 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

12/31のツイートまとめ 

riotech

さて、年が明ける前に寝る。おつかれっしたー。
12-31 23:44

最悪お邪魔泥を解除できれば十分。
12-31 23:37

@stingray55 2~3周耐えれれば十分ですw
12-31 23:35

【マインクラフト】ゆかりんの30分圧縮日記 #29【結月ゆかり】 (6:46) http://t.co/qlbYeAHPGx #sm25244647
12-31 23:33

@stingray55 ブブそにで、より可能になるスタイルですねw
12-31 23:30

99%ダメ→全力回復→それ以外の攻撃は耐えて回復ドロ確保→99%ダメ→・・・ってパターンか。
12-31 23:25

@stingray55 アレスの攻撃パターンを利用してスキルのリチャージって発想はありませんでしたわw 99%ダメ後の回復のみに集中してスキルを貯めるって方法はかなり大きいです。
12-31 23:24

【Minecraft】僕は家から出たくない Part1【結月ゆかり実況】 (9:36) http://t.co/ndfzVlyb8o #sm25245136
12-31 23:04

セポネがステお化けだもんなー。ここは他にプラスを振っていくほかないか。 http://t.co/zkBa9IMkl6
12-31 23:03

@stingray55 ハク半蔵同様、コンボ吸収か闇吸収でなければ余程の事がない限り確実に仕留められますからw
12-31 22:50

フレから年末の挨拶メールが来た。こういうのって何か嬉しいね。
12-31 22:48

スキレベ1のロキはさすがに使えない。スキルマで初めて役に立つし。
12-31 22:47

@stingray55 非公式Wikiではそれが推奨ですね。ブブかそに子にプラスが欲しい感じですがw
12-31 22:45

もしくはちょっときついけど、ウルズと数ターンでも可能な限り殴りあうか。
12-31 22:38

とりあえず今回の敗因はテミスのお邪魔を計算に入れてなかった事かなー。今後のプラス次第ではテミスと意地で殴りあう方法もあるけど。
12-31 22:35

アンリとブブで気合いでテミスを抜けば活路はある。ただし最後もやっぱりハクちゃんの機嫌次第。ハクちゃんがハッスルしすぎてもマズイからw
12-31 22:32

@stingray55 ハクちゃんの機嫌がよければ(ぉ
12-31 22:30

@stingray55 セポネはテミスで使いました。ブブがバインドされたら結構辛いですし。盤面がよければここでアンリとブブのみでテミスを抜くって手もありますが。
12-31 22:24

実際ウルズとアレスはほぼワンパンしたんですが。
12-31 22:20

@stingray55 ブブそにで火力は十分なんですよね。ただラスト3戦に陣3発がどうしても欲しいです。
12-31 22:18

大國とクーフーをそに子に…(←早まるな
12-31 22:17

テミス撃破までは全くのヌルさなんだけど。
12-31 22:16

テミスのウザさをかなり痛感した。お邪魔増えるだけでパズルが煩雑になるから、盤面の回転率が悪くなるし。
12-31 22:15

どうしてもテミスは一撃で倒す必要があったからなー。難しい。
12-31 22:13

@stingray55 途中回復が枯渇したのが痛手でしたね。あと1ターン耐えれればハクがリチャージしてフィニッシュ決められたんですが。
12-31 22:12

やはりプラス降ったそに子がサブにもう一体欲しい。誰だよ!ヴァルカンで殴り会えるとか言った奴!(責任転嫁
12-31 22:10

@stingray55 ダメでしたwww http://t.co/c53lXqViMz
12-31 22:08

尋常に勝負!! http://t.co/kVrkg2RjHd
12-31 22:04

ディオス。サブ垢のアテナパだと1Fすら抜けられなかった。
12-31 20:49

なるほど、ウルズとアレスで一旦スキル全開放して、ヴァルカンで貯めなおすのか。http://t.co/ja9E5fYxdJ
12-31 20:06

さて、紅白はみwikiさんが出るまで休憩(ぉ
12-31 20:03

早いなぉぃ
12-31 20:03

しっかし2人とも全くブレない歌唱力
12-31 20:02

平均年齢高い(紅白
12-31 20:01

今年を振り返ると、結局ゆかりさんに帰結する。
12-31 19:56

@stingray55 回復を少しでも絶やしたらマジで死にますw
12-31 18:52

パンドラ究極の内容次第で中身いろいろ変わるかもだけど、そうするとさらにダルシいれる必要性が乏しくなる。
12-31 18:42

@stingray55 パンドラで変換を一つ減らすのはかなり勇気がいりますし、デュークとセポネは貴重なステ要員になってるので、HPの低いダルシを入れるのはかなり難しいです。入れるなら闇ヴァルですね。 http://t.co/aNBbBGvsI1
12-31 18:41

@hukujitaichi 昨今、幼馴染を圧倒的ヒロイン力で蹂躙してる人外キャラすら駆逐する桜庭先輩は今年最強ヒロイン(ぉ
12-31 18:37

NHKでガルパン出てる。いつものことだけど。
12-31 18:32

@stingray55 イビルノヴァ5ターンは強力なんですが、結局道中であまり使わないんですよね。もちろんダンジョン構成によってはダルシが良い場合もありそうですが。
12-31 18:32

@stingray55 これはダルシよりもブブ様に優先してプラス振った方が強いかもしれません。ダブル2Way装備が居る心強さはやっぱ大きいですw
12-31 18:29

これでブブ様のサブ運用の有用性も証明出来た感じ。素の攻撃力の高さにダブル2Way。厳しい場面でもブブ様ならなんとかしてくれると思える安心感。素晴らしい。
12-31 18:27

@stingray55 アンリの変換でサクっと抜けました。あと2〜3Fは変換なし2Wayでサクッと。
12-31 18:24

ブブ様強い http://t.co/gzM6jaRXyD
12-31 18:23

勝った(確信 http://t.co/QaBjQxN1eP
12-31 18:20

もういいや!呂布そにで突っ込もう(ぉ
12-31 18:15

@stingray55 ウチは主力の2枚が攻撃態勢なのがネックなんですよね。かといってHP回復に倍率がかからない分、ステの低いアンリやダルシは結構ネックになりますので。
12-31 18:14

もういっそヘラは呂布そにで殴りあうか(ぉ
12-31 18:10

@stingray55 メイメイ→大小、アポ→大小でも攻められるって利点はあるんですけどねw
12-31 18:09

スキルにはスキはないけど回復がちょっと渋いかな。 http://t.co/NUPKzNmdho
12-31 18:08

回復と攻撃を両方・・・アポちゃんかな
12-31 18:05

@stingray55 アテナパの基本構成はメイン垢:大小・ヴァル(ヴァーチェ)・メイメイ・孔明サブ垢:ヴァーチェ・シリウス(ヴァル)・メイメイ・イザりん…ですね。内約は違いますが、戦闘スタイルはだいたい一緒ですw
12-31 17:58

パンドラだと回復残してそれなりの火力を出すのがウチのPTだと結構難しい。はじめにデュークを使っておいて、そのあとにパンドラを使うという手もあるけど。
12-31 17:54

ヘラ突入前のドロップマネージメントが凄まじく重要になるな~。
12-31 17:52

@stingray55 メイン垢のアテナパだと、ヘラはヴァルをヴァーチェに変更して、アテナの泥強を入れた2WAYゴリ押しですかね。ディオスは残ったスキル全開放で。ただ無ぶりなので回復結構キツいのが難点w
12-31 17:51

今日のGFって過去稀に見る勢いの無いGFなんじゃないか。
12-31 17:46

さて、今日の憑物語が始まるまでに花物語を見るか(ぉ
12-31 17:45

【The Crew】ゆかりさんがアメリカ横断するようですPart5【結月ゆかり実況】 (10:00) http://t.co/ejTl52a179 #sm25244317
12-31 17:44

今年一番印象に残ったシーン(ォィ http://t.co/qYodutJa9z
12-31 17:41

多分一番の難関はヘラだと思う。結構ガチな火力かまさないと行けないもんなぁ。
12-31 17:39

結局ディオスをパンドラと呂布そにのどちらで突っ込むかまだ悩む。
12-31 17:38

結構ガチで謎だったのはキャプテンアースとズヴィズダーかもしんない。
12-31 17:37

振り返ると割りと謎だったアニメ(ノイタミ https://t.co/0Xsb5VfJOv
12-31 17:35

@hukujitaichi ヒロイン力の高さについて語ろうではないか(ォィ http://t.co/tPvMFBtubq
12-31 17:31

今年の銀髪キャラを振り返った結果 http://t.co/kLyz8HBTGF
12-31 17:28

@hukujitaichi 青は選ばない主義なので(ォィ
12-31 17:25

セールの時って気に入ってもサイズが無い場合が多いよね。
12-31 17:23

事前にサイズ注文してた服を取りに行って帰ってきた。
12-31 17:23

服の色に迷ったら両方買うのがジャスティス(帰宅
12-31 17:23

そういえば注文してた服を取りに行くの忘れてた。暇だから行ってこようか。
12-31 14:55

ちなみに赤トラフルは劉備究極で現在在庫が無い模様(ぉ
12-31 14:43

@stingray55 微妙に悩ましいポイントなんですよねー。最近フレの究極前そに子が絶滅気味で。しかし意地を捨てて究極させるべきか。
12-31 14:42

パンドラに悪魔が付いたら結構便利なんやけど。緊急回復とバインド復帰で。
12-31 14:39

アンリかセポネを呂布にすべきか悩む。
12-31 14:38

@stingray55 なかなかメンバーが定まらずに模索しておりますw http://t.co/h0FLOXctAw
12-31 14:37

(薬用石鹸の出番って絶対少ない気がしてならない・・・)
12-31 14:34

今はミズピィとモクピィだけ欲しいのねん。孔明と薬用石鹸のスキラゲで。
12-31 14:33

あとディオスとヴァルカンあたりをどうしようかと。ノアはぶっちゃけ諦めた(ぉ
12-31 14:32

そのまえに今回のチャレDのLv.6をどうやって超すかに結構頭抱えてる県。
12-31 14:31

@stingray55 ちょっとそに子に297振るので待って下さい(←絶対ちょっとじゃない
12-31 14:30

試しに未育成のヒカーリーをイシスパに入れてみた。レベル50程度だとエキドナの代わりはちょっとつらい。
12-31 14:26

とりあえずコインDで石2つ回収してきた。あとアテナちゃんとじゃれあってきた。
12-31 14:26

全然使ってないけどサブ垢のメダを究極にした。いつか強い回復水パを組める火を夢見て。
12-31 13:47

@stingray55 強い火パを組もうと思ったら、サブにしてもミネルヴァが必須級になってきてますよね。
12-31 13:37

サブ垢の火メンバー・タケル・火ヴァル・ちょめ・武田・からあげ・エキドナ・ほむほむ・チカ・・・・etc
12-31 13:24

ちょめ居るからレイランもいいんだけど、スキラゲが絶望的だしウルドの方がいい。
12-31 13:22

今回サブ垢は火のリーダーか陣持ちが何か欲しい。ウズメかウルドか。シヴァか赤おでんでも良くてよ?(ォィ
12-31 13:21

ウチのサブ垢、2回回してヒカーリーとヴェルとか。無課金なら万々歳すぎる。
12-31 13:16

@stingray55 カーリーの事あまり知らなかったので、いまいちピンと来なかったんですが、最近の村井氏の動画で「あれ?サブでも強くね?」って思い始めて育ててますw
12-31 13:14

ちなみに正確な煩悩の数は98だ(どうでもいい
12-31 13:13

RT @h_ppon: ブログ更新しました。 【ガチャ】「Angel Beats! -Operation Wars-」において12月31日限定の 「108連ガチャ」を実施する模様 http://t.co/GLd5UTwp83 #パズドラ http://t.co/fPlZrdiO
12-31 13:12

@stingray55 この前のGFのヴェルの影に隠れて実は引いてました。ヴェルのショックが強すぎて数日存在を忘れてましたが(ぉ
12-31 13:11

あとウチのヨミちゃんも頭悪すぎるし(ぉ
12-31 13:10

まだ金曜地獄が全く安定しないから光ヨミもヒカーリーのスキラゲもまだまだ先の話。
12-31 13:10

こんなん http://t.co/JKj3AryfOF
12-31 13:09

イシスパの火枠、エキドナ使えない所だとヒカーリー入れるのは大有りかも。ヨミと合わせて時間延長も増えるし、スキルもCTWでのフィニッシュで確実な火力が期待できるし。
12-31 13:03

体感的な道の狭さやばいな~ Trento 2014 http://t.co/LTWmQSSGU5
12-31 12:40

トラックパネェwww https://t.co/0cZ4YOasvs
12-31 12:34

さすがに1日目で回す勇気ないわ・・・金出ても猫様がお出でます未来しか見えない・・・ http://t.co/6a7sbdw1uv
12-31 12:32

ディオス攻略を模索中。パンドラよりも呂布そにの方が無難なんかな~。パンドラはあと1つスキブが欲しい。
12-31 12:05

【GTA5】手配度MAXから自転車で逃げ切るまで諦めない【最終回】 (17:11) http://t.co/GSCSHDigsU #sm25240322
12-31 11:55

今年の紅白にみゆきさん出るんだ。みゆきさんとレボレボだけ押さえておこう http://t.co/V141lhc6qZ
12-31 11:53

メイン垢で今日どうするか悩む。コインのアンケで石回収するか、コインの風の龍騎姫で劉備をスキラゲするか、さっさとチャレDと降臨Dを済ませるか。
12-31 11:51

さっさとBOXを占拠してるプラスを処理したいのに。
12-31 11:50

そしてサブ垢のアテナちゃんのオツムの弱さに悲しみを辞さない大晦日。
12-31 11:50

アテナパでのサタン降臨のヌルさは異常過ぎる…
12-31 11:49

部屋の掃除でもしようかな~(大晦日
12-31 11:17

素晴らしい屑w
12-31 07:15

劇Z、中途半端に新作画混ぜるならいっそ全部作れよと思ってしまう。
12-31 07:13

[ 2015/01/01 03:27 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


