12/07のツイートまとめ 

riotech

結論として、全ての悪は幼馴染不遇の呪い(ぉ
12-07 23:58

ゆいサイドにドラマ振ってくれ…って思ったら世界線ぶっ千切るくらいに振りまくられたでござる。
12-07 23:57

オチは読めたけど過程がサッパリ読めない。
12-07 23:54

世界線がどっかに飛んでった
12-07 23:53

そういえば林檎電話版のシュタゲをそろそろ進めないと。
12-07 23:48

世界線変動率1%の壁はここでも厚い。
12-07 23:44

ここで古川サイドに一気にドラマを振る方向で頼む。
12-07 23:40

あ、オチが見えた気がする
12-07 23:39

ここでも妖怪のせいか
12-07 23:38

謎病に伏線あったっけ。あった気もする。
12-07 23:37

関係無いけど、ペル→ヴァルだと予想以上に光泥を大量に作れる。
12-07 23:33

円盤消えないと世界滅亡とか(無慈悲
12-07 23:33

@hukujitaichi フラットディ(ぉ
12-07 23:31

@stingray55 なんかもう1ネタ仕込みが欲しいところですねー。
12-07 23:30

なんと明日は休みです(ドヤッ
12-07 23:28

ノエルが円盤という衝撃の真実
12-07 23:08

@stingray55 サブ垢なんで大小無いッス。回復泥と攻撃泥を作って、尚且つスキブ2の究極ペルはサブ垢では相当貴重なんですよw
12-07 23:03

んで、その先に考えてる神パ http://t.co/NekhcTh5PN
12-07 22:27

サブ垢で考えてる水曜地獄攻略パ。フレはぺルで。 http://t.co/9d8ojmecVK
12-07 22:25

[田村ゆかり]入国審査の為のコール練習[VOICEROID+ゆっくり実況] (4:27) http://t.co/6AMfFiwE0L #sm24990874
12-07 21:20

染料が毛根に染みるぜ(ダメージ
12-07 21:17

本気でアンリに食わせようと思ってた時期が私にもありました。http://t.co/LXXp7cbeoX
12-07 21:16

毎度だけど、新しくはえた根本付近を中心に染めようとしても大体全体になじませてしまう。
12-07 21:14

ログホラ見ながら髪染め直し。
12-07 21:13

麒麟川島とDQM スーパーライトで盛り上がろう。【Game Week with Google Play】: http://t.co/NaQWTgTAvO @YouTubeさんから
12-07 21:05

火以外は大なり小なりLでもSでも勝ち組だと思う。火はサブなら勝ち組。リーダーはキチキャラ多すぎて勝てない。http://t.co/Mb9Fgcoarz
12-07 21:04

