/12/07 03:41 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム