 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

01/15のツイートまとめ 

riotech

タケルさんをある程度スキラゲしておけば木金の地獄級を安定周回できそう。
01-15 23:09

ちょめがさっさとスキルマになりました。
01-15 23:09

いまいちいい攻略方法が思いつかない。闇パだと最後ワンパンするには実質1000万以上出さないと行けない→スキルフルストック必要。
01-15 22:49

2連敗。後半殴り合いさせてくれないからな~。
01-15 22:46

フレアドラールでブブ使ったのが不味かったのと、回復降って来なさすぎ。
01-15 22:44

超地獄級、地味にキツいな…
01-15 22:43

ブブそにでディアゴルドス超地獄級クリアできなかった…
01-15 22:42

【Minecraft】地上なんて無かった 第135話 (11:04) http://t.co/wPLWXhuv0D #sm25347703
01-15 21:28

【The Crew】アメリカ観光に行きましょう  Part3【結月ゆかり実況】 (10:50) http://t.co/4M4XausGQk #sm25347088
01-15 21:19

【艦これ】電ちゃんと行く!艦隊これくしょん 番外編【ゆずっこ】 (6:37) http://t.co/GJpy3xJrSA #sm25335974
01-15 20:35

@hukujitaichi シリーズ構成じゃないから大丈夫(多分
01-15 20:33

今回1Fで番人だから、そこを1ターンキルとか結構キツい。http://t.co/bcg9JgUvKw
01-15 20:31

3分で解る?蒼穹のファフナーEXODUSまでの歩み (3:14) http://t.co/9t4EbUrabu #sm25312005
01-15 20:30

あと+100弱でブブ様がHになります(卑猥 http://t.co/edMp9knC3y
01-15 20:30

最近結構いいキャラが降臨登場してたけど、光でドラゴンで使えないって救いはないんですか(ぉ
01-15 20:28

産廃降臨でも行きますか帰宅。
01-15 20:28

回復さえ枯渇しなきゃ負ける要素ないっぽい。
01-15 07:36

ディアゴルドス地獄級はさくっとクリア。超地獄は帰ってからやろう。
01-15 07:35

アヴァロンスキラゲ、段々腹たって来て、スキルマになってないオロチを放置して青仮面も一緒にアヴァロンに食わせてます(ォィ
01-15 00:07

[ 2015/01/16 03:26 ] ありとあらゆるもの | Trackback(-) | CM(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dec100

Author:Dec100
 
つぶやき
  
【戯言】

とりあえずブログにTwitter投稿されるようにしてみた。

T2号さん募集中(ぇ





■ガンガンON LINE

■イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

■AV&ホームシアター Phile-web

■ブログ逸品館





月別アーカイブ
ブログ説明など

20070321223016.gif

ブログ説明
 出来れば読んでネ♪

トラックバックについて
 諸事情によりTBのお返しは
 記事更新から3~5日後に
 させていただきます。
 ちなみにウチは
 TBに関しては消極的です。

相互結合自由
 ではありません
 先ずは友達から(ぇ

お願い
前のブログを見てくれてて、
尚且つこのブログに気づいてくれた人へ…

このブログの事は
安易にバラさない様に!


探し当てる事に意味があり、
そしてそれを成した者にのみ
見る権利がある!
(↑何を偉そうに)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


