 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

12/29のツイートまとめ 

riotech

現状、ドラゴンタイプが付いて得をするのって曹操くらいやなー。劉備で損をしないレベル。他は覚醒と引き換えの足枷としか思えない。
12-29 23:09

全員にドラゴンタイプ…、腐ってやがる(ぉ http://t.co/X7Cw7lPFFF
12-29 23:07

大小と孫権のタイプ変更はなんか弄りにくそう。
12-29 23:04

図鑑の空き状況から三国は全員分岐来そうだけど、呂布は無難に上位究極は悪魔攻撃かなー。でも下位究極でLSに追加効果や上方修正付くのも熱い。
12-29 23:02

あれって完成図を思い浮かべながらやるべきなのかな~。スピード任せの強引パズルがデフォな私。
12-29 22:15

多色やコンボパの時に、最初の3手くらい考えて、あとはその場のノリでやっちゃうのがそもそも悪い(ぉ
12-29 22:15

今日2回目アテナ降臨。なんかパズルが乗らなくて、まさかの1F敗退。何故か多色で調子が乗らない時があるんだよな~。
12-29 22:14

RT @tora_ike_a: 【池袋店A】【メディア情報】(CD)ディーふらぐ!アニメ版ドラマCD~私立魔導村学園ときめき Memories~(とらのあな限定盤) 発売中! 特典はアニメ描き下ろしスリーブケースと色紙応募抽選券です! http://t.co/NN1
12-29 21:55

@riotech クーフーもお邪魔作るならちゃんと作れよ!
12-29 21:48

すげームカつく嫌がらせ… http://t.co/TOQ57ts2G4
12-29 21:47

究極劉備は孔明のエンハあればフィニッシュブローは十分すぎるから、あとは兎に角変換詰め込んだ方が強そう。
12-29 21:04

究極劉備を活かす構成を色々考えてるけど、考えれば考える程2体目劉備を捨てた事を後悔する・・・
12-29 21:02

薬用石鹸が集めてるヘイトは相当大きそうな気がする。
12-29 20:54

ネプも神エンハ継続ならもっと人気出てそうだったけど。あえて水で薄い攻撃と悪魔とか同情を辞さないレベル・・・
12-29 20:53

@stingray55 ルイージ「せやな」(ぉ
12-29 20:52

【DeathForest】ありきたりな恐怖の森(増殖) 前編【ゆっくり実況】 (11:04) http://t.co/ExYaZbE0D4 #sm25216292
12-29 20:48

@stingray55 サブ垢の倉庫番になってるメダと孫権を送れるなら送りたいですわ・・・あの2人は凄い勿体無いですし(汗
12-29 20:22

・・・そりゃプラスほとんど振ってないもん(汗
12-29 20:20

ちなみにペルパをパンドラと同じノリで使うとボッコボコにヤラれます(ぉ
12-29 20:19

ウチもペルとアテナ以外の木リーダーが欲しいなり。
12-29 20:19

兄さんトコはシュミーかメダがいれば攻略の幅が広がりそうだけど。
12-29 20:18

あと封印弾けなかったら詰み(絶望
12-29 20:14

パンドラで行くにしても立ち回りは結構考えていかないと行けないかも。ハーデスをどう処理するかが鍵になるのかな~(未挑戦
12-29 20:13

@stingray55 身も蓋もないですが、すんごくパンドラ向きのDですね。。。
12-29 20:11

そういえばアテナパで降臨チャレンジのヴァルに行けるか試してみよう。イシスパでこの前ボロ負けしたし。
12-29 20:08

アテナとヴァルの育成が終わったらヒカーリーを育てようかと。封印耐性もってるから水曜地獄対策にもなりそうだし。
12-29 20:03

イシスパでアテナ降臨、回復さえ気をつければ大体ヤラれない。なんだったら威嚇もいらないかも・・・って言っても火枠でこれってキャラ居ないんだけど(ヒカーリーくらい)
12-29 20:02

あ、明日は虹番2体集めないと行けなかった・・・チャレダンのピィ対策でやっとシヴァをそこそこ使えるレベルまで持ってきたし。せっかくだから究極させて悪魔タイプつければ火力低減も防げるし。
12-29 19:58

そに子は究極させずにおいてあるけど、とりあえずこのままプラス振っていく形でもいかな~。フレそにの時間延長1つで結構事足りてるし。
12-29 19:57

@stingray55 あの辺はプラスの暴力もありますからね・・・HP回復に倍率が掛かってる場合は特に+が大きく影響しますし(汗
12-29 19:55

さて、サブ垢はせっせとアテナちゃん集めすっぺ。最近イシスフレが減ってきてちょっと困ってる。
12-29 19:54

テクダンも行きたいけど日付変更に五右衛門回るから我慢。朝に結構プラス落ちたし。
12-29 19:53

@stingray55 ブブそにのエンハ枠に脱法ネプ入れませう!
12-29 19:52

愛香ボディ→
12-29 19:51

@hukujitaichi ↓エリナヘッド↓
12-29 19:50

@hukujitaichi あかん、幼馴染にメガネは鋼鉄の敗北フラグや(ぉ
12-29 19:49

@hukujitaichi 小学生が一人居ます(ぉ
12-29 19:48

チャレダンも降臨Dも全然進まない・・・31日はコインD周りたいし、年明けに頑張るか。
12-29 19:47

とりあえず3〜4個目標に狙って行こう。
12-29 19:46

明日は五右衛門で木の宝玉とかボーナスステージやん!
12-29 19:45

あと1日!(仕事
12-29 19:43

[ 2014/12/30 03:26 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


