12/22のツイートまとめ 

riotech

無限回廊のヘラと殴り合えるブブそに。
12-22 23:18

これ、呂布居なくてもリリスのエンハでも大抵は抜けられるんじゃないかな
12-22 22:39

火力と覚醒を取るとそに子だけど、ステの安定を図るならセポ姉。悩ましい。
12-22 22:36

@riotech 間違えてました。ブブソニだった。
12-22 22:30

呂布そに強い(確信 http://t.co/2WLP7bXRCL
12-22 22:29

今あらためて賞与の明細見たら、見た明細が間違ってた。普通にちゃんとした金額出てた(ォィ
12-22 22:00

【7 Days to Die】ゆかりとゆっくりの生存日誌 part16【結月ゆかり実況】 (16:54) http://t.co/MuhWyJyUaP #sm25176532
12-22 21:52

賞与のせいで、更に購買意欲と生活意欲が低迷してるこの頃。休みはダラダラ過ごすに限る(駄目野郎
12-22 21:52

【Minecraft】大きなバイオームで開拓を【結月ゆかり実況】お誕生日会 (4:04) http://t.co/a3ibC4p1lV #sm25172739
12-22 21:38

今日は結月一族の誕生日だったんか。
12-22 21:28

そういえばフリーザ編のダンジョンってクリアしてなかったっけ。今回はブブそにで蹂躙してやる(ぉ
12-22 21:14

DBコラボ、14個もカリンさまで石配布するとか太っ腹や。毎回これがあるから大歓迎。ガチャは回さないけど(ぉ
12-22 21:12

ペルがスキラゲできれば+振る価値は相当あるんだけど。
12-22 21:10

ここらで寄り道して木パに振りたい願望もあるけど、それはそれで長い道のりだ。
12-22 21:10

半蔵の次、そに子とダルシどっちに+振ろうかな~。
12-22 21:09

ブブそにって見た目の倍率以上に体感的にダメージでるからな~。そりゃ強いわ。
12-22 21:08

@stingray55 あ、あと2人くらいHにして…(チキン
12-22 21:08

赤そに子は当面究極にしないでおこうかな~って思ってる。同キャラ禁止で重宝しそうだし。
12-22 20:27

【マインクラフト】ゆかりんの30分圧縮日記 #25【結月ゆかり】 (8:23) http://t.co/ede6Hx0DTF #sm25174821
12-22 20:16

今日の絶メタでブブ様とそに子をレベルマにしましょう。
12-22 20:07

メジュちゃん、オシリスもドン引きのてま性能待ったなしやね(ぉ http://t.co/mYpUd4O9Js
12-22 20:04

ちゅかファフナーだけでお腹いっぱい胸いっぱい。
12-22 20:01

来期はファフナーとアルドノアと犬日々で腹は十分満たせる。
12-22 20:00

ホノピィで3上げるとして、あと1上げないと…
12-22 19:59

ウチのそに子、トラフル10個食わせて1しか上がらなかったでござる。
12-22 19:59

たま秘境を石を使わずに回ってブブさんフル覚醒完了。んで本たまが3体余った。
12-22 00:04

メタルギアマリオ無線へん (5:13) http://t.co/34FH1ntKC6 #sm1575423
12-22 00:03

[ 2014/12/23 03:26 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム