 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

01/04のツイートまとめ 

riotech

しかしアテナパって実は行き詰まってる・・・圧倒的にスキブと変換が足りない。ヴェルとペルをうまく使って何か切り開けないものかと。
01-04 23:09

サブ垢のアテナがHになりました。
01-04 23:07

【艦これ】電ちゃんと行く!艦隊これくしょん Part.53【ゆっくり実況】 (11:46) http://t.co/IbbT4yTiOU #sm25274588
01-04 22:12

劇場版ファフナー改めて見るとEXODUSへの布石がゴロゴロしてる。
01-04 21:59

ヴィシュヌをスキルマにしたらワンチャンありそう。
01-04 20:24

【パズドラ】オシリスに劉備ってありありだよな? : オーガch.-パズドラ攻略まとめ速報 http://t.co/K1sNdQn6d2
01-04 20:23

振った分だけ強さを実感。やり甲斐あるなー。 http://t.co/J7Zh9XsA4x
01-04 20:10

光攻撃でソートしてアテナで回して、切れたらパンドラ。パンドラはデフォルトだと一番下にソートされるからフレ選出の手間が少ない。あと完全ルーチン出来るから楽。
01-04 20:07

迷わずブブ様に振るべ。
01-04 20:03

ああ、一体いつ以来だろ… http://t.co/DF64Q8fAZA
01-04 20:02

プラゲリ初の60個達成!
01-04 19:59

ちょっとファフナー劇場版見てEXODUSに備えておこうか。
01-04 18:53

19:00からプラゲリ。BOX整理&拡張したからどんと来やがれ。
01-04 18:46

明日からの仕事に備えて体を動かした結果、ハッスルしすぎた。ヤマノススメのせいだ(ォィ
01-04 18:45

ザクタンクが最もリアルMS(ぉ
01-04 17:42

思い出のガンプラキットレビュー集 No.464 ☆ 機動戦士Zガンダム 1/144 ザクタンク Gundam Plastic Model M...: http://t.co/U97QC0tH7s @YouTubeさんから
01-04 17:41

覚悟を持って死地に行ってきた(伏見稲荷 http://t.co/cfQ1GHaD0w
01-04 17:41

ミズピィは食わせるのが居ないからとりあえず薬用石鹸に入れてるけど、アンケで来そうで怖い。でもツナ丼はアンケに出すには強すぎな気が・・・半端なPTだと即頃されると思うけど。
01-04 17:39

次グリーンフェアリー来なかったらペルにピィぶっこむ。http://t.co/tLCvWDwM3l
01-04 17:38

保険にFダンディ http://t.co/Nu70FMsir2
01-04 17:36

クーフーにバランス/攻撃を実装してくんないかな~。他のステタイプは共存してるのにバランだけハブるの良くなし。
01-04 13:14

ドラゴン劉備が神タイプ継続だったらワンチャンあったかもだけど。
01-04 13:03

もし何かの間違いでアポちゃんが強化されたらマジでメイメイどうなるんだろ。アポちゃん人気無いから結構早めに究極来そうだし。
01-04 13:01

メイメイって結構本気でアテナパ以外に居場所ないのよね・・・
01-04 12:59

俺芋もそろそろ入ってきそう。
01-04 12:58

@hukujitaichi おそらく余裕かと(ぉ
01-04 12:58

木属性を改めて見ると、あれほど無能無能と言われたサスケェにもそこそこ就職先が出来てる。かたやメイメイは相変わらず木パに席が無い現状。バランス付いてもダンディーパにも入らないし、ペルにも入らない。メイメイが今トップクラスで不遇の木属性に思えて仕方ない。
01-04 12:57

まぁ在庫との兼ね合いならハルヒクラスなら時期がくれば並ぶのも予想付いてたし。シャナとか溢れかえってそう。
01-04 12:55

@hukujitaichi ブックオフの108円コーナーは宝の山(ぉ
01-04 12:54

半蔵のHが完成してないけど、もう今日のプラゲリからブブ様にプラス振っていく予定。振っただけ強さ実感出来るからやり甲斐あるし。
01-04 12:45

暇があったらザ・サード読破したいなー。多分ブックオフで叩き売りされてるし(ォィ
01-04 12:44

技術制限といえば、ザ・サードも面白かったなー。
01-04 12:43

Gレコも半ば宗教的に技術制限とか持ち出すのもセコ上手いし。
01-04 12:43

巨大物に関してはぶっちゃけ需要が少ないから急速に発展するとは思えないけどね~。
01-04 12:38

@tk_miswaki まぁケータイはガラケーですが(ぉ
01-04 12:36

その辺ガンダムはセコいというか上手いというか、だいたいミノフスキー粒子のせいで説明がつく(ぉ
01-04 12:35

@hukujitaichi まぁ発想がないなら仕方ない。いくら未来でも宇宙行っても有線電話だし。http://t.co/XfhcrEGtMl #sm24666024
01-04 12:34

今年こそ劇エヴァ上映されますように(2015年
01-04 12:32

そんな事言ったらレイバーすらかっぽしていない現代とかどうなんだと。
01-04 12:30

RT @entrypostman: 【悲報】バック・トゥ・ザ・フューチャーの未来の世界、今年だった http://t.co/HOfTWjx67j
01-04 12:29

@tk_miswaki 慰めに好きな方を選んで下さい http://t.co/d9KFIlhm0R
01-04 12:25

今回の年末年始に成したこと。1.ヴァルカン・ディオス・トトソティ・趙雲クリア2.ブブそに本格スタートで、でっくさん第三章突入3.ガチャで石溶かす4.服買いすぎた。・・・・毎度ながらロクな連休じゃないな
01-04 12:14

とりあえず適当に身体動かして明日の出勤に備えないと、多分潰れる。
01-04 12:11

初詣的に伏見稲荷行きたいけど、まだ人の数凄いだろうな~。
01-04 12:09

笑ってはいけない連休最終日 http://t.co/0j3GmLKsBc
01-04 12:08

PCの画像散策してたらこんなの出てきた。 http://t.co/zdJXFjmhNn
01-04 12:04

@hukujitaichi おもしろいヤツだ、気に入った。 http://t.co/skhjqQaqY7
01-04 12:03

@hukujitaichi (ぉ http://t.co/nasKG0PDSz
01-04 12:01

一旦昼休憩。
01-04 11:56

ヤマノススメ2をまとめて見てる。あれ…、これもしかして14年最高傑作じゃ・・・
01-04 11:55

【FarSky】結月ゆかりの、海底探索記 パート2【結月ゆかり実況】 (14:34) http://t.co/IqnBM7iaPO #sm25272446
01-04 10:35

でも10Pro5Proのリケーブルで止まってるからスパイラルとしては生易しいか。
01-04 10:13

3000円から始まった泥沼地獄(実談
01-04 10:13

RT @eear_ryouta: あれ?今日イヤホン使ってないん?え?断線した?そうなんや。あ、3,000円くらいでエエのあるで。今度「専門店」行こか?(ニヤニヤ) http://t.co/0f5Z31wgMu
01-04 10:12

なんとか劉備と孔明を叩き台にした木パ作りたい。
01-04 09:53

プラスほぼ無振りでこれ。構成をもっと練れば悪魔パに並ぶ火力を出せる。 http://t.co/Yfepvw2TMq
01-04 09:51

[ 2015/01/05 03:26 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


