01/01のツイートまとめ 

riotech

このままマーキュリーもいけるだろうか。また策を練ってみよう。サンダルは端から諦めてます(ぉ
01-01 23:48

テミスのバインドを弾いたブブ様サイコー!
01-01 23:44

終わりませう。 http://t.co/w0p1mCCWvw
01-01 23:43

終わりにしましょう(蝿 http://t.co/N5z3m545hZ
01-01 23:40

いらない服を整理してたら平気で10年以上前のがゴロゴロ出てきた。3年以上着てないのは一挙処分。
01-01 22:54

~ゆっくり 珍 生物図鑑~ 第26回 ハリサシガメ属 (4:24) http://t.co/dcrdOQYeEO #sm25226585
01-01 22:10

迷った挙句、やすかったから色違いで両方買った(またか
01-01 20:01

Lは袖は長いがシルエット的にはダボつかず普通にいい感じ。Sは袖はジャストサイズだけど結構シルエットがタイト。この服的にどちらが正しいのかが判別が全くつかなかった・・・店員的にはSのシルエットが正しいらしいが・・・
01-01 20:00

そして問題の春物パーカー。Mが欲しかったけど無かったのでとりあえずLとSを試着・・・
01-01 19:58

3500円で買ったスキニーフィットのパンツ、3500円にしてはユニクロ真っ青なくらい素材が良すぎる。肌触りと伸縮性がすばらしい。
01-01 19:57

RT @harapand: 🎍今年もよろしくね http://t.co/MVmhCHd7Je
01-01 19:55

ポピュラーな店なのに、何処に対してターゲットしてるのかがイマイチ分からないショップだよな・・・
01-01 19:54

ZARAで服を数点購入。あそこってモノの割にお値段控えめで凄いいいんだけど、一歩チョイスを間違うとコレに近い存在になる(ぉ http://t.co/ux2SvUwQ6j
01-01 19:54

まぁリア充の瘴気からはだいぶ逃れられたけど(ぉ
01-01 19:52

梅田に行ったら初売りが概ね明日からだったので店がほとんど空いてなかったでござる。
01-01 19:52

昼間に5時間で4cmくらい積もるってこっちじゃかなり異例だよ・・・
01-01 19:51

梅田から帰ってきたらメッチャ雪が積もってた…。たった5時間の間に何があった?
01-01 19:48

ソティトトと趙雲クリアで満足したのでちょっと出かけてこよう。
01-01 14:34

@hukujitaichi 平成生まれがしらないレベルのまた懐かしい名前を・・・
01-01 14:32

それに引き換えほとんど覚えてるシティーハンターは結構凄い。曲数の違いはあるけど。
01-01 14:32

@hukujitaichi まぁベタどころですねw
01-01 14:30

YAWARAに至っては全く覚えていない(ォィ
01-01 14:29

らんまって曲多すぎて逆にあんま覚えてない。 https://t.co/krOTDAXBuA
01-01 14:28

@hukujitaichi これを推そう https://t.co/QnZey7tMeU
01-01 14:26

さて、残る今回のノルマはヴァルカンか。
01-01 14:13

やっぱブブ様かそに子にプラス降らないとセポネ抜いた時の回復が地味に辛くなる。
01-01 14:12

ブブ様強い! http://t.co/auTn7Mu1Cr
01-01 14:11

【Minecraft】ゆっくり街を広げていくよ part12-1 (11:22) http://t.co/eLwBqDBv0E #sm25254269
01-01 13:15

ブブそにの可能性の高さはやっぱ素晴らしい。今まで躊躇してたダンジョンに挑もうと思えるし。
01-01 12:50

今回、ヴァルカンとソティトトはなんとかクリアしたい。
01-01 12:45

くそ、石一つ使ってしまった…(スタミナ回復
01-01 12:15

実はミニ孔明で失敗してTake2…。落コン乗ってしまって中途半端に削ってバインド食らってあぼん
01-01 12:15

ほいっとな。 http://t.co/XiI1Fw9uZ2
01-01 12:13

介錯仕る http://t.co/JL3g11HrbG
01-01 12:13

あとフラットキーのノートパソコンで入力してるとガチで発狂しそうになる。BSとNLの押し間違いが凄まじ。
01-01 11:43

@hukujitaichi 生まれたままの清められた姿です(俗
01-01 11:42

職場でPCにデータ入力したあと気合入れてエンターをバーンッと押すと怒られる(ぉ
01-01 11:41

社長の仕事(ツィッター)
01-01 11:40

あと少しでスタミナ50回復する。さて、次は何処攻めようかしら。
01-01 11:39

@hukujitaichi ヤマノススメでちょっと身を清めます(ぉ
01-01 11:39

チンしたあと即座にお湯に付けないと食器がデストロイ https://t.co/dXA35Zk97W
01-01 11:37

@hukujitaichi それなら溜まってるデンキGUYを見ます。何話からって?聞かないでくれ(ぉ
01-01 11:36

う~ん、服買いに行くとかしかやることがない
01-01 11:34

初詣とか行ったらリア充の重圧に殺されそう(ぉ
01-01 11:32

あ、爆睡しててサンテレの劇Z見るの完全に忘れてた。
01-01 11:11

ポイントはミニ孔明で5ターン耐えるトコだけかな。
01-01 08:16

今日は趙雲をブブそにでボコってきます(予定
01-01 08:16

【Minecraft】まな板がまな板で世界征服するそうで⑤【結月&ゆっくり実況】 (9:38) http://t.co/OXUuHcx8vW #sm25248926
01-01 08:03

[ 2015/01/02 03:26 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム