 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

12/12のツイートまとめ 

riotech

しかしさっきの盤面、パンドラ的には最高のドロップ比率だったけど、盤面最高コンボを狙わなかったヘタレ(ぉ
12-12 23:41

@stingray55 あざああっす!!これは凄い達成感ですわ!
12-12 23:38

うっしゃおらああ! http://t.co/s8NgSF541o
12-12 23:37

勝った(確信 http://t.co/WZrecq6nAN
12-12 23:36

っしゃ!!最後の一手! http://t.co/gbwaKA6jaC
12-12 23:35

ハクちゃん、今日は機嫌を損ねないでくれよ~~
12-12 23:29

ミネルバで一回攻撃受けるか・・・手汗がやばい
12-12 23:28

3回目の挑戦でここまで来た。しかし半蔵があと3ターン…1ターンでも猶予が作れれば… http://t.co/biZJNywgIZ
12-12 23:28

アホかと思う難易度・・・http://t.co/MfVCNMdwtW
12-12 23:27

イフリートは一撃でも食らったら、固定ダメで抜けても次のミネルバで確実にヤラれる。1Fか2Fでもうちょい粘るべきなんだろうな~。
12-12 23:16

小細工無しで貫通狙った方が確実かも・・・
12-12 23:15

試しにパンドラに第10使徒入れてみたけど、スキブ1個不足で脂肪。
12-12 23:14

2Fでパンラ使って抜ける方向性はありやな~。
12-12 23:03

行けそうな気がする。固定ダメ不足だけど。
12-12 23:02

ダメ元でウルズ超地獄行くか。悪魔パとパンドラどっちで行くべきか。
12-12 22:56

アテナパでもサタン普通に行けたわ。
12-12 22:54

アテナでサタン行けるかな〜
12-12 22:47

サブ用にプチそに子はアリな気がする。
12-12 22:44

明星の変更wwwwwwww あかん、これは抱腹絶倒や・・・
12-12 22:41

あれ、クリスマスガチャって全力?
12-12 22:39

【I am bread】ゆかりさんがパンを焼くようです【VOICEROID+実況】 (2:41) http://t.co/Mm8qnMEWCE #sm25105875
12-12 22:27

マスクさんの新しいMSの挙動を見てるとコレを思い出す。https://t.co/p4kTrpldEA
12-12 22:23

ついにパズドラが忘れていたモノを取り戻したか http://t.co/QYZBLvNECS
12-12 22:04

ホノピィ2体確保しておけば赤そに子の育成がちょっと楽になるし。
12-12 22:03

サタンさくっとクリア。落ちコン乗らないとパンドラでワンパン行かないな〜。泥強もエンハも入れてないし。
12-12 22:01

ヘラ降臨のネプは優しいよなー。普通に殴り会えるし。
12-12 21:28

グリモアは究極ペルパが相性良さそう。
12-12 21:24

イフリート後半で、LFどちらかのパンドラが残っていればバインド解除できるけど。
12-12 21:23

【WoT】 方向音痴のワールドオブタンクス Part14 【ゆっくり実況】 (8:57) http://t.co/mu4E4e5U6f #sm25097860
12-12 21:22

バインドがキツイからあまりモタモタしてられないし。
12-12 21:22

超地獄の間違いだった。
12-12 21:20

@stingray55 ウルズ地獄はまだ行ったことがないんですが、ウチ的にはイフリートの方が難所な気がします。あそこさえ抜ければあとはワンパン大会なんですが(ぉ
12-12 21:19

ブブ降臨はアモン対策にバインド回復役の赤そに子入れてみようかしら。
12-12 20:55

サタン、ブブ、ウルズくらいは頑張ってみるか。ドロップありならアテナちゃん入れて欲しかった。
12-12 20:55

【Minecraft】何が始まるんです? 第二次ゆかりんぴっくだ part1 http://t.co/3j4ZMuTXOa #nicovideo
12-12 20:22

久々にヘラ行くのが楽しみだったり。こういう機会がないと行く口実がないし。
12-12 20:04

パンドラでサタンワンパンまであとちょっと。半蔵に+振れば行けるはず。
12-12 20:03

降臨チャレ忘れてて、うっかり暇つぶしにサタン行ってた。もったいない・・・
12-12 20:02

サブ垢でヒカーリーが当たった。とりあえず2WAYパに取り込むか。
12-12 19:58

[I am Bread] 朝食はパンに限る 最終回 [VOICEROID+ゆっくり実況] (2:27) http://t.co/xHdSxIuCMu #sm25103484
12-12 18:23

どうせ回復無視だし、オロチでもウミヤマと大差ないかも。
12-12 00:33

究極ウミヤマ作るべきかな~。素材の余剰があまりないから代案でオロチでも入れるか。
12-12 00:29

@stingray55 パンドラは願掛けですねw パンドラだと心なし落ちやすい気がしますのでw
12-12 00:27

パンドラかアテナで回ってるけど、大体1周2分弱。アテナパの内約を考えなおしてノータイムパズルしていかないと早くならないな~。
12-12 00:20

計算したらやっぱり30前後だった。落ち具合が悪いとどうしても中盤で手が遅くなる。
12-12 00:13

初期スタミナ160、現在のスタミナ上限190、石4個消費でランクアップ無しだから…ナンボやろ(ぉ
12-12 00:11

@stingray55 オーバーフローで更に回った回数が分からなくなる兼。
12-12 00:09

エロエロやで http://t.co/K1anyYNwMo
12-12 00:08

30周くらいで40個。フツーかな。そろそろフィーバー来ないと割りに合わないなー。
12-12 00:05

[ 2014/12/13 03:27 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