魔導書シリーズって、なんか両メタトロンと合わせたら威力を出せる様な調整だったらなんか中二心をくすぐって楽しそうなんだけどな~。
12-07 20:12

ネフパの内約に攻撃タイプがそこそこ多ければ、木枠は孔明でもいいけど、やっぱ可愛いPTにしたいし。
12-07 20:10

あ~、ノワちゃんが欲しいんじゃ~。使い道無いけど欲しいんじゃ~(ぉ
12-07 20:08

@stingray55 早速ガチャでゴエティアちゃん引きませう(ぉ
12-07 20:07

LFヴァルテナ Sイザりん・メイメイ・ヴァチェ・ペル。案外アリな気がする。
12-07 20:06

そういえば、サブ垢にもペルセウス居たのを忘れてた。コイツを活かすのは相当アリなんじゃないか。
12-07 20:03

@hukujitaichi さすが提督業は遊びじゃない(ぉ
12-07 20:02

@hukujitaichi そんなんじゃ狩りができないじゃないですかぁ http://t.co/ii67tDv7V3
12-07 20:00

新しいうぉーくめん欲しいのねん。ついにアプサンに対応たらしいし。
12-07 19:58

なんか七人のオタク的な映像がちらっと見えた(古
12-07 19:57

モンハンしようぜ!
12-07 19:56

巨大弓はロマン武器やね。
12-07 19:56

貫通wwwwww
12-07 19:55

予想以上の威力。人くらいなら貫通しそう。
12-07 19:53

偏差射撃しなきゃ
12-07 19:51

@hukujitaichi 100%OFFの買い物をするどこかの筋肉モリモリマッチョメンの変態さんほどじゃないです(ぉ
12-07 19:49

弓道と居合は憧れるな~
12-07 19:36

もちろんです、プロですから。
12-07 19:35

@hukujitaichi 京都のおみやげ屋ので十分(ぉ
12-07 19:33

TOKIOもいいけど、とりあえずコンサル入れた方がいいんじゃね?
12-07 19:33

器用貧乏な町やな~。
12-07 19:33

ガチの木刀って何処に対して需要があるんだろう。
12-07 19:32

ただのカカシ(特大)ですな
12-07 19:31

まな板だよ!http://t.co/ayCLVkuk5B
12-07 19:25

LFペル S劉備サスケサスケ木ヴァル(ルイージ)・・・これならなんか行けそうな気がするな~。
12-07 17:45

白々半蔵半蔵はアリなのに忍者なんでェ
12-07 17:25

忍者ェ… http://t.co/1aUBVdZT7q
12-07 17:22

実は他の英雄神の究極を出来る限り引っ張って欲しいと思ってたり。今の流れなら木フェアリーがアンケに選ばれそうな空気があるから。
12-07 15:39

@stingray55 メダ・カリン・スクルドのどれかは入れたいですね~。
12-07 15:38

いい加減ディバゲコラボしやがれください。http://t.co/xIXE3b5HJp
12-07 15:29

スキルマハゲ、ネフパの貴重な木枠。http://t.co/zQNgoAukQ5
12-07 15:26

@hukujitaichi 退かぬ媚びぬ省みぬ(ぉ http://t.co/1BN442pLdI
12-07 15:11

セポ姉もガッカリ感あるけど、彼女はステがそもそも屈指の高値安定型だからある種しゃーなし。
12-07 15:07

@stingray55 あそこまで中途半端な嫌がらせするくらいなら、いっそ追加でサングラス4~5個つければいいのにw
12-07 15:06

だって今日仕事だったもんw
12-07 14:57

あ~腹減った。そろそろ昼飯食べるか(遅
12-07 14:57

@stingray55 おつかれさまです。しかし見事てまってる覚醒ですねww
12-07 14:55

@stingray55 確かにありですね!木ヴァルフレ全然いませんけどww
12-07 14:30

@riotech あえてコレにフレ神ヴァルってのはアリかも。光変換を惜しみなく使えるし、火力はそもそも十分すぎるし。
12-07 14:25

結構アテナ・ヴァルは遊び要素が多くて悩ましい反面楽しい。
12-07 14:22

最適解はイザりんかもだけど、イザりんも万能ではないし。(主にスキブ)
12-07 14:21

下の構成の意図としては、孔明の木2WAYで大体捌けるっていう利点がある。しかしフィニッシュブローを考えると木を含んだメイメイの方が…という難点。
12-07 14:20

なんやかんやでメイメイ入れてる方が安心感あるなー。使い慣れてるからだろうけど。 http://t.co/l7EBUGlc8E
12-07 14:17

アテナ縛りならアリな構成だけど、アテナ縛る理由も無いし。
12-07 14:15

流石に属性がばらけ過ぎやなー。 http://t.co/w7LpEAM2hq
12-07 14:14

推して参る!(ぉ http://t.co/fa9bDZwCfy
12-07 14:11

@stingray55 使い分けですかね~。メイメイを入れる利点としては、木で道中をそれなりに捌けるていう点もありますし、逆に火系Dならこの枠を別キャラ(ウミヤマとか)にするのもアリですし。
12-07 14:10

ペルor大小からのヴァルでも、メイメイ→大小でも攻められる&無ぶりで回復が結構高いのは高ポイント。
12-07 14:05

ペルがスキルマだったらこういう組み合わせもありかも。 http://t.co/vyA4H3PW8O
12-07 14:04

@stingray55 ヴァーチェを外す方向を模索してるんですが、どれも一長一短の平均的な感じですね。逆に言えばダンジョンに合わせる自由度はありますが。
12-07 14:00

手数増やし過ぎると通常攻撃がちょっと渋い。 http://t.co/mzDS5jb1Yx
12-07 13:47

手数が少ないのがツラ過ぎるな~。サブ垢は。やっぱ神ヴァルをリーダーにする方向性も考えないと。
12-07 13:30

サブ垢、2コンしてチャレDレベル6をクリア。ミスしなければ1コンでも行けたのが惜しい。
12-07 13:27

あとは光の宝玉が手に入れば究極ブブ様が作れる。
12-07 00:25

最後に友情ガチャで宝玉出たから良しとしましょう。
12-07 00:22

とりあえずセポ姉がHにリーチ!最近偏りが無くなって来てる。
12-07 00:21

今日の機械龍、ほぼ毎回2個以上落ちてる。
12-07 00:16

@stingray55 何度か2個落ちがあったので救われましたが、泥無しもかなり多くて萎えてました…
12-07 00:12

こっちの方がやっぱ割りにあってる。 http://t.co/skN7br5KA7
12-07 00:10

@stingray55 30周弱だと思います。自然回復フルと石3つとランクアップで。
12-07 00:09

マジで機械龍回してた方が良いことに確信を持てそうなこの頃。
12-07 00:04

30個。温厚なでっくさんもそろそろキレちゃうよ?(ぉ
12-07 00:02

[ 2014/12/08 03:41 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム