 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

12/17のツイートまとめ 

riotech

@hukujitaichi (ぉ http://t.co/sR0ybv6ouS
12-17 23:54

最近では貴重なヒロイン能登
12-17 23:50

結月ゆかりの『マイナーゲーム通信』その2 【パンドラの塔】 ※ややグロ http://t.co/Ed4UopCWMv #sm23531132
12-17 23:49

@hukujitaichi これが来るべき対話か(何
12-17 21:58

@hukujitaichi ナチュラルにトランザムできそうな開放感(ぉ
12-17 21:56

【Minecraft】ゆかりとマキの虫撲滅キチクラフトpart2【VOICEROID+】 (7:19) http://t.co/jU301U09ME #sm21675937
12-17 21:52

@hukujitaichi 紳士として最低限の着衣は行いたいものですよ(ぉ http://t.co/5eG0Mfz3Mw
12-17 21:52

賞与が毎年3割づつくらい減ってるのんだけど。結構リアルに自転車買うとか言ってられないわ。
12-17 21:49

休日の贅沢で銭湯に行こうと思ったけど、窓開けた瞬間ムリと判断。
12-17 21:47

ヴェル・クーフー・デルガド・ペル。同属性を一気に育てるのは結構骨が折れる。機械龍で結構レベリングはできるけど。
12-17 21:46

@hukujitaichi このシーンで生きる意味を考えさせられました(ぉ
12-17 21:44

@hukujitaichi さらに言えば、そのうち片方に対しては、8割方WinWinの関係が成り立ってる気がするんですが(業界的褒章
12-17 21:39

@hukujitaichi ふぁっきん さくりふぁいっ!(ぉ
12-17 21:36

@hukujitaichi 世の中には目立ちたくなくても目立つ人間もいるんです(目を着けられるともいう
12-17 21:34

だいたい2200万か。やっぱこれがウチの最大火力。
12-17 21:26

恒例行事 http://t.co/4UUjtHUklM
12-17 21:20

ヴェルがいればもっと構成の自由度があがるけど(未練
12-17 21:16

ベンチに劉備とリーザが控えてるけど、ダンジョン構成に結構合わせられるなー。 http://t.co/ZVvenAAHhG
12-17 21:14

@stingray55 こんな感じ(無能 http://t.co/kFXfNDcPJt
12-17 21:10

そうすればLタケル Sレイラン・ちょめ・火ヴァル・自由枠・・・ってできるけど。
12-17 21:09

クリスマスガチャでプチれいらん手に入れるべきか。
12-17 21:08

サブ垢は火ヴァルがいるし。ただ神タイプの火キャラが不足してるから、基本はタケルパのサブかな~。
12-17 21:07

クリスマスヘラ、あと1体でフル覚醒。特に使い道は無いけど・・・
12-17 21:06

ペルはスキルマになればアテナパにも出張出来るポテンシャルあるんだけどな~。アテナパで穴になりがちな水と火を一気に消せるし。
12-17 21:05

試しに孔明パにミカエル&劉備を入れると素晴らしく機能を失う件。木ヴァルかヴェルが欲しいお。
12-17 21:04

アンケでグリーンフェアリー落ちたから結構モチベが下がってる。オールスキルマのペルパとか絶対強いのになぁ。
12-17 21:01

@stingray55 ???「私は光を残せます」
12-17 20:59

結月に属する者、その機能こそが存在の全てと知れ。http://t.co/fVKik55Ekp
12-17 20:57

@hukujitaichi そういう言葉責めですか。理解に値する(ぉ
12-17 20:47

外で複数の猫たちが鳴きまくってる。
12-17 20:44

@hukujitaichi 恵ちゃん「口ばかり達者なトーしろーばかりry」
12-17 20:43

@hukujitaichi もちろんです、プロですから。
12-17 20:41

松明でぇー床をー掘るーぅ
12-17 20:35

ツライレス (3:22) http://t.co/H9A8BoE97u #sm4656777
12-17 20:09

今なんかこれが脳裏を通り過ぎた。http://t.co/swsJTtwHDu
12-17 20:02

明日も明日とてトラフル周回全力。
12-17 20:00

賞与が下がったでござる。下がったでござる。
12-17 19:43

RT @eear_kitton: 大分お久しぶりにこんにちは。NW-A1000。こんなに状態いいのはかなり珍しいと思うの http://t.co/UGJYwAYiEf
12-17 19:41

Call of Duty ADVANCED WARFARE 字幕プレイ Part5 (13:05) http://t.co/QLlASe9QQ2 #sm25140706
12-17 19:39

【The Crew】ゆかりさんがアメリカ横断するようですPart1【結月ゆかり実況】 (13:34) http://t.co/sDgiO3KfIQ #sm25119660
12-17 19:02

サブ垢は両方持ってるし、この前火ヴァル手に入れたし。
12-17 18:59

アンケ、ヤマタケとチョメに決まったか~。全く関係なくはないけど・・・サブ垢だけやろうかな~。
12-17 18:58

貧乳。 / つなかんてん さんのイラスト #nicoseiga #im3218904 http://t.co/e64RPr0TfB
12-17 00:28

苦痢欝〼ダンジョン超祝福がクリア出来ないでござる。
12-17 00:16

[ 2014/12/18 03:26 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


