 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

12/26のツイートまとめ 

riotech

寄せ集め闇多色 http://t.co/gYdwDM5C6l
12-26 22:53

あといい加減シヴァを育てないと。またドロイドラゴン使う羽目に・・・
12-26 22:23

多色で使えるメンバーは無ぶりだし。
12-26 22:22

ノアはウチにとって相当難関やなぁ。神染め全色入りアテナパが通用するとは思えないし。
12-26 22:21

@stingray55 連休中にちょっと作戦練ってみますw 水ピィと木ピィが今欲しいのでw
12-26 22:20

メイン垢はイベント以外は比較的ヒマ。石回収に専念しようかなー。
12-26 22:05

サブ垢はポリン終わって降臨DとチャレンジDある程度済ませたら降臨Dのアテナを只管回す。
12-26 22:04

どるさんダヨー http://t.co/9gpCiitjRG
12-26 21:44

そういえば友情ガチャどうしよっか。10000ポイント溜まってるからテンカトリガーガチャは10回回せるけど…
12-26 21:25

チャレンジDのLv.6がワダツミに変更されたんだよなー。面倒くさい(汗
12-26 21:21

余ったタケミは全てヴァルに食わせる(無慈悲
12-26 21:11

宝玉3個確保。これで当面は凌げる。
12-26 21:10

ここで一番怖いのは神龍を落ちコン爆発で中途半端に削ってしまうのなんだよなー。そに子が1体でも残ればなんとかなるけど。
12-26 20:55

よっしゃ、宝玉2つ目確保!
12-26 20:53

今さら後に退けない… http://t.co/y9QJOxXLza
12-26 20:39

@stingray55 なめられてますけど、ステッカー娘って使い方次第では陣積むよりヤバい可能性ありますからね~。しかもターン短縮しましたし。
12-26 20:10

ある意味LF劉備、S劉備劉備孔明カノ・・・でも良くね?(ぉ
12-26 20:08

やはり自前でドラゴン劉備を2体持っておいて、LSをそれぞれの劉備で行くのがなんか良い気がする。捨てたけど(ぉ
12-26 20:07

持ってないけど、カノは意外とアリな気もする。しかしHP低いよな・・・
12-26 20:06

LS劉備 S孔明・ミカエル・サスケェ・・・までは鉄板だけど、あと一枠が微妙なんだよな~。ペルがスキルマならLS乗らなくても入れる価値あるけど。
12-26 20:05

@stingray55 ただ、リット集めの度に1/2をガン回しするのは地味にノイローゼになりますw 闇ヴァルの場合はベースと素材が一緒に手に入る分、気持ち的にはメッチャ楽ですがw
12-26 20:01

@stingray55 闇ヴァルだったら闇Dスタミナ1/2の時にブン回せばいくらでも行けますよw
12-26 19:58

赤フルは2体余ってるから良し。あ、そに子は当面究極させない方向で(同キャラ禁止対策)
12-26 19:56

劉備進化させようと思ったら、また虹番が無い。究極来ても毎回虹番待ちな気がする。
12-26 19:56

慢性的に光と木の宝玉が不足なので、明日は木の宝玉が来て欲しかった。
12-26 19:55

@stingray55 明日が確か女神降臨で闇の宝玉だった気が。。。
12-26 19:54

1Fもぶっちゃけ火だけで掃討できるし、もしも火が少なかったら半蔵で変換して闇で処理(初手対策でアンリじゃなく半蔵起用)
12-26 19:52

@stingray55 麒麟に遭遇しましたが、回復泥がそもそも多いので余裕で耐えられますし、うっかり削り過ぎも無いので超絶ラクですw
12-26 19:50

@stingray55 スキルアップ2.5倍で上がりまくり祭りですわw
12-26 19:48

結局タケルは無難に呂布そにで回ったらラクだった。パンドラだと木が無いからパンドラ自身のスキルが単独で活用出来ない分、手数が自ずと少なくなるからちょっとツラい。
12-26 19:48

タケルをペルで回ったら火力が足りなかったでござる(死亡
12-26 19:46

やだこれかわいい。http://t.co/ZwPiRC9hBr
12-26 19:44

どるさん描き殴った (10:04) http://t.co/tyjGnEzZGh #sm25124035
12-26 19:43

武器だらけのMinecraft 9【VOICEROID+実況】 (11:41) http://t.co/ZQPzTfiZaH #sm25199730
12-26 19:15

そういえばメダ究極で光属性って地味にトドメ刺されてないかな?回復にしても神にしても単属性にしても、ぶっちゃけ光が勝てる要素が無くなった気が・・・
12-26 19:13

攻撃タイプで木を供給できる陣持ちが望まれる。もしくはLS乗らないのを承知でメイメイを入れるか。
12-26 19:11

それなら2体ドラゴン劉備を作った方がおそらく強いよな~。捨てちゃったけど。
12-26 19:10

ドラゴン劉備はどう編成すべきかな~。神タイプなくなったからアテナパのサブではなく、L劉備のサブにアテナを入れる編成になるかな~。でも光消しちゃうしな~。
12-26 19:09

あ~、2体目劉備残しとくんじゃった~ぁ
12-26 19:07

おつかれさまでしたー http://t.co/GhIti06gin
12-26 00:13

[ 2014/12/27 03:26 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


