12/30のツイートまとめ 

riotech

ハリウッド版機龍とか脳汁爆発しそうやん http://t.co/wwr4PUl3J0 #sm24912666
12-30 23:31

ゴジラ怪獣をゆっくり解説しようと思い立ってみる  第九回 前篇 (9:33) http://t.co/D5G8kfJqgT #sm24873807
12-30 23:13

地球最強の厨二病の申し子 http://t.co/weXfiXyKlO #sm25155374
12-30 22:56

ゴジラ怪獣をゆっくりと解説してみようと思い立ってみる 第十三回 (15:16) http://t.co/eJDra5dlo0 #sm25218294
12-30 22:39

明日は石回収を踏まえてコインDとチャレダンの低層をさっさと終わらせようかな。最近石の消費が多かったし。
12-30 22:32

残りのスタミナで五右衛門回ったけど、やっぱメイメイ出なかった。
12-30 22:32

【マインクラフト】ゆかりんの30分圧縮日記 #28【結月ゆかり】 (7:33) http://t.co/qWyeFfCPcY #sm25236324
12-30 22:25

@stingray55 これは貰い泣きしそうですわw
12-30 22:03

今まで行ったことなかったヘラクレスをイシスパで適当に行ったら適当に勝てた。いくら地獄級って言ってもアレ温すぎない・・・
12-30 22:02

@stingray55 おおおお!おめでとうございます!!!
12-30 22:00

流石に石3つ以上は割に合わないからもうやめておこう。2つ回収したから石1つで宝玉1つ買ったと思えば…
12-30 21:33

五右衛門は容赦無く売却。
12-30 21:32

宝玉10連続スルー…
12-30 21:32

呂布そにで道中殴り合ってもいいけど。
12-30 16:48

五右衛門、既存のパンドラPTだと、何回かに一回は五右衛門削りきれないでやられる時がある。デュークリーダーにしてエンハか泥強を1枠入れるべきかなー。そうすれば闇泥3〜4個で1Fは通常火力で数体仕留められる。
12-30 16:47

アテナパでなんか簡単にヴァルクリア出来た(サブ垢
12-30 15:47

LFドラゴン劉備なら、火の2WAYでも雑魚を掃討できちゃうし。副属性の火でも普通に3万のダメージだせる。
12-30 14:52

ペルがスキルマならこの構成も良い感じなんやけど。ペル→劉備の変換は四神→忍者に相当するし。 http://t.co/4CWoJbr0Uc
12-30 14:49

劉備を活かすにはあと一つ何かが欲しい。それらがかみ合えば、ウチの中で間違いなくパンドラや呂布に並ぶ存在になる。
12-30 14:21

木の2Way、劉備だけで普通に10万ちかくポンっと出る。
12-30 14:19

劉備がめでたくてま性能になったのに、フレに全く居ないでござる。
12-30 14:18

木が完全にてまった。何これ。 http://t.co/7eZL9JCvoK
12-30 14:16

さて、風呂入って飯食って五右衛門回して掃除する。
12-30 14:00

仕事納めワッショイ帰宅
12-30 13:54

マルチで結月一族ネザー里帰り企画とかないかな
12-30 07:16

【マインクラフト】ゆかりんの30分圧縮日記 #27【結月ゆかり】 (6:23) http://t.co/EmgYeWIgyU #sm25226667
12-30 07:07

3回回って凸ちゃん遭遇 http://t.co/jMm4xhSxd8
12-30 00:16

[ 2014/12/31 03:26 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム