 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

12/08のツイートまとめ 

riotech

木バランスの泥強覚醒ゴリ押しの中でやっと最後のピースが揃ったんじゃないかな。
12-08 23:42

マイメロ様亡き今、木バランス待望の泥強だぞ http://t.co/3FexCnBLId
12-08 23:40

ペルパでもしかしたら使えるんじゃないかと思って2体目サスケェを育成しようかと。
12-08 21:32

こういう時にレベリングを行うべきなんだろうけど。アポちゃんとコジコジのレベルが微妙にMAXになってないし。
12-08 20:55

やべー、木曜のトラフル収集までやることが全く無い。アンリのスキラゲ急ぎすぎた…。
12-08 20:54

@stingray55 ROコラボで(鬼畜
12-08 20:44

最近アテナフレがなんか枯渇気味だからフレシステム変更はありがたい。プラゲリの時だけだけど。
12-08 20:43

先週までにアポちゃんのスキラゲ終わらせておいたのは正解だった。
12-08 20:42

サブ垢は適当にコインDでもクリアしておく。
12-08 20:40

久々にやることが全くないので、チャレモで残ってるDを4Fまでクリアさせて置いて、いざという時の保険を作っておく(何
12-08 20:39

@hukujitaichi 時空に歪みが生じている(ぉ
12-08 20:36

@hukujitaichi いい加減いい人見つけないと17歳になっちゃうよ(ォィ
12-08 20:30

おっと、先手は打っておいた【何 http://t.co/uuQnEJUPN2
12-08 20:29

なんか最近残念なOLの様な休日の過ごし方をしている自分がいる
12-08 20:27

たまに食う300円くらいのレトルトカレーはプチ贅沢感があっていいね。
12-08 20:23

【WoT】目指せ戦車兵!World of Tanks Part.9【ゆっくり実況】 http://t.co/r9KFobMnrR #nicovideo
12-08 18:22

RT @muramasa_tan: 朝チュンゆかいあいあちゃんは昨夜の記憶がないようだ!(`・ω・´) http://t.co/J1Yj8eKarc
12-08 00:49

㌧だビッチだぜ(レンタル専用 http://t.co/RKZbK5xJIi
12-08 00:47

RT @Emiryun: ひとみちゃんと撮った写真を見て衝撃を受けた。(おっぱい)さすがやね! http://t.co/XSBnjuEVnw
12-08 00:02

【Minecraft】ゆくラボ~遺伝子工学でリケジョ無双~ 最終回・後編 (15:47) http://t.co/jhtahxDjuR #sm25070705
12-08 00:01

久々にタロスか封印でも回ろうかな~。
12-08 00:01

[ 2014/12/09 03:41 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


