01/09のツイートまとめ 

riotech

【RESOGUN】ゆかりさんと…宇宙コア…?【結月ゆかり(+α)実況プレイ】 (8:18) http://t.co/fMtF5ZfpGd #sm25268826
01-09 23:58

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「蒼穹のファフナー」1話~13話一挙放送 #fafner http://t.co/RxOTrtKbto
01-09 22:12

【Minecraft】地上なんて無かった 第134話 (10:27) http://t.co/AYBZbt5SNh #sm25306873
01-09 22:11

ドライな言い方してるけど、ファフナーはエヴァとかのビッグタイトルを除けば、我が生涯で3本の指に入るアニメです。
01-09 21:36

@stingray55 とりあえず見て、ついていけないって思ったら切って良いと思いますよ〜。
01-09 21:35

@stingray55 前TVシリーズと特別編と劇場版を見ていれば(初見お断り
01-09 21:32

体力付いたらパンドラPTの弱点のHPが補填されるし、攻撃付けば火力が増すし、悪魔が付けばサブとしての汎用性が上がる。
01-09 21:25

残されたタイプは攻撃と体力と悪魔。ぶっちゃけどれが付いても得をするという流れ。
01-09 21:24

サブ垢はタケルさんをたたき台にして金曜地獄級の安定パを作りたい。
01-09 21:19

@stingray55 個人的には強くなるっていうより、ペルと同じ覚醒だとすんごい便利になるんですが。
01-09 21:19

イシスパ2ndステージ http://t.co/G4QkiIwX6G
01-09 21:17

ホルパにこいつらを詰め込んでエンハ祭りとかロマンあるとか思ってしまった(ぉ
01-09 21:08

@stingray55 孔明持ってたら別に居なくてもいい…という結論に至りました(ぉ
01-09 21:05

結局のところ、今純粋に欲しいのってダンディだけだもんな~。
01-09 21:04

いや、孔明居るからやっぱ要らないや(ぉ
01-09 21:00

ショーテルさん来たらドラゴン劉備パに入れるかも。
01-09 20:59

結局この中で使えるのはショーテルくらいじゃないか。次に正宗かもだけど。
01-09 20:58

光・闇属性に変化するのが居ないのが嫌らしさ全開だけど・・・
01-09 20:57

逆に最大火力としても道中でも活かすならショーテルは結構使えるかも。道中は余った火ドロの活用。フィニッシュブローで木属性に変わるので火力としても機能するし。http://t.co/xWuzXuit8J
01-09 20:56

孔明並みの攻撃力と覚醒は一応魅力的なのねん。
01-09 20:53

@stingray55 道中に軽変換を使う感覚で軽エンハとして使って中間火力を得るって感じでいいんじゃないですかね?最大火力を出すために別のエンハ要員はいりますが。
01-09 20:51

疑惑 http://t.co/OEL9W9rL0f
01-09 20:50

スキラゲ難度にもよるけど正宗はちょっと欲しい。フィニッシュブローは孔明にまかせて、道中の変換の代わりに使うって方法はかなりアリだと思う。http://t.co/vFtt9s0Sx6
01-09 20:24

【Minecraft】ゆっくり街を広げていくよ part12-2 (11:48) http://t.co/DljITdFD3l #sm25297752
01-09 20:16

自分の艦これ知識は精々でち公と解体のアイドルくらい(ぉ
01-09 20:13

特にやることがないのでコインDを回してる帰宅。
01-09 20:12

いっそコラボキャラで出してくれと。http://t.co/UM8wK11KYX
01-09 07:38

幸腹グラフティーが健全エロアニメ
01-09 07:22

先行劇場版から結構カットされてるんかー。見たかった。
01-09 07:10

ファフナーの新作が観れる感慨に浸る出勤前
01-09 07:09

モクピィ消費量も凄いけど、ダンディパに振るのが一番強いんじゃないかとも思う。
01-09 00:01

@stingray55 ヨミには振りたいんですが、あの子お馬鹿ちゃん過ぎて。。。
01-09 00:00

[ 2015/01/10 03:25 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム