 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

12/27のツイートまとめ 

riotech

さて、ボチボチプラゲリ待機。
12-27 22:56

@hukujitaichi (手首を)守れなかった(ぉ
12-27 22:55

あとKBSでムシキングやってんのね。このOPは素晴らしいけど重いよ・・・http://t.co/VGCUuE0p4m
12-27 22:49

あれ、今TVOで朝にセーラームーンSやってるんや。あれは割りとマジで名作やし。
12-27 22:48

白髪増えたり内臓脂肪増えたり肌の潤いがなくなったりはしてますが(老化
12-27 22:47

@hukujitaichi 見た目は17歳から変わってないつもりなんですけどね~(自惚
12-27 22:46

間違えた。劇場版Zやるんだ。暇だから見ようかしら。
12-27 22:45

関係ないけど正月にサンテレで劇場版ファーストやるみたい。
12-27 22:45

@hukujitaichi 自分若いっすから(四捨五入四十
12-27 22:44

そしてなぜか今回のコンテがモッチー。
12-27 22:42

なんか姫様が一気に更にかわいくなったな~。
12-27 22:41

Gレコ見る。相変わらずOPをちゃんと作る気が毛頭無い御大。頭毛無いし(ぉ
12-27 22:41

438のプラスが・・・。ヴァルとアテナに一気に振ってしまおうかな~
12-27 21:59

宛のない+がどんどん貯まる http://t.co/ZqhHVCy9Xb
12-27 21:56

実家がスルメイカ漁師のゆかりさん http://t.co/nqWgmB8nxo #sm25183397
12-27 21:23

BOXの余裕が25くらいしか無くても、ダラダラ回してても30は集まるのがサブ垢。
12-27 21:21

ダラダラとサブ垢でプラゲリ周回。気合は入れない。
12-27 21:19

珍しく可愛い茜ちゃんを見た。 http://t.co/9Bhru7DU3T #sm25210923
12-27 21:18

トラフルで45枠潰されてる…
12-27 20:30

@stingray55 最近は50以上確保してたので整理の手間はある程度省けてたんですが、今日は結構渋いです(汗
12-27 20:30

これはもう次のGFで緑青そに子、ヴェルスクルドを引かねゔぁ(極論
12-27 20:24

トラフルのせいでBOXの空きが少ない。急遽ちょっと増やしたけど今日のプラゲリ大丈夫かな〜。
12-27 20:23

@stingray55 推奨されてるエンハ枠は水闇バットかロキみたいですが、入手難度とスキラゲ難度を考えると、ミニ呂布も攻撃ステ高いですし選択肢としては悪くなさそうですけどね。あと饅頭を入れたくないという(ぉ
12-27 15:46

@hukujitaichi あざーっす(ぉ
12-27 15:03

@hukujitaichi どうぞ(ォィ http://t.co/7guqvRTrPA
12-27 14:56

ドヤ顔カリンちゃんの可愛さは異常。 http://t.co/fYnR4reAeC
12-27 14:52

イベント中に五右衛門あたりで木の宝玉が来ないかな。
12-27 14:47

ミニ三国でSラン用の低レアリティパを作れないかな~。
12-27 14:45

闇宝玉のストックは4つだから、当面困らないと思う。光はもう1~2個確保しておけばよかったかな~(現在3つ)
12-27 14:43

3周でハク降臨。水デュークが良い仕事してますわー。 http://t.co/PQNzMLshTN
12-27 14:40

@stingray55 そこはミニ呂布で行きませう!
12-27 14:39

メイン垢だと楽勝なのに、サブ垢だと超絶キツいヴァル降臨。
12-27 14:06

【Minecraft】ゲリラクラフト 周囲に防衛線を築き地雷を張り巡らせるんだ#8 (15:40) http://t.co/9Bhru7DU3T #sm25210923
12-27 07:17

[ 2014/12/28 03:26 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


