12/14のツイートまとめ 

riotech

ゴジラ怪獣をゆっくりと解説してみようと思い立ってみる 第十二回 (11:16) http://t.co/mtMjq99ZAa #sm25110283
12-14 23:50

~ゆっくり 珍 生物図鑑~ 第23回 スパイダーテール・ホーンバイパー (4:22) http://t.co/xDThCYSvRA #sm25116819
12-14 23:22

多分ミューズのスキラゲ素材は幻獣枠で進化必要とかな気がする。せめて固定なら進化アリでも構わないけど。
12-14 23:20

とりあえずは大小・ヴァル・メイメイ・孔明のスタンダードな形で攻めようか。ミューズは現状ちょっと重い。場合によってはアポちゃん出陣させるけど、
12-14 23:17

コンボ吸収はもうデフォだろうな~。面倒くさいから周回するDではやめちくり。
12-14 23:16

アテナで行くならヴァルは必須だけど、闇火からの変換の大小が地味に機能しない。サスケェが神だったら(無茶
12-14 23:13

丼龍、地味にどういう構成で回るか悩ましいな~。色が少ない分やりやすい反面、変化元があまり無いから。
12-14 23:12

MJD? http://t.co/8Bvm0V6g7B
12-14 22:39

亡念会帰宅
12-14 22:37

【I am Bread】大惨事トースト大戦だ【VOICEROID+実況】 (4:42) http://t.co/q5BeI406i3 #sm25119978
12-14 13:42

そういえばヴェルの印象が強くて忘れてたけど、今回サブ垢は2回回してヴェルとヒカーリーだった。ここ最近のハズレを一気に払拭する強運。
12-14 13:38

ジャイアントってよく見るメーカーだけど、一応凄いのね。
12-14 13:37

@tk_miswaki 25マソ…っすか
12-14 13:34

いまいち自転車のブランドが分からない。このへんは調べて勉強していくしか無いか。
12-14 13:29

せめてのもの救いは木属性のヴィシュヌだってことかな~。おそらく次にスキラゲできるのは半年後とかだろうけど。
12-14 13:28

あと数日でログインボーナスの石が出るから、まだなんとかなるか。
12-14 13:25

@tk_miswaki ロード楽しそうだけど、底なし沼な気がして怖いです(ぉ
12-14 13:23

@stingray55 実はこれ昨日で、サブ垢でヴェルが出たのが悔しすぎたのでついカッとなって回しました。今は反省してます(ぉ
12-14 13:23

ちゅかスキラゲ終わったあとに出てくるなよ・・・
12-14 13:15

ガチャ回してる場合じゃないっての!(ぇ http://t.co/bgu7lac5mW
12-14 13:14

クリスマスダンジョンもあるんやな。手持ちの石が1ケタだってのに。
12-14 13:13

明日からのミューズスキラゲも早く終わらせる必要がありそう。アンケも控えてるし。
12-14 13:12

さて、今日はこの後忘年会や。
12-14 13:07

@tk_miswaki エロと中二を一度に満たせるお得なアニメなのに(ぉ
12-14 13:06

@tk_miswaki トリニティセブンを見ておけば間違いない(ぉ
12-14 13:04

新しい何かを求めてクロスバイクでも買おうかと考えてるけど、何を買っていいのかさっぱり分からなくて更に途方にくれる日常(ぇ
12-14 13:03

イベント中にガチで機械龍だけを回してたら多分+70個以上は行きそうな気がする。
12-14 13:02

しかしプラス付きカノプがかなり落ちるのも困りもんや。
12-14 12:59

日曜出勤帰宅。今日の機械龍はプラスめっちゃ落ちる。
12-14 12:59

Pretty Fly (For A White Guy)  門脇舞以 (3:16) http://t.co/Bj0YsxuZsF #sm12255346
12-14 07:54

[ 2014/12/15 03:26 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム