01/02のツイートまとめ 

riotech

【Minecraft】ありきたりな工業と魔術S2 Part01【ゆっくり実況】 (11:51) http://t.co/kwrYsenKkw #sm25261912
01-02 21:52

プラスはブブ→アンリ→そに子・・・の順に振っていこうかしら。アンリは8割方必須だし(たまに半蔵入れるけど。)
01-02 21:31

当面はダンジョンクリアでの石回収とプラス収集とアヴァロン・オロチのスキラゲに専念しよう。ブブ様にプラス振ればもう1ランク上に行けるし、パンドラ究極すれば自ずと強化されるし。
01-02 21:30

サブ垢 コンプ率27% http://t.co/jIVcWBbaMT #puzzdra_godlist_maker
01-02 21:27

結構本気で闇ヴァルさえいればガチャ回さなくてもいいんだけど・・・ パズドラ所有神一覧 コンプ率47% http://t.co/5tkJeFe9R0 #puzzdra_godlist_maker
01-02 21:25

木ピィを孔明に食べさせてスキルマになりました。ブブ様はあと1つ。今度の配布でスキルマにはなるけど。
01-02 21:22

サブ垢で木ヴァルが出た。マジ凹
01-02 20:40

サブ垢の貯まってた+を一挙合成! http://t.co/2YPrPAAOhe
01-02 20:32

しゃあああ! http://t.co/PWRJbkZKGq
01-02 20:20

BOXの空きが70になった。これはこれで気持ち良い。
01-02 20:04

あと古代仮面もこの際なので一挙に処分。アヴァロンのスキレベだけ1上がった。
01-02 20:02

青と緑、5体ずつ残して処分しました。BOXが30以上空いた。
01-02 19:59

もいっちょ! http://t.co/T3gyGnWTHP
01-02 19:57

煩悩とともに糧となれ!(ぉ http://t.co/E6nfpTk1T9
01-02 19:55

水ヴァル出たけど、ちがう、君じゃないんだ!(ぉ
01-02 19:54

ちゅか憂さ晴らしに数回回したら惨敗だった・・・
01-02 19:53

@stingray55 今の時間は良くないです(ゴーレム排出
01-02 19:53

よし、ガチャへの未練を断ち切るためにトラフル一挙処分しよう
01-02 19:50

チャレ7で2回死亡。心折れた。
01-02 19:35

マーキュリー攻略は頭痛くなるからとりあえず置いておこう。
01-02 19:20

来週からはアヴァロンとオロチのスキラゲか・・・まぁトラフルに比べればマシだけど。
01-02 19:19

1.3.4Fでどれだけじゃれ合えるかが勝負の鍵やね。
01-02 19:19

チャレダン7の方がウチと相性良さそうや。
01-02 19:18

ブブそにでヘラクレス行ってこようかしら。ポイントはヘラクレス戦の99%後に回復ドロが残ってるか否か。
01-02 19:10

憂さ晴らしにガチャ回したいけど、こういう時は大抵いいのが出ない。
01-02 19:08

@stingray55 回復なしでスキル封印はマジ勘弁してくださいって感じですわww
01-02 19:07

ブブそにでのマーキュリーでの立ち回りを調べてるけど、結構面倒くさいな~。バインド多すぎ!
01-02 19:02

@stingray55 メイン垢は緑おでんいないんですよ〜。ペルがスキルマだったらかなり難易度さがるんですが。
01-02 19:00

水デューク入れた構成だと、封印60%防ぐけど、回復無いからパンドラとセットで初めて役に立つし。あとスキブ5だからパンドラ発動まで3ターン凌がないといけない。
01-02 17:55

あかん、テンション下がるわ…
01-02 17:50

敗因はスキブ目当てでそに子を入れたところか。1Fで可能な限り殴りあえばまだ勝機はあったかも。
01-02 17:49

降臨チャレンジは楽しいけど、チャレダンはいまいち好かん。
01-02 17:48

あかん、チャレダン6で石2つも使ってしまった…
01-02 17:47

てメェは許さん。瞬きする間に消し炭にしてやる(ぉ http://t.co/EXMx1Lo1IQ
01-02 17:44

チャレダン6で3回死亡。
01-02 17:43

チャレダン6、またさっきと同じところでタッチペンの反応が途切れてやられた…なにこれ呪われてる?
01-02 17:33

いい感じの雪や(城崎温泉 http://t.co/aAPiopQTTt
01-02 17:13

威力婚活(新語
01-02 17:08

女子力(物理
01-02 17:07

同じ婚活系ヒロインならエルフェルトちゃんの方ががががが https://t.co/C0ozBcEpgN
01-02 17:06

@hukujitaichi 婚活系ヒロインも混ぜて下さい(ぉ http://t.co/8jhenZ4oLS
01-02 17:04

ノアはともかくノワちゃんがどうしても欲しい。使い道ないけど(ぉ
01-02 16:58

@hukujitaichi レッドをカウントしたら遣る瀬無くなるから…(ぉ
01-02 16:57

ノアはあと半年は無理(ぉ
01-02 16:56

一応マーキュリーも攻略方法を調べておこう。ヴァルカンより難しそうなイメージあるけど。
01-02 16:54

ペルは副属性が火でも良かったんだけど。
01-02 16:51

今欲しいのはトラフル処分要員の緑青そに子&時女神なんだ!(ォィ
01-02 16:50

サブ垢も3回回したけど、緑おでん(2体目)とペル(2体目)と進化後ティアだった。
01-02 16:49

チャレダン6にリベンジしてくるかな。さっきパズルミスでやられたから。
01-02 16:48

@stingray55 パターンは違いますが、幼少の頃からドラマばっか見ててませてた子供みたいな感じですね…
01-02 16:47

だいぶ外も乾いてきたからちょっと出かけてこよう。洗剤が切れてるし。
01-02 15:12

ちなみにウチの姪っ子は戦闘や悪役が出るのが恐ろしく苦手で、プリキュアすら嫌いらしい。
01-02 15:10

@stingray55 一体誰が見せてるんですかww
01-02 15:09

[Overgrowth]あぁ^~兎がぴょんぴょんするんじゃぁ^~[VOICEROID+ゆっくり実況] (3:33) http://t.co/M4co95cvuk #sm25251257
01-02 12:57

班長の口伝はチート臭そう
01-02 12:47

モブいっぱいいるけど、ちゃんと固定キャラになってるもんな~
01-02 12:41

西風にいる僧侶ぽい青の服着た子が可愛い。
01-02 12:40

用語解説:フレーバーテキスト(4回目
01-02 12:35

ボッチじゃないキアヌさん http://t.co/0gpkb5WS3M
01-02 12:32

ナチュラルに居座る http://t.co/PgMvhTENRp
01-02 12:31

初ダヨ http://t.co/BArz1fdf8c
01-02 12:30

ミロードさんがログアウトしました
01-02 12:29

用語解説:セブンスフォール(3回目
01-02 12:22

あとミニヴァルがスキルマになりました。
01-02 12:21

ふわふわは生まれて5秒で貯金箱の餌になりました(ぉ
01-02 12:17

この一週間の戦績② http://t.co/LunVHaXHdu
01-02 12:17

この一週間の戦績① http://t.co/gpMkTMZPIj
01-02 12:16

リアルあかつきちゃん
01-02 12:14

存在すら忘れられてる猿を弾いた私に一言(ぉ
01-02 12:13

RT @h_ppon: ブログ更新しました。 【パズドラ】年末年始ゴッドフェスpart3開幕に対する反応まとめ〜当たりはパンドラ、アンドロメダ、ヤマトタケル!? http://t.co/SlM0DP4t0y #パズドラ http://t.co/LQyVxwBdUT
01-02 12:13

リーゼさんかわいいのお
01-02 12:12

メイン垢はメダが出れば英雄コンプ。
01-02 12:08

猿がいくら超強化されてもスキラゲできなきゃダメだもんなー。それに光に関しては弱いくせに超強化が期待できない不遇の属性
01-02 12:07

予定通り3回回して、ふわふわ→アヴァロン→猿。アヴァロンで十分元とってるから良しとしよう。
01-02 12:06

お、おう… http://t.co/KDJPMKJ11I
01-02 12:04

どんと来い金玉! http://t.co/KJJ43UP19H
01-02 12:04

願掛けGF3回目!
01-02 12:02

のぶ代世代の末裔か
01-02 11:59

RT @yasei_panyachan: 【悲報】箱根駅伝出場選手の好きな女性タレント欄がいつものように酷いと話題にwwwwww http://t.co/EBY7gsbYhS
01-02 11:58

用語解説:セブンスフォール(2回目
01-02 11:57

@hukujitaichi 部長が失禁しちゃいます(ぉ
01-02 11:56

昼前に飯テロ
01-02 11:52

ツリーをバックにその顔はやめてください
01-02 11:51

RT @TOWER_Shinjuku: 【TOWERanime新宿】GJ部とTOWER RECORDSのコラボレーション「GJ部×TOWER RECORDS」は1/2(金)より新宿店にて開催!店頭にはタワレコ仕様のGJ部員集合パネルも掲示しております。タマがかわいいです。 ht…
01-02 11:42

黒曜石建築(爆破耐性
01-02 11:39

つまりこの方も貧乳回避の使い手か
01-02 11:33

Wikiのリーゼさんの説明が酷い件。「引っ込んでいるところは引っ込んでいるが、出ていてもいいところも引っ込んでいる。」
01-02 11:32

14歳にガチで嫉妬する20歳
01-02 11:28

ナチュラルに引篭扱いのシロエさん
01-02 11:23

言うな馬鹿
01-02 11:14

用語解説消えるの早すぎるわ!
01-02 11:04

ジョージここでも料理人職
01-02 11:03

RT @joujinakata123: 3班ボロネーゼ親方( ´ ▽ ` )ノにゃん太の出番しばらくないし、猫人族だし、ここはジョージに演らせてやろう!と言う監督の思いやりにゃ! http://t.co/4Y3yLfUE7t
01-02 10:58

俺たちの旗(フラグ)
01-02 10:54

コンテはモッチーやったか。
01-02 10:53

何気に一番酷いマリエさん(天カス
01-02 10:47

テトラちゃんスライム攻め
01-02 10:43

♂というにはやっぱ無理があるなー
01-02 10:39

いい腹出し
01-02 10:37

兄弟従兄弟からの写真付き年賀状が来ると、年明けから鬱になる(独
01-02 10:20

晴れては来たけど、まだ雪が残っててクソさむい。
01-02 10:16

@hukujitaichi 処女とか都市伝説(ォィ
01-02 10:15

サブ垢で緑おでん(2体目)、メイン垢でアヴァロン。この流れならきっとヴェルか緑そに子が(←やめとけ
01-02 10:15

@hukujitaichi (それあかんやつや)
01-02 10:11

北へ 行こう ランララン
01-02 10:09

昼前の飯テロ
01-02 10:03

@hukujitaichi なお発育は10代前半の模様(ぉ
01-02 10:02

ログホラ再放送見るっぺ
01-02 10:01

【Minecraft】大きなバイオームで開拓を【結月ゆかり実況】7回目 (8:42) http://t.co/i4S2FD14lP #sm25253743
01-02 08:53

ふぅ、今回のGFはこれで終わったわ。
01-02 00:39

アテナパのリーサルウェポンきたああ! http://t.co/xnsNUOVL0A
01-02 00:38

きんもちいいー http://t.co/wG7yLQXJvw
01-02 00:35

[ 2015/01/03 03:26 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム