 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

12/25のツイートまとめ 

riotech

明日は試しにこれでタケミ周回行ってみようかなー。ペルフレがいれば…の話だけど。 http://t.co/XnpfGy99ke
12-25 23:35

日付変わったらサブ垢でポリン全力
12-25 23:28

ダメ押しで赤フルもう1体収穫!
12-25 23:27

おつかれでした~
12-25 23:23

RT @kiyumiyama: 聞いたか!?コマンドーを彼女にオススメすると彼女ができるらしいぞ!
12-25 23:02

赤フルをなんとか6体捕獲。青と緑の在庫がやばい…
12-25 22:51

MGS3HD 戦場のメリークリスマス2014 第10話 (11:32) http://t.co/kH8HdTyj8C #sm25199161
12-25 20:57

ピィの使い道・火→そに子・水→薬用石鹸・木→孔明・光→無し・闇→無し(ブブ?)
12-25 20:18

もう緑そに子か青そに子かヴェルかスクルドを引かないと割にあわない。・・・って言ってウルドが当たる未来が見える(ぇ
12-25 20:16

ポリン3日しかないけど、なんとかヴァルを上げたい。
12-25 20:12

さっさと風呂入ってメシ食ってトラフルガン回しすっか。明日からのスキルアップ2.5倍に向けて!
12-25 20:12

@hukujitaichi OK!(ズドン
12-25 20:11

ちょっと今日中にもうちょい粘って赤フル狙おう。
12-25 20:10

まぁ明日から結構ラクだし5連休はあるし悔しくはない(ぉ
12-25 20:09

@hukujitaichi 地球の言語でおk?(ぉ
12-25 20:08

@hukujitaichi 行ってる意味がまるで理解できません(ぉ
12-25 20:07

今日7回トラフル回って赤がまだ1体しか落ちてない・・・。
12-25 20:03

あー、劉備もう一体残しておくべきだったなー。分岐がなんか良さそうな感じするし。
12-25 19:59

年末年始イベントが豪華過ぎてわけわからんレベルwwww
12-25 19:58

@hukujitaichi ほら、誘ってますよ(ォィ http://t.co/FGHJIVek4J
12-25 00:45

@hukujitaichi さそってますよ(♂ http://t.co/7RTxjyscez
12-25 00:42

@hukujitaichi 正座して見なさい(使命
12-25 00:38

だんだんコイツの顔を殴り潰したくなる(ォィ http://t.co/r7FfTvSqSy
12-25 00:36

番人一気に6体捕獲できる火曜と一緒のスタミナなのが気に入らない。
12-25 00:33

副産物マズすぎるのをどうにかして欲しい。ちゅか他の曜日Dと比べたらドロップショボイんだから責めて消費スタミナ減らせと。
12-25 00:32

すんません、既に火ピィ2体食べさせてます(ぉ
12-25 00:31

@stingray55 ピィには頼らんとです!(嘘
12-25 00:30

だいぶと木曜Dの立ち回りが臨機応変にできるようになったかなー。流石に事故で1〜3Fをストレートに抜けた時は焦るけど…。1Fで結構運命決まるし。
12-25 00:30

この偏りは流石に酷い…石一個使ってこれか… http://t.co/7VGuNdgODl
12-25 00:25

[ 2014/12/26 03:26 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


