 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

12/23のツイートまとめ 

riotech

思い出のガンプラキットレビュー集 No.454 ☆ ∀ガンダム 1/144 フラット Gundam Plastic Model Memories: http://t.co/oIsPZNEoHJ @YouTubeさんから
12-23 22:44

半蔵があと+100くらいでHになる。んー、次はそに子かなぁ。ブブ様も捨てがたいけど。
12-23 22:12

明日はアテナちゃん回ろうかなー。
12-23 22:09

約30周。途中のBOX整理とアテナフレ枯渇が地味に時間を取る。
12-23 22:09

プラゲリ集計終わった。48個!今日は久々の豊作やったじぇ!
12-23 22:03

プラゲリ待機。
12-23 20:57

@hukujitaichi 乳腺が大胸筋に圧迫されてます(ぉ
12-23 20:57

見てるだけで大胸筋が攣りそう。
12-23 20:52

乳酸地獄キタ!
12-23 20:52

近所の体育館のアスレチックルームが1回200円で使えるらし。行ってみようかしら。
12-23 20:50

こういうの見てたらカラダを鍛えたくなる。
12-23 20:45

覚醒する後背筋
12-23 20:44

【The Crew】アメリカ観光に行きましょう  Part2【結月ゆかり実況】 (13:10) http://t.co/V373TmBr8V #sm25169811
12-23 20:44

今こそこれを放つ時(何故今 http://t.co/p7uDq8etEZ
12-23 20:43

@tk_miswaki @hukujitaichi 目を背けてはいけない(ぉ http://t.co/Jm5iU4fCTg
12-23 20:35

筋肉フェチの女子は割りと普通にいる。
12-23 20:34

@hukujitaichi 江ちゃん絶頂の筋肉ふぇすてぃぼー(ぉ
12-23 20:34

ONKYO HF Player(ONKYO CORPORATION)これなかなか良い感じ。 https://t.co/4kkG5Qxa1t
12-23 20:10

今日、なんか良い感じの夕日が撮れた http://t.co/L6YI1RFdEH
12-23 20:08

なんか乳酸菌地獄的なのやってる
12-23 20:07

プラゲリ回しながらよだれ垂らして寝落ちしてた…
12-23 20:04

【Minecraft】まな板がまな板で世界征服するそうで@誕生日特別編 (3:37) http://t.co/E5X692aaGn #sm25178291
12-23 18:21

【The Crew】ゆかりさんがアメリカ横断するようですPart3【結月ゆかり実況】 (11:34) http://t.co/nqWgmB8nxo #sm25183397
12-23 17:47

これで何回目だろ。色違い購入。とりあえずセールで迷った時は両方買うのが正義(ぇ
12-23 17:39

とりあえずダンジャケを比較的安く確保できたので、勢い余って気に入った半額商品を色違いで2着購入(ぉ
12-23 17:39

うにくろの素晴らしさは理解してるけど、あの値段なら正直他のショップのセール品狙ったほうが良いよな~とおもた。
12-23 17:37

ダウンジャケットを求めて買い物に行ったけど、案外ダンジャケ無かった。中身がダウンじゃないダウンモドキがやたら多かった。
12-23 17:37

ブブ様出してたらちょっとは使われるかな~。
12-23 17:35

そに子フレは放って置いても湧いてくるしだんだんHになってくけど、ブブ様フレは全然居ない。いや、別にブブ様は自前でどうにかするからいいんだけど。http://t.co/zLZkztMMG6
12-23 17:34

[ 2014/12/24 03:27 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


