 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

01/11のツイートまとめ 

riotech

今年の目標は身体を鍛え直すってことで、ちょっとずつ色々始めてるけど、ウォーキング程度じゃ脂肪燃焼難しいな~。って事を踏まえて自転車を始めたい。
01-11 21:26

[Supreme]ゆかりさんがピザを焼くようです[VOICEROID+ゆっくり実況] (2:23) http://t.co/wXXLgJMyK7 #sm25323666
01-11 21:00

大胸筋が世界回っちゃったよ。http://t.co/1C8vKiDYrD
01-11 20:37

流れが変わる方と違うBGM
01-11 20:32

冬に沖縄かよ
01-11 19:29

@hukujitaichi おいやめろ(ぉ
01-11 19:20

食えるものが流れて来る方がおかしい
01-11 19:17

DASH始まってたか
01-11 19:12

デレマス見た。めっちゃ面白いやんか。
01-11 19:11

困ったことに近所と呼べるところにちゃんとしたショップが無い。
01-11 17:59

クロスバイクに調べてるけど、だいたい初心者が5~10万の間くらいってところか~。それ以上出すならロードに行けって感じなのかな。
01-11 17:58

【FarSky】結月ゆかりの、海底探索記 最終回【結月ゆかり実況】 (16:17) http://t.co/Er7l8y227S #sm25322521
01-11 15:03

ブブ様のプチ回復に何度も助けられた。テミス戦最初からヴァルカン戦途中までオワタ式の戦いやったし、落ちコン回復が来なかったら殺られてた。
01-11 14:41

首の皮一枚の激闘だった…30分かかったわ…
01-11 14:38

しゃおらああああ! http://t.co/APTE5MNYjt
01-11 14:37

【Minecraft】Ruinscraft 廃墟と暮らすマインクラフト【ゆっくり実況】http://t.co/76oc5tBv1L
01-11 14:08

ゴスロリさんくぁわいい。 http://t.co/cYRVm3gtdE
01-11 12:08

ワンパンされなきゃほぼ死なないイシスパなんだけどな~。回復泥3つあればだいたい何とか出来る心強さがあるし。
01-11 12:03

@stingray55 小太郎は欲しいですよね~。ヒカーリー→小太郎のコンビネーションは鉄板ですし。イシスパでの採用理由はステ覚醒に加えてヨミとのフィニッシュブロー要員としてですね。最大火力狙うならもちろん闇カーリーですがw
01-11 12:03

Oh… http://t.co/AvFaebCsDO
01-11 12:00

フルHならHPが自前で2万超えるからどこかのタイミングでヨミちゃんを♀→♂にしておこうかな。
01-11 11:54

ステータスかなりいい感じだけど、攻撃に決定力欲しいところ http://t.co/Fbppes7R1h
01-11 11:53

ヒカーリー入りイシスパで遊べる丁度いいダンジョンないかなー。
01-11 11:49

運良くブブが2回くらいバインド弾いてくれればかなり楽だったけど、3回中1回しか弾かなかったから運が悪かった。
01-11 11:42

あとちょっとでテミス抜けられるくらいに追い込んだ時にブブがバインド(1ターン)で、回復無し、一発喰らえば即死の局面で、そに子じゃなくハクアンリで抜けてればまだ若干の勝機はあったかも。そに子のリチャージは完璧ムリだし。
01-11 11:41

@stingray55 さすがにテミスとアレスはギミック盛りすぎだと思いますわw 1つくらい省いてくれて丁度いいバランスな気がしますw
01-11 11:39

@stingray55 ウチ的にはヘッドスナイプが脅威なので、次のチャレンジでは初手でテミスを属性チェンジさせて、そこから殴り合おうかとちょっと思ってますw
01-11 11:38

この前アレスで多少なりとも殴り合いが出来たのが奇跡に思える。
01-11 11:36

@stingray55 テミスの事嫌いになりました(ぉ
01-11 11:33

マットブラックのHeavenカッコイイな~
01-11 11:21

RT @eear_ikkun: 漆黒!Final Audio Design Heaven Ⅶマットブラック入荷しました! 渋すぎます!#eear_shop http://t.co/WinFP40JhC
01-11 11:21

ファイナルフラッシュでリアルに吹き出した http://t.co/NAN7yR08Dm
01-11 11:20

運が良ければブブがヘッドスナイプを弾いてくれるけど、バインドされたらHP半減→50%ダメ受けたのと同義だからなー。
01-11 10:35

回復運に恵まれるかが勝負なんだよなー。テミスで陣を使う羽目になったのが敗因。
01-11 10:32

ゼウスヴァルカン敗退。やっぱテミスうぜぇ…。
01-11 10:30

【Minecraft】三十路ゆかりの処女クラフト×4後編【結月ゆかり+ゆっくり】 (9:14) http://t.co/VqbBf8VFJH #sm25319849
01-11 09:17

【Minecraft】三十路ゆかりの処女クラフト×4前編【結月ゆかり+ゆっくり】 (10:22) http://t.co/29XidZNGxy #sm25319716
01-11 09:06

ミノフスキー粒子が存在する世界で自走砲って役立つとは思えない。http://t.co/Zwn0DTsdtC
01-11 08:53

ローリングガールズこれはツボった。大当たりや。
01-11 08:44

ヌルヌル動いてかわいいとかたまらんなー
01-11 08:33

ローリングガールズがかなりの大穴っぽい
01-11 08:32

あーもうこのヌルさがたまらんー
01-11 07:47

犬日々''見る
01-11 07:45

[ 2015/01/12 03:26 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


