01/06のツイートまとめ 

riotech

新ハイレゾウォークマン「NW-ZX2」米国発表。microSD対応 - AV Watch http://t.co/ou0fFuOCEG @avwatchさんから
01-06 23:15

木攻撃でブブそにや呂布そに的運用が出来るメンバーが揃えば闇を上回り兼ねないPTが出来そうだけど。
01-06 22:43

+ガン振り必須だけど、カノでも強いはず。持ってないけどね・・・
01-06 22:41

あとは劉備と相性の良い攻撃タイプの変換持ちが現れればなーとも思う。今のところ一番相性が高いのはペルだけど。光以外盤面木に染められる。
01-06 22:38

H呂布でも最近じゃフレからの使用頻度が下がってる厳しいご時世。そに子フレは溢れかえってるのにな~。
01-06 22:36

@stingray55 あ、クリシュナじゃなくてヴィシュヌだった・・・
01-06 22:34

パールでもいいから木の固定倍率リーダーがいい加減欲しい。最大火力の大半は火劉備と孔明で賄えるから、攻撃染めにしなくても十分強いし。
01-06 22:32

@stingray55 固定倍率の火リーダーを持ってると、やたらチャレモが便利ですよね~。ウズメにおでんやそに子やミネやらを詰めて回ってます。
01-06 22:30

アテナちゃん入れる理由としては列が少ない代わりにあるダンディの泥強覚醒を活かすため。
01-06 22:27

@stingray55 アイツ結構ヤバいですよw 使い方次第ではクリシュナパとかでも猛威をふるいますしw
01-06 22:26

プラスの暴力で攻める場合はサブにアテナ→火劉備2体とかで夢の構成も出来る。
01-06 22:25

LFダンディ(パール) S火劉備・孔明・アテナ・サスケェなど割りと自由枠
01-06 22:24

@stingray55 ドラゴン劉備さんって神捨てちゃったんですよ~(汗 だからこそ木属性最低3倍のダンディちゃんが欲しいですんw
01-06 22:23

火力に関しては小中大までスキがないもん。 http://t.co/GuhiXEAnih
01-06 22:01

『パズドラ』LFヴェルダンディ、サブ火劉備2木孔明2のパーティーの火力がすごい ※動画あり http://t.co/oVkbCdLiap
01-06 21:51

マインクラフトギャラクシー (3:07) http://t.co/P8wjhMgw1m #sm24144898
01-06 21:35

ゴジラ怪獣をゆっくりと解説してみようと思い立ってみる 第十四回 (13:49) http://t.co/BZg2upXzUV #sm25290290
01-06 21:19

17歳(2名)が頑張るアニメ
01-06 20:54

【Minecraft】ありきたりな工業と魔術S2 Part03【ゆっくり実況】 (10:12) http://t.co/QaQpu5dD2Q #sm25290057
01-06 20:31

MINECRAFT OF THE YEAR 2014(マイクラ・オブ・ザ・イヤー人気投票)前編 (21:50) http://t.co/Vynfyiu47a #sm25278365
01-06 07:47

[ 2015/01/07 03:50 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム